Nicotto Town



2024/02/11 気候と体調


低気圧とかhttps://www.jma.go.jp/bosai/weather_map/

花粉とか(まだそんなに飛んでないと書いてあるけれど)
https://tenki.jp/pollen/


耳づまりとか耳鳴りとか、頭痛とか。
身体を休めたのに色々出ていて、このあとの天気の崩れも影響しているのだろう。

普段から五苓散を飲んでいるのだけれど(メニエールの予防)今日は効きが悪い。
このまま目眩に移りそうな嫌な気配。

このあと雨が降るらしいから、それで少しマシになるといいけれど。

温めたり、水分とったり、できることをやってみる。

追記
これは日記カテゴリなんだろうか
健康美容カテゴリなんだろうか
迷って、私の記録だから日記でいいと思うことにする。

アバター
2024/02/12 00:15
売ってる薬は 限界があるからね(*'▽')
4月が怖い今度はヒノキ
アバター
2024/02/11 21:59
アレグラもクラリチンもダメでしたー。
耳鼻科でいつももらってるタリオンは絶対効くのでそっちにします。
アバター
2024/02/11 21:57
アレグラーもダメだった?
耳鼻科のがいいねー(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2024/02/11 21:43
ヤノスさん
今年、やっぱり花粉多いですよね。
市販薬が効かないので、
来週末はいつもお世話になる耳鼻科(もうそろそろ20年お世話になってる) に行く予定です。
アバター
2024/02/11 21:41
今年花粉多いよ
スギ花粉は凄かったよ 1日じゅる じゅるだった
ならないんだけどねー 今年はやられた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.