Nicotto Town



控えのお部屋でチェス(=^・^=)






大ホールの喧騒に疲れちゃったから
お友達と控えのお部屋へ♬
美味しいチョコレート食べながら
チェスを♬(=^・^=)







このドレス 
最初は黒だけのつもりだったのに
コーデされてるの見たら
この色のドレスの内側のレースが
とっても綺麗で欲しくなって(^^ゞ
買っちゃったからお披露目です(^^♪
あと
タウンイベでチェスアイテム交換して
それにあわせたこのカーテン
フリマでゲットしたから
全部あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/12 22:53
こんばんは^^

こちらのドレスも素敵〜〜
白と黒でバラの鮮やかな赤が映えるね
美味しいチョコレート食べながらチェスもお洒落〜♪

こころは迷ってたゲーム配信コーデ...
やっぱり買っちゃった〜〜(//∇//)
ニコタやってる時のリアルこころの顔かもね(*・ω・)ノ

明日から気温が上がるみたいだけど 今日はまだ寒かったよ
でも陽射しは春よね
川遊び楽しみたい人は寒さは関係ないらしいよ〜
これから段々観光シーズンが近づいてくるよ
来週は市のマラソン大会です〜〜
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/12 22:28
チェスコーデ♪
白と黒がとってもおしゃれです
バラやカーテンも雰囲気を盛り上げてますね^^
アバター
2024/02/12 22:16
こんばんはー
素敵なお部屋ですね~
カーテンと お洋服がとってもよく合ってますね
淑女という言葉が ぴったりですね
チェスのテーブルが このコーデを引き立てていますね
あずきちゃんのコーデは いつもお見事です^^
アバター
2024/02/12 22:14
あずきちゃん、こんばんは♪

今日も大人っぽい雰囲気で素敵~~(#^.^#)
カーテンフリマで交換できたんだね^^良かったね~♬
一段と素敵なお部屋になってる~~♥

今日は暖かかった^^
風も無かったから、日差しがキツイくらいだったよ~~w
そんな中、ワンコと外に2時間ほど居たから、今日は昨日の疲れとで早くからネムネム~~w
あずきちゃんとこは寒かったんだね^^;
明日は少しでも暖かいといいね~~(●^o^●)

そそ、粗大ごみはうちも、電話して、寸法言って、コンビニか市役所?で言われたチケット
買って貼り付けて1回につき、6個まで出せるらしい~
それが一ヶ月に一回なのかは使用した事ないのでわかんないんだけど^^;
面倒だよね(-_-;)
うちの屋根裏はほとんど物置化してて、滅多に上がらないから埃がすごいよ(゚д゚)!
天井に扉がついてて、棒?で引っかけて、その扉を降ろしてきて、折りたたまれた階段を
出すタイプw←説明でわかるかな~?^^;
これを機に、綺麗に出来たらいいけどな~w

明日は歯医者さんへ^^;
ずっと歯茎腫れてて、そこまで痛みがなかったので、1月の大阪でのライブが終わってから
歯医者へ行こうと予約したら、やっと明日の予約w
半月ほど待たされた^^;
治療長くかかりそうな予感(>_<)
去年診てもらった時に、被せを外さないとわからないって言われて、様子見します~と言ったけど
なかなか治らないので^^;
ヤダな~~(-_-;)

今週もどうぞよろしくお願いしま~~すヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/02/12 21:55
こんばんは。
たしかにドレスのレースがとてもステキなので、よく見えるお色が欲しくなっちゃいますね。
控えのお部屋でチェスとは、優雅ですね♪
アバター
2024/02/12 20:27
こんばんは
いつもとちょっぴり違う雰囲気で
でもでも やっぱり可愛くて
ゴシックの装い麗しくステキです^^
アバター
2024/02/12 19:47
こんばんは。
黒はゴシックの定番ですね。素敵です。(*^▽^*)v
カーテンもぴったりです!
私の今日のコーデは、うさずきん童話の本をフリマでゲットしたので、足元にうさ小人さん登場してもらいました。
私は今日は体調崩して寝てました。(-_-;)
今週もよろしくね。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/02/12 19:30
こんばんは!黒と赤とレースとバラ!とても素敵です!^^
アバター
2024/02/12 18:39
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

内部まで繊細なレースになっていて素敵ですね(*´∀`* )
美味しいチョコを食べながらチェス素敵な時間ですね♪

モジン・コワールの話素敵だと言ってもらえて嬉しいです(*´∀`* )

あずきさんのところは天気予報が外れて曇りだったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
こちらは良い天気で気温も上がり過ごしやすい1日でした♪
明日は17℃気温がぐんと上がってかなり暖かくなりそうです(*´∀`* )

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね
アバター
2024/02/12 18:30
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/12 18:29
おこんばんは あずきちゃん~

今日はだんなが出掛けてるので
夕方1時間ぐらい妹ちゃんと電話で話しちゃったよ。

ゴシックのドレスの灰はレースが綺麗だよね~
フレームもおめでとう 夏の薔薇のプールの時のフレームかな?
今日のお話も素敵だと思うよ。

ゴシックの時のヘア 私もまだ2色ぐらい買う予定~
このヘアも人気だよね。

フリマと言えば今日の午後 新聞が出てたので応募
7人ぐらい応募があったので無理だと思ってたんだけど
成立したのでびっくりしたよ そんなに出したわけじゃなく
2つだったかな?クマさんの時の札が良かったのかしら?
それしか考えられないわ~
あと昨日応募してた赤いワンコケース?正式な名前はわからないんだけど
こちらも成立したので嬉しかったよ。

トルソーは要望し続けると良いかな?
リマスターで服がかかってるタイプとか 
少し増やして出して貰うのが良いと思うんだけどね~

背景の事 3階も作りたいのでもう1つ買うとしたら何色が良いのか?
皆さんが使ってるのを見ると赤も茶色もカーキもミントとかも良いと思うんだけど迷うわ。
その時着る服にもよるしね。

まめちゃん用のエプロンワンピ ピンクと水色が可愛いと思うよ。
私自身水色は欲しいかも?夏にも使えそうだしね。
そうそうあのヘッドドレス 可愛いとは思うんだけど
私もいらないかな?私はそのかわりにリボン付きのヘアにしたよ。
これもここだけの話なんだけどカロラは下のストライプが
苦手なんだわ(好みの問題)なのでそれなら柄付きの方が可愛いかなと思ってね。
ショルダーバッグはやっぱり茶色かな~

背景はうーん やっぱり風景的な背景にして欲しかったよ。

イチゴのワンピは結局アイボリーにしたのでまた着てみるね。
それように今回のリボン付きのアイボリーを買ってみたよ。

まあヘアもインスピレーションだと思うので無理する事ないよね~
可愛くても使わないかもだし。

くるみ割り人形のドレス 他の色はともかく白は最高かも?
でも15年のアイテムみたいなのでリマスターは難しいかもね( ;∀;)
あのドレスはやはり長くやってる友さんのところで見たのが初めてだったよ。

そうそうパスタは美味しいので残せないんだわ(-_-;)

お鍋は最高 野菜も取れるし 3月ぐらいまではいっぱい
お鍋を食べようと思ってるよ~
アバター
2024/02/12 17:25
レースもきれいですてきなドレスだね(*^^*)
チェスってやり方が全然わからないけど、やってみたいかも♪
アバター
2024/02/12 16:25
静かなお部屋でゆったりとチェスを楽しんだんですね(*'▽')
赤と黒と白のコントラストがとても素敵で
ドレスもとてもお似合いですね♬

ツインズがいつもより緊張した顔に見えますが
あずきさんは安心して休憩出来ますね♬
アバター
2024/02/12 15:45
こんにちは!
チョコレートとお紅茶とチェスでひとやすみですね(^^♪
とっても素敵な控室ですね(^^♪

ほんとだ^^この色だと内側の綺麗なレースが分かるけど
他の色だと見えないですものね(^^♪
とっても素敵なデザインなのになんだかもったいないですね^^
素敵なカーテンもフリマでゲットおめでとうございます!
アバター
2024/02/12 15:32
あずきさん、こんにちわぁ~☆
友が猫を連れて帰宅しましたฅ駅の雑踏でも人の多さにソワソワしてたけど
またね♬って手の平を近づけたらガシガシやってました(^-^)
友の猫も大きくなったから自我や本能が前面に出て、急にギクシャクな関係に
ならないか心配してましたが、相変わらず仲良しで安心しました(^-^)
友も猫を飼う前は家飲みはつまらないって感じで外飲みが好きな方だったから
私が白を飼ってから、少し疎外感を感じてみたいだけど、彼女も猫を飼ってから
猫優先になり、飼う前の事を謝られました(^-^)
連休も終わりですね。。。良い休日をお過ごし下さいね☆
アバター
2024/02/12 14:45
こんにちは♪昨日は墓参りとドッグカフェに行って来ました^^家にいることが多いのでたまには出かけないとと思い、それといいお天気だったので♪

このドレス、デザインが凝ってますね!ゴシックコーデもお似合いですね(^^♪フリマで素敵なカーテンフレームを手に入れたのですね!おめでとうございます!!

今週は気温がジグザグして安定しないので要注意ですね★
アバター
2024/02/12 13:28
こんにちわ|ू•ω•` )
ドレスの内側のレース部分迄細かくて繊細なデザインのドレス素敵ですね(*´▽`*)
そしてカーテンフリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさんのコーデに見事に合わせられて奥行き感あってすっごい素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
僕達のコーデも観て下さって素敵な感想も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
モジン・コワールの由来は最初は相棒と話してた内容を僕が弄ってから
どんどん派生していったとですよ(・m・ )クスッ
相棒学校のテストで答えに「ミジンコ」て書くとこを何故か「モジンコ」て書いた失敗談を
聞いた時僕が爆笑して止まらなくなって(*>∀<)ノ))ァハハ★←ツボりやすいですw
それから言い合いすれば僕は「モジンコー」てワードを引っ張り出して遊んでたんですw
そこからモジンコワールドてなってどんな風景かとかなって高ーい山山がある所で~とか
なって「モジン・コワール」て国名が誕生して国王は勿論名前を生み出した相棒てことでw
もう遊び出したら次々と面白い言葉出て来て止まらんです~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
相棒も「ゴラアア」て言いつつもノリノリだもんw←ここがまた相棒のよか所です♬
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
冷蔵庫てマジで突然でした!予兆として変な音がするとかも無くて買い物から帰って来て
開けたらいきなり冷えてない?て感じでびっくらぽんでしたよ(๑°ㅁ°๑)!!
そいですぐ浮かんだのは「俺のお気に入りのハーゲンダッツーーー!!」でした(;・∀・)
あずきさんに教えて下さった方は健康上の関係だったんですね(´・ω・`)
高血圧や糖尿病等にかかると食べる量の制限や減塩等調味料の制限で美味しくないとか
聞いたことあるですよ。
僕も歯が痛い時とインフルエンザかかった時に長引いて長い事食欲出なかった時に
食べたい時に食べれる幸せを実感しました(゚д゚)(。_。)ウン
なので僕もあずきさんと一緒ですよ~食べたい時に食べたい物食べてるですよ(´ω`*)
今日はこっち晴れてお日様照ってお家もポカポカ窓開けて過ごしてますよ~♬
愛犬とまったり♬至福です(∩´∀`∩)
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/12 04:37
 こんばんは〜✨
3連休最終日だね~
ゆっくりゆったりwww
楽しんでね(^q^)できるだけ

あたしは3連休ないから
明日は平日的な〜感じ
昨日は気分転換したくて、古〜いホテルスパで泳ぐエステマッサージでしてから〜学内処理〜新市街買い物〜帰宅し短時間睡眠〜夕食作成でした~www(●´ω`●)
アバター
2024/02/12 03:11
あずきさんこんばんは^^

3連休も最終日ですね。私は3連勤最終日です(^^;)
ドレスはこの灰色が結構人気のようですね。
私はこの色をお友達に頂きました♬
タウンイベのチェスアイテムとカーテンが
薔薇同士で合っててとっても素敵なコーデですね。
アバター
2024/02/12 02:19
うひょ~♪
クールなゴシックコーデ!
存在感抜群だわ~(*/∇\*)
アバター
2024/02/12 00:06
ドレスはレースかわゆい✨♥タウンアイテムと合わせて、綺麗な全体コーデだね★(^q^)
カーテン良い感じ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.