Nicotto Town



セルフレジ故障

 毎週行ってるドラッグストアではいつもセルフレジで会計してるのですが、

今回セルフで読み込んでる時、1度止まってしまい店員さんに復旧してもらったのですが、最後会計ボタンをポチっとした時、謎のエラーメッセージが出ました。

 おやっと思っていたら店員さん再登場でポチポチ操作してたのですが、
どうやっても復旧せず、店員さんがマイクで別の人を呼び出しました。
 その間オイラはアワアワしてるしかないです。
そして呼ばれたらしい店員さんがきてオイラに止まった時の状況を聞いて操作したけど復旧せず。
 さらに別の店員さんを召喚。

 えっ、オイラ壊してないですよね。なんかやっちゃったのかと思いながらさらにアワアワ。

 店員さん3人組がいろいろやってるのを見てて、どうやら上部のバーコードリーダー部分は稼働してるけど、下部のお金投入関連の装置に異常があるみたいでどうやっても無反応。

 結局店員さんに直接お金を渡して会計終了。
セルフじゃなくなってるじゃん。

アバター
2024/02/12 09:07
セルフはそういう所が怖いよね。
アバター
2024/02/12 08:20
これは焦りましたねー!
急に止まるとか、怖いですわー!
アバター
2024/02/12 07:54
大きい所はセルフレジ多くなってるんじゃないかな。
アバター
2024/02/12 01:48
こんな時間に、こんばんは〜w
広場から参りました。
ドラストでも、もうセルフレジの所が、あるのですね!
うちの方も、いつセルフレジになるのか、心配です。
スーパーは、既にセルフなんですけどね。
お邪魔しました(*^^*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.