Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2801)料理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

「やった~~~!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成立だ~~♪
「すごく欲しかった
 おせちとこたつでまったりお正月だ!
 あ!」
(目が点になってしまったbono)
「bono、おはよう! どうしたの?」

「Toshi・・・
 せっかくの背景がシ~ズン遅れなんだ・・・
 おせち料理はクマっちゃう」
「まだ、寒いからこたつは貴重だ。
 料理は大きなアイテムで隠せば?」
「でも、こたつも隠れちゃう・・・・
 なんかいいアイテムを探さないと」
「あっ!お腹の中に隠せばいいんだ」
「Toshiはすごいな~~~~~」


(フランス)教会 展望

アバター
2024/02/13 03:47
アンドロです。
迎春羽織はコーデが難しく時間がかかってしまいました。
和装は難しいですね・・・
アバター
2024/02/13 03:14
こんばんは(*^^*)
わあ、冬らしい素敵な背景ですね♪♪
お正月以外にも、冬のお祝いの背景として使えそうだと思いました^^
フリマ成立おめでとうございます♪♪
アバター
2024/02/13 00:51
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
アバター
2024/02/13 00:47
コタツと火鉢とその上の焼き加減良い感じの焼き餅は
昔懐かしい冬の風景で風情があってこの時期にピッタリなんだけど
豪華なおせち料理はちょっと時期外れかな。。。
bonoクンのお腹で隠しても豪華過ぎて隠し切れないので
それを隠すのは至難の業が必要ね
アバター
2024/02/13 00:21
こんばんは。
また13-15出先仕事なので休みますm(_ _)m今週も宜しくです!

コタツ布団の柄が、家のものに似ています(*´ェ`*)
お重入り!お節風のご馳走!としてしまいましょう!お餅も一年中食べますし♪
アバター
2024/02/12 23:29
今晩は✨
お腹でお節を隠すなんて無理なアイデアかも(^_-)-☆
良いお天気で薄着で買い物行ったら矢張り寒かったけど今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2024/02/12 23:21
おせちがお正月だけなんてことはないわ!
いつだって美味しいのなら 良いのです^^b
アバター
2024/02/12 22:38
素敵な背景ですね。
フリマ凄いですね。
アバター
2024/02/12 22:24
bonoちゃん フリマ成立したんだね ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
おせち料理ねぇ さすがのbonoちゃんでも
お料理いっぱいでおなかの中に隠しきれないかもね(*´艸`*)
アバター
2024/02/12 21:53
今晩は、フリマ成立おめでとうございます。
お腹の中にしまうのですか。Toshiさんユニークですね。
でも、ニコタの料理は食べても食べても減らないから
食べ過ぎに注意して下さいね。
アバター
2024/02/12 21:51
「お腹の中に隠せばいい」迷言?(^▽^;)
フリマ成立おめでとう!最近は調子が良いのでは^^
アバター
2024/02/12 21:24
こんばんは(^^)/ けっこう風が冷たかったです

素敵な背景ですね(^^♪ おせちがあってもいいじゃないですか お正月の記念撮影みたい 
奥手に大きいものを持つと隠れるかな
アバター
2024/02/12 20:59
こんばんわ!炬燵は今の時季らしいですね~
右手に大きなアイテムを持てば良いんじゃない?!
アバター
2024/02/12 20:58
こたつ、可愛い!
またまた成立したんだね。 
凄いな〜。
アバター
2024/02/12 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
来年のお正月にばっちり( *´艸`)クスッ♪
ずいぶんシーズン先取りかも(#^.^#)
アバター
2024/02/12 20:24
こたつ良いですね~(*^^*)
おせちはお腹の中にしまうのですね☆
アバター
2024/02/12 20:08
寒い時期のおこたアイテムはいいですね~
・・・おせち料理ではなく普通のお料理が並んでいるということに、でOKです
アバター
2024/02/12 18:51
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
Toshiの家でTVを楽しむん〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/12 18:18
チュウコクのお正月だしwww
アバター
2024/02/12 17:19
中華丼いいですね~
うちは横浜の親戚から送られてきた肉まん、焼売等を食べる予定です。

明日の最高気温10℃です(;^ω^)
アバター
2024/02/12 17:15
美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜
寒くなってきたから
タウンで美味しい肉まんを楽しむんだ♡
あ〜〜 子グマ体型が心配だな・・・

今夜はアストリッドとラファエロを楽しむんだ。
不思議な事件は魅力的なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/12 16:20
全然関わり無いのですが、「どこでもおこた」に先日のみせイベの報酬アイテムだと
ちょうどコタツに載せた様な風情ですw
やはり今の時期コタツはマストアイテムですね.♬ (リアルでもw)
アバター
2024/02/12 13:49
懐かしい雰囲気の日本のお正月って感じですね^^
ちょっと季節はズレちゃったけど
コタツのある部屋はホッとします♪
アバター
2024/02/12 13:20
こんにちは♪
古き良き日本のお茶の間ですね~お庭も風情があります^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/12 12:37
あまり暖かくならないな〜〜〜

連休でリアを楽しんでる人が多いのかな?
タウンや訪問での交流が減ったきたような気がしてるんだ・・・
アバター
2024/02/12 11:50
こんにちは!
こたつ良かったですね(^^♪
寒いけどお日様の当たるところは暖かいです(^^♪

タウンでステキ!するとここで出来ないし
ここでステキ!するとタウンで出来ないし悩むところです(^^;
アバター
2024/02/12 11:21
こんにちは。
お腹の中に隠すのはナイスアイディアですww
まだ、コタツは必需品ですね^^
アバター
2024/02/12 10:42
お日様は出てるけど思ったほど暖かくはならないんだ。
ニコ店の訪問が終わってリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/12 09:28
季節外れだけどいい感じ。その部屋に入りたくなる。
まだ寒いですからね。
アバター
2024/02/12 07:54
豪華料理ってことでOKですよ!
暖かい炬燵でいっぱい食べてくださいね。
ニコの料理は減らないけど・・。
アバター
2024/02/12 07:27
あら~
暖かそうなこたつね~
フリマ成立のおせちとこたつでまったりお正月なのね☆
欲しかったアイテムだけどおせちでシーズン遅れに…
何とか良いアイデアがないか考えよう(*'▽')
結局お腹の中に隠すのが一番だったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.