Nicotto Town


ラッコ☆スター


いや〜自慢になっちゃうかなぁ

自分が全盛期にもらったバレンタインチョコの最高記録:ダンプ3台分※トミカの働く車シリーズ(ミニカー)

アバター
2024/02/13 14:24
うんうん・・・ちなてぃ~姉妹は、美人姉妹なんだろね。

お返しは、鉄分クッキーとか、モツ鍋セットを、もらったらよかったかも。(笑)
アバター
2024/02/12 19:53
ちなってぃさん。
″何故か″というか、それは普通にモテてたんでしょうw
数量限定の予約制とかもう店ですやんw
あまりモテ過ぎるのも大変そうだ…。
アバター
2024/02/12 19:22
何故か義理でもいいから私のチョコをもらいたい
男子が多かったですが、我が家は貧乏。
全員分を買える余裕はありません。
例年1月に予約を開始しますが
中旬頃には満杯になります。
絶対手に入れたい人はクリスマス頃に申し込みしてきます。
用意するのも大変でした。
アバター
2024/02/12 17:26
ピンクさん。
全米(ぜんこめ)が泣いた!
アカデミー賞最有力候補!
ついに天才新鋭日本人監督により映画化!
ある平凡な夫婦の日常を描いた問題作!
「ダンプ3台分の愛」
アバター
2024/02/12 17:09
のこちゃん。
あら、我ら兵庫県民が誇る″白鷺城″をご存知でしたか(普通に有名?)。
ホワイトチョコで再現したら綺麗かもですな。
姫路駅からお城まで続く商店街があるんですけど、メインの通りじゃなくて、ちょっと裏通り(おみぞ筋やったかな)がレトロな雰囲気で良いんですよ~。
アバター
2024/02/12 16:54
すーさん。
あの頃は荷降ろし待ちで家の前がよく渋滞したものですわ(*´ω`*)
″働く車シリーズ″のタイヤは単なるゴムの塊なのでパンクとは無縁です!
アバター
2024/02/12 16:47
うとうとさん。
チョコよりも トミカのミニカー 高く付き。
アバター
2024/02/12 16:44
ねんざさん。
糖分を摂った分、逆に塩食って相殺ですw
アバター
2024/02/12 16:38
ナオさん。
まぁ昔の話しですからね~。今では軽トラ1台分あれば良いほうですよ(もちろんミニカー)。
しかしもっと昔は普通自動車免許で大型バイクまで乗れたとか無茶ですよねw
アバター
2024/02/12 15:54
チーさん。
あのカクカクした″ポリゴン″的なヤツですねw
「C」みたいな両手でバンザイw
アバター
2024/02/12 14:04
自慢だね~嫌味だね~ダンプ3台分だなんて。(笑)

奥さんからの愛を累計したらそんくらいになるんでない~?(ハナホジ)
アバター
2024/02/12 13:32
こんにちは

大ぼら吹きと思いましたが、最後まで読んで違いました
謙虚ですね

わたしなんて、差し上げて無いのに、お返しは姫路城の高さに積める程貰いました
(しら詐欺師ではありません、願望でした)
アバター
2024/02/12 12:32
さすが、らっこさん!!!
よい時代の全盛期だったのね^^///
ダンプ、パンクしなかった?積載違反じゃあないかしら~( *´艸`)
アバター
2024/02/12 10:31
チョコレート ダンプ3台 ミニカーで^^;
アバター
2024/02/12 09:36
そんなに大量のチョコ食べるの大変だったでしょう(⌒◇⌒)
病気になりますよ
ホワイトデーで破産しますね
アバター
2024/02/12 08:46
バレンタインデーまで、あと2日ですね。
トラックのレンタカーの予約は、お済ですか?昔の免許なら8tまで運転できるんですよね!
お宝免許と言われてるとか?
アバター
2024/02/12 08:00
レゴの「働くおじさん人形」にバンザイしてもらいましょう!

やたーっ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.