Nicotto Town



映画に行くの巻


2月12日(祝月)晴

今日は旦那さんと映画
「身代わり忠臣蔵」と「ゴジラ1.0」を観に行ってきます(^^)/

11時30分
家を出る時間で早速喧嘩(笑)

13時
発券のため上映50分前に到着。
(30分前に発券しないと予約キャンセルになるため)

「お昼食べる」と旦那さん。
だ~か~ら~早く行こって言ったのに!
イラってする。
お店選べず。【レクセル】でサンドイッチ&コーヒー

13時40分
【身代わり忠臣蔵】を観る
面白かった(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱりムロツヨシ。

16時10分
【ゴジラ1.0】に移動。
寝る((笑))
男のロマンわからずw

19時
【お好み焼き屋さん】で夕飯
またお好み焼き・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

21時30分
スーパーで【買い物】して帰宅


お疲れ様でした。




アバター
2024/02/16 00:48
銀嶺さん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
おひさしぶり!元気してますか?
ゴジラ上映中に何の夢見てたんだろうねwww
でも、見どころを見損ねて勿体なかったなぁ(´・ω・`)
アバター
2024/02/16 00:42
onpuさん
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
返事遅れてすいません。
ゴジラ寝ちゃいました( ´ー`)フゥー...
たぶん、1本でも寝たと思うwww 
ストーリーが昭和過ぎて先は読めるし、特撮の良さとかわかんないしー。
旦那さんは「男のロマンだ!」って喜んでましたw
アバター
2024/02/15 18:37
( ̄△ ̄;)エッ・・? ゴジラ上映中に夢の中で何見てたの?! ( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2024/02/14 01:08
ゴジラの映画
寝ちゃいましたかww
映画を二本観るのって
けっこうしんどいです^^
アバター
2024/02/13 23:47
みゆさん
こんばんは(^^)/
趣味が違うと困っちゃいますよねー。
映画&ご飯だけの帰宅は、私は物足らないんですよ(;・∀・)
でも、連れ回して「疲れた」って機嫌悪くなるのも面倒くさくてw
後で1人で来よう〜って感じです。
気の合う趣味友が出来たらいいんですけどね。
アバター
2024/02/13 23:24
⚡KENTY⚡さん
こんばんは〜☆
ゲゲゲの謎、ちょっとグロかったねw
映画じゃないけど、
横浜そごう美術館で開催中の
『水木しげるの妖怪 百鬼夜行展 ~お化けたちはこうして生まれた~』
https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/topics/page/sogo-museum-hyakkiyakou.html
良かったですよ。(о´∀`о)
アバター
2024/02/13 19:11
イラってする気持ち分かります。
考え方が違ってたり、あそこも見たいここも行きたいと思っても
相手が乗ってくれなかったり・・・
みかちゃん、お疲れさまでした。
アバター
2024/02/13 16:55
ゲゲゲの謎おもしろかったよ(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.