Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


休みの日の昼食後は

ここ1週間くらいですけど、休みの日(週4日)の午後になると寝てしまってます(*_ _)zzZ
相変わらず早朝覚醒することが多く、日中は眠くてしょうがないです。仕事の日も眠いんですけど、まぁなんとかやってる状態です。
仕事の日の朝、あと1分だけでも寝ていたいってくらいなので、休みの日は気にせず寝ようって思うにも関わらず、それができないんですよね⋯。
生活リズムがめちゃくちゃなのはどうにかしたいところではあるんですけどね。ちょっと難しいかな(´Д`)ハァ…

アバター
2024/02/14 16:22
なつみさん
同じですか?あれは一体なんなんですかね〜。マジで寝たいのに(>_<)
アバター
2024/02/14 16:20
和さん
仕事と仕事の間にご飯食べますけど、その直後は本当に眠いです。ウトウトしてることもあります(^_^;)
ご飯後はヤバイですね(꒪▿꒪ ٥)
アバター
2024/02/12 20:34
分かる~今日は休みだから寝るぞ~と思うと寝れないんだよね・・
アバター
2024/02/12 17:46
僕はご飯を食べると血糖値が上がり易いのかなんなのか、数分後には眠気が襲ってきますw
体内時間というものが今の生活リズムに合っていないのかもしれないですね。どうしたものか(・ε・` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.