Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?



こんにちは

色々プレゼントはしてきましたが、あまり喜ばれないのが多いなぁ

ニコタのプレゼント企画のときはすごく喜ばれます

大喜びしてくれるのでやりがいがありますw

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/13 18:45
ミオたん こんにちは
いつもプレゼント企画やるときは誰も来ないんじゃないかと
ドキドキするよ
いつも参加してくれてありがとうs
アバター
2024/02/13 18:33
いつも楽しい嬉しいプレ企画ありがとう\(^o^)/

もらったらそりゃいつもめっちゃうれしいよ!
アバター
2024/02/13 17:50
るかちゃん こんにちは
プレセント企画は2カ月おきにやってるの
今度は4月だから是非参加してね

プレゼント選んでるときは楽しいね~
自分も欲しいものなことが多いから余計嬉しいw
アバター
2024/02/13 17:11
こんにちは cocotan❀
ニコタでいつもプレゼント企画をありがとう
たまにタイミングが合えば参加させてもらってますw

リアルでプレゼントをあげるときって選んでるときが一番楽しいかも
喜んでくれるかな~とか考えながらね
最近は機会がなくなっちゃってちょっとさびしいw
アバター
2024/02/13 16:33
涼子ちゃん こんにちは
お土産となるとまたハードルが高いね 迷っちゃうよね
プレゼント企画喜んでもらえて嬉しいです
やってるときは楽しいんだけど間違えないように緊張していますww
アバター
2024/02/13 15:58
おこんにちは cocotan~

プレゼント(お土産)もなんだけど難しいので迷うよ~
その人の顔を思い浮かべ選ぶんだけどね。

cocotanのプレゼント企画はホント素敵な企画だし
cocotan いつもありがとう そしてお疲れさまです(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/02/13 14:58
べるたん こんにちは
プレゼント企画はやってるほうも楽しいですよ
最後の一人に贈ったときの達成感と言ったらwフルマラソン完走したくらいの気持ちだよw
べるたんにツンデレ?覚えがないなぁwww
アバター
2024/02/13 14:54
美胡ちゃん こんにちは
そう言ってもらえるとやりがいが出ます
ありがとう
そうそう日本人って喜怒哀楽を上手く出せない人が多いように思います
シャイだね~
アバター
2024/02/13 14:52
ぴるえっとさん こんにちは
うわ~そう言っていただくと嬉しいです
やりがいが出ます ありがとうございます
アバター
2024/02/13 14:50
ゆぴちゃん こんにちは
ゆぴちゃんもプレゼント企画してるよね
いつも 出遅れてしまってしまったと思ってるよw
アバター
2024/02/13 14:48
ひとみさん こんにちは
私はプレゼントされたらどんなものでも喜んじゃうタイプ
日本人って喜び慣れてないところがあるのかもしれないね
きっとひとみさんのプレゼントを心の中で大喜びしている人も
絶対いるはずです
アバター
2024/02/13 12:07
私はここたんからいっつもプレゼント貰ってるなぁ。
アイテムはもちろんだけど、楽しい会話もツンデレな態度wも、私にとってはプレゼントだわ☆
アバター
2024/02/13 11:04
ここたんからのプレゼントは
今も使ってるんだけど、かわいいのが多いよ~♩

プレゼントって、リアルだと相手が照れてしまって
あまり喜んでないように見えるのかもしれないよね
日本人ってシャイだから、ほんとはすっごく嬉しいのかもしれない
アバター
2024/02/13 08:29
おはようございます
cocotanさんのプレゼント企画、すっごい有り難いです!
いつもありがとうございます(*'▽')✨
アバター
2024/02/13 02:46
うんうん♪
喜んでもらえるとテンション上がるよね?
喜んでもらうためにもっと張り切っちゃう(〃∇〃)
アバター
2024/02/12 22:19
私は自分のセンスに自信がなくて、プレゼントを喜んでもらえるかも自信がないのであまりプレゼントした経験がない方です。
でも経験を重ねないと経験値も上がらないのかなと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.