Nicotto Town



ドレスが見たくて(=^・^=)






パーティーも終わって
帰ろうと お車に乗ったら
おしゃれ大好きなぴょんた君がいて♬
あれ?って思って聞いてみたら
みんなのドレスが見たくって
執事さんにお話したら
お嬢様のお迎えに向かいますから
一緒に行かれますか?って
だから
連れて来てもらったの♬って(=^・^=)
お目目キラキラさせて
ドレス姿の方たち見てて(=^・^=)
それも一段落したから
お車出してもらって
そのまま帰ろうかと思ったけど
やっぱり
ちょっとお散歩したくなって
イルミネーション見ながら帰ることに♬
(=^・^=)







お手々暖めてるポーズも
イルミネーションの背景の
特にこの色はちょっと寒そうだから
冬しか使い難そうだから
今のうちにいっぱい使っておきたくて
マフラー付けたら
こぐまのツインズが消えちゃったから
ぴょんた君登場です(^^♪

アバター
2024/02/13 22:14
こんばんは^^

おしゃれ大好きな ぴょんた君はみんなのドレスが
見たくて執事さんに連れてきてもらったのね♪
スノーのイルミネーションと水色のワンピとお手手暖めてるポーズが
冬らしくてとても素敵ですね〜♪

こころはキラキラでドレスを交換してタウンイベアイテムを
装備してみました〜
今日はお目々がキリッと こころです(*・ω・)ノ
お目々はどちらも欲しいなあって思ってます
でも...あまり使わないんだけどね

日中は暖かくなりました〜
15℃くらいまで上がったらしいです
明日は18℃予想です 本当かな
暖かいのは嬉しいですね♪
春一番ももうすぐですね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/13 21:30
あずきちゃん、こんばんは♪

コーデの組みあわせ良いね♥
綺麗~(*'-'*)
いっぱい見せてね~~(●^o^●)

歯医者さんは朝から行ってきたよ~^^
被せ外して、外からばい菌が入ったのか、中で炎症起こしてるのか、どっちかまだわからないから
まずは掃除して様子見ていきましょうって事で、次は2週間後!
そんな間空けていいの~?って思っちゃう^^;
先生は優しいんだけどね~w

今日は暖かかったんだけど、家の中はやっぱりヒンヤリで、暖房入れてたよ~w
でも暑くなったりしたら消して~って繰り返してたw
夕方の散歩時間、外に出たときは、寒いやんって思ったけど、歩いてるうちに
日陰でも、風が吹いても寒くなくて、お散歩日和だった(#^.^#)
日が沈むと寒く感じたけど、今でも8℃ある~w

うちも建ててから30年近くなるから、あちこち手を入れたいんだけどね~(;^_^A
それもなかなか難しいw
唯一トイレをリフォームしただけだわ~^^;
3月は浄化槽から下水道に変える工事をして~~、それが終われば、プロパンガスを都市ガスに
変える予定^^
今はお風呂は灯油なんだけど、そのうちエコキュートに変えたい~w
アバター
2024/02/13 21:20
こんばんは!水色のワンピとパープルがこんなにも調和するのですね!素敵です!
アバター
2024/02/13 19:31
こんばんは。
スノーのイルミネーションと水色のワンピがとっても綺麗ですね。
冬らしくてお手手暖めてるポーズも可愛らしいです。
今日お医者に行って検査したらコロナでした。
主人が先週罹ったのでうつったみたいです。
今は微熱(37.1度)と少しのどの痛みがある程度。
個人輸入していたイベルメクチン飲んだから、軽く済んだのかも。
今はコロナも重症化しないみたいで、私も明日くらいには元気になりそうです。
アバター
2024/02/13 19:06
あずきさん、こんばんにゃん♪
友の猫の様子も聞きましたが、至っていつも通りだよって聞きまして家の白もですが
やはりそこはドライなニャンコですね(๑´ლ`๑)
でも一緒に居る間は尻尾ピ~ンで寄せ合ってじゃれたりしてて、気を付けて見てたけど
後ろ足を使ってガシガシは無かったから互いに尊重しながら遊んでたのかもですฅ
家の白が友の膝の上で甘えてたら、友の猫がジーっと見てて、危ないって思ったら
やはり殴ってましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
前回は私の膝の上で友の猫が寝てたら、白が睨んでてぶん殴ってました(๑´ლ`๑)
そこは仲良しでも譲れない不可侵領域なのかもですね٩(๑º﹏º๑)۶
アバター
2024/02/13 18:49
こんばんは
イルミの背景にそのポーズ
すっごく可愛いです(#^.^#)
マフラーや帽子 もこもこしてて
あったかそう♪
ぴょんた君控えめに登場してるけど
安定の可愛さですね
アバター
2024/02/13 18:10
おこんばんは あずきちゃん♪

そのマフラーは私も好きなんだけどこぐまのツインズが消えちゃうとはびっくりだわ(-_-;)
うーん 残念だよね( ;∀;)
そうそうスノーはスノーと言うだけあって冬っぽいので今使うのが良いと思うよ。
それにしてもぴょんた君が可愛いわ~

昨日のコーデの事ありがとう~
昨日の私と今日のあずきちゃん 同じ場所にいるみたいなので嬉しいわ。

私も昨日のあずきちゃんのフレームは白だけかな?
背景も白を買ったんだけどこの間フリマに出しちゃったんだわ(-_-;)
薔薇のプールの背景 綺麗なんだけど使いにくいしね(-_-;)

ゴシックのヘアは素敵だと思うよ~♪
私もカーキ ベージュ ローズピンクなどが欲しいかも?

新聞の事ありがとう(o*。_。)oペコッ
こう言うアイテムが好きなので嬉しかったよ。
赤いワンコケースも今までちゃんと頑張ってなかったので
時間がかかっちゃったんだけど今回GET出来たので嬉しかったわ~

そうそうトルソーは色を変えると言うより
服がかかってるのとか色々出してくれたら売れると思うよ。
デザイナーさんのアトリエの背景
とかも出してくれないかな?

一応新作の柄付きは買ってみたよ~それをどうコーデするか?

ここで電話が入ったので中断してたよ(o*。_。)oペコッ

チョコレートショップの背景 うーん もし買うとしたら
赤かカーキか茶色なんだけどどうしようかな?

うんうん シルエットは重要だよね わかるわ~
イチゴのワンピは一応コーデを保存してるのでまた見てね。

リマスターの事15年のもあるかもなんだけど今まであんまりなかったのでどうなのかな?
まあ少し前のヒツジ農場のアイテムも16年?のなのでわからないよね。

明日は小物が楽しみ 私もそう思うよ~
服もなんだけど私は小物を充実させたいので楽しみだわ~

今日は春のような暖かさ 部屋の中も暑いので眠くなってしまったよ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/02/13 17:19
ぴょんた君皆さんのドレス姿を見て
ご機嫌ですね(^▽^)/♬
あずきさんはマフラーとミトンがあって良かったですね~~^^;
アバター
2024/02/13 16:43
お目目キラキラなぴょんた君もかわいいね(*^^*)
冬用のポーズや背景だと思うから今使っておきたいよね♪
アバター
2024/02/13 16:09
こんにちは!
ぴょんた君は皆さんのドレス見れて良かったですね(^^♪
イルミネーションも見れて良かったね(^^♪

お手々暖めてるポーズも今のうちですものね^^
明日は暖かくなるって、今日も少し暖かいけどなんだか中途半端w
イチゴお安く売っていたから買っちゃったけど美味しいかなあ^^
ちょっと心配(^^;
アバター
2024/02/13 15:15
こんにちは♪今日は耳鼻科で薬処方してもらいました。症状はまだ無いけどいよいよです★

お手々暖めるポーズ、可愛いですね♪ワンピもお帽子もお洒落ですね~☆彡
アバター
2024/02/13 11:15
こんにちは♬
マフラーでツインズが消えてしまうのね;
でもぴょんたくんはOKってニコの不思議ですねw
お手々暖めるポーズも春になったらそろそろ使うのが難しくなるね^^

PCの不具合、ご心配をおかけしました(,,ᴗ ᴗ,,)
昨日は朝から出かける用事があったので早朝電源を入れたのですが
真っ暗のままウンともスンとも言わなくて。。10分ほど待ってみたのですが
出かける時間が迫っていたのでが諦めました。
PCが古いので不具合が起きるたび買い替えようかと思うのですが
その都度なんとか復活するんですよね;
あずきちゃんはPCのみでニコをしてるのかな?
スマホも使ってる?スマホでの巡回は使いづらいんですよね;
慣れると使いこなせるのかな;

今日はお天気が良さそうです♬^^
暖かくなるといいですね♬よい1日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/02/13 09:42
おはよです|ू•ω•` )
4にゃんずと一緒にイルミネーションお散歩はワイワイ賑やかなイメージ♬
ぴょんた君と2人でイルミネーションお散歩はしっとり静かな雰囲気で2人綺麗な風景を
嬉しそうに眺めてるイメージであずきさんのお顔もまた違う感じしますね(^-^)
ドレスとアウターの色の組み合わせが上品でとっても素敵です~(∩´∀`∩)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
モジン・コワールの由来はそいう簡単な会話からどんどん僕が弄って遊んでる内に
発掘してしまうというエヘッ(*´ω`*)ゞ
他にもいろいろあるとですよ~w僕と相棒のお店の看板もwくまひよ牧場と言う名の
牧場出来たり(・m・ )クスッ大半僕が相棒の誤字を弄ってる内に派生して小さな世界が
出来て来てます←ほぼ仲間内ネタなんだけど(;・∀・)
昨日あずきさんとこはお天気予報ちょっと外れちゃったとですね(>_<)
こっちも先週はお天気予報通りに中々ならないなあて感じだったけど昨日と今日は
お天気予報当たって今日もお日様照って綺麗な青空広がってます♬
日中はまだわからんけども(;・∀・)今日も晴れで最高気温17℃とまた上がるみたい。
既に今9℃で室内暖房オフですよ~
今週は10年に一度の暖かさになるとか(๑°ㅁ°๑)!!暖かくなるのは嬉しいけども…
桜とか満開早く来ちゃいそうでそれはゆっくり咲いてほしいなあて我儘な考えしちゃいますw
あずきさん日中と朝晩の寒暖差も大きくなると思うので風邪等気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/13 03:16
 寒暖激しいから体調不良気をつけていきましょう(¯―¯٥)

あたしもお休みじゃないから
平日的な〜感じでした:-(
睡眠時間取り
昼過ぎテルメ〜学内
夕方〜旧市街でチョコとかwww見たり食べたり★
マーケット寄り野菜とお魚仕入れ帰宅✨
夕食これから作成します〜(●´ω`●)
アバター
2024/02/13 02:42
イルミ綺麗だね★確かに寒色かなぁ~(^q^)
マフラーでくまちゃん消えるんだねwwwマジックみたいなwww
コーデ♥かわゆい✨♥
帽子合ってるね
靴とアウター(¯―¯٥)共色(●´ω`●)
アバター
2024/02/13 02:18
あずちゃん♪
水色コーデが上品でお嬢様っぽだね(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.