Nicotto Town



2連休でした。


日曜と月曜の2連休。映画に行きまくりでした。


日曜日には、『ガンダムSEED』と『鬼太郎』を見ました。
『SEED』の特典のフィルムは、映画での新キャラ、
『オルフェ』の後ろ姿でした。
声が、善逸役の下野さんだったので、微妙でした。

『鬼太郎』では、最終特典の色紙を貰いました。
『人型の頃の目玉のおやじと水木』の背中合わせの笑顔でした。貰いに行って良かったです。

月曜日は、少し迷ったけれど、2回目の『ガンダムSEED』に
行きました。ポイント鑑賞なので無料です。
特典のフィルムは、なんと『ラクス』のアップでした!
すごーく嬉しかったです。

鬼滅は、IMAXで見てきました。ムビチケ使って、差額の
600円で見てきました。
特典の冊子は、まだまだ余裕でありました。
IMAXは、新作がくるとすぐに上映が無くなるので、
特典第2弾を待ちたかったのですが、来週は、日曜日しか
休みが無い事もあって、
この連休に見ておきたくて行ってきました。

大画面で見る善逸はいいですね。伊之助もいい。
今回のワールドツアー上映は、EDを1本にまとめてあるし、
アイキャッチも入らないので、1本の映画として
見やすいです。

充実したお休みでした。

アバター
2024/02/15 21:56
ぷちさん。こんばんは♪

お酒は、お薬を服用しているので、飲めなくて、ウーロン茶でした^^
アバター
2024/02/13 19:40
hanaさん>hanaさんも、安心して楽しめたようで良かったです。
     BARとはお洒落ですね。お酒飲まれたんでしょうか?
アバター
2024/02/13 18:09
映画三昧で、充実したお休みを過ごされたようで、何よりです^^
私は、検査結果に安堵して、2夜連続、主人とBARで楽しみました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.