Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(648)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

「アンドロくん、おはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 梅の花舞う迎春羽織はコーデが難しかったです」
「え! アンドロくんでもそんなことが・・・・」
(ちょっと嬉しそうなbono)
「はい、羽織袴には着られません」
「なるほど・・・・・・・」

「浴衣では少し寒いし・・・・・・
 宮司を使いました」
「さすがアンドロくんだ」
「あ! 訪問の時間です。
 コーデに時間がかかったので。
 では行ってきます!」
ぴゅ~~~


(ハーゲンダッツ)おしゃべり ニコット山

アバター
2024/02/14 10:40
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/14 03:59
こんばんは(*^^*)
イベント特典の羽織、コーデが難しいですよね。
とっても素敵なコーデですね^^
アバター
2024/02/14 03:43
bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
厳しい状況が続いていて大変なんだ・・・
アバター
2024/02/14 00:36
私もそのアイテムは合わせるのが難しいと思いました。
アイテムだけで見るとかっこいいんですけどね。(^-^;
アバター
2024/02/13 23:53
こんばんは、今日は純和風コーデですね^^
訪問お疲れ様です。。
アバター
2024/02/13 23:53
難しいコーデを着こなす、さすがアンドロさんですね☆
とてもカッコいいです(*^^*)
アバター
2024/02/13 23:07
今晩は✨
和装のアンドロ君カッコいいですネ(^_-)-☆
雲一つ無い青空の元お墓参りに行きハルカスで買い物して来ました♫お天気のせいか人が多かった⁂
アバター
2024/02/13 22:54
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
羽織は和装じゃないと難しいですね。
アバター
2024/02/13 22:07
アンドロくん、今日のコーデもさすがです^^
アバター
2024/02/13 22:04
こんばんは(^^)/ ばかにあったかいですね 花粉全開かな

いつも上手なコーデを拝見して楽しいです(^^♪
羽織り物はマッチが難しそうです 経験がものを言いそうですね
アバター
2024/02/13 22:02
bonoちゃん 羽織のコーデ難しいよね
流石アンドロくんだね
アバター
2024/02/13 21:55
ステキな宮司さんですね(*´∇`*)
梅の花が舞っています♪春がそこまで来てます
花粉が飛び始めても、春になるのは嬉しいですね
アバター
2024/02/13 21:13
宮司さんのコーデにしたんですね。
羽織にグッドチョイス!
アンドロくんもコーデに時間がかかる事もあるんだね。
アバター
2024/02/13 20:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コーデ難しいね(;^ω^)
アンドロさんさすが~
アバター
2024/02/13 20:43
こんばんわ!羽織袴だと羽織がダブるもんね~
宮司さんは良く考えました、お似合いですよ
アバター
2024/02/13 20:29
宮司さんのコーデに羽織袴、かっこいいです♪
梅は見ごろを迎えてますね
アバター
2024/02/13 18:47
おやすみ〜〜 
TVをToshiの家で楽しむんだ〜〜

また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/13 17:39
豚肉等のお鍋美味しく良かったです。
うちは開きホッケ等です。
明日は何にしようかな~
アバター
2024/02/13 17:21
豚肉、白菜&エノキの鍋は美味しかった〜〜
満腹なんだ、シメのうどんは最高だねᵔᴥᵔ
フリマの要望アイテムの引き下げをしたら、
所持アイテムしか応募がないんだ。
なかなか難しいな・・・

今夜はプリズン・ブレイクを楽しむんだ。
余話が多くて進展が遅いんだ・・・
アバター
2024/02/13 16:39
こんにちは!
羽織は難しいのですね^^
宮司でコーデするのはいいアイデアですね(^^♪

フリマは難しいですよね
なかなかハードルが高いですw
アバター
2024/02/13 12:37
リアは風が冷たいいな〜〜〜
明日の新作にはアウタ〜はないみたいなんだ。
フリマで花舞う水墨画を応募してるけど反応がないんだ・・・
アバター
2024/02/13 12:19
宮司さんのアンドロくんも似合っててカッコいいですね♡
梅の花が舞う羽織も素敵です♪
アバター
2024/02/13 11:07
こんにちは♪
羽織袴には着られないんですね~宮司、グッドチョイスですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/13 10:43
風は強いけど暖かでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
天気予想はすごいな。
暖かだからタウンは寂しいんだ。
アバター
2024/02/13 07:52
なるほど、アンドロくんでも困ることあるんですね。
女性は「巫女」服にうまく合うので悩まなかったです。
でも、いいコーデになっているのはさすがです!
アバター
2024/02/13 06:43
今日のアンドロさんは和装なのね~
梅の花舞う迎春羽織は合わせるのが難しそうね~
流石のアンドロさんも時間が掛かっちゃったね☆
結果は宮司さんにして正解だったね(*'▽')
やっぱりアンドロさんはセンスが良いね!
急いでいってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.