Nicotto Town



やばい

宿題多すぎ!!

アバター
2024/02/17 20:38
こんばんは♪
誕生日プレを送ろうとしたのですが、礼花ちゃんのプレ機能がオフになっていたので送れませんでした><
オンにして頂きたいです。
よろしくお願いしますmm
アバター
2024/02/13 20:01
こんばんは。

宿題頑張ってください。
イベントクラブに入会ありがとうございます。
ただいまやっている企画は次のとおりです。

企画 あの日私はどこにいた?

企画 しりとりG A M E

企画 〜お試し板〜コーデ企画

巡回 初回・・・メンバー全員に巡回 2回目以降・・・足あとを見てメンバーにお返し
(毎日やらなくてOK‼できたときのみでOK‼)

是非参加してみて下さい。

礼花さんが、早くイベントクラブに慣れてくれることを願っています❣

何かわからないことがありましたら、質問掲示板に書き込み下さい。
きららちゃんというのは私のことでしょうか?
実は、とあることがあり、名前を、莉菜(キララ)から西園寺莉菜に変えましたので...

私の自己PRを見ていただくと手っ取り早いかなww
どうぞよろしくお願いします。


必要かもしれないので友達申請します。
これからよろしくお願いします。         イベントクラブ管理人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.