Nicotto Town



舞踏会の朝(=^・^=)






今日は
お家でバレンタイン舞踏会♬
お着替え済ませて
お客様をお迎えする前に
ちょっとお庭へ♬(=^・^=)








この背景 買ってあったんですけど
なかなか使えなかったから
やっとお披露目です(^^♪
あと
このボンネット
可愛いから1つくらい欲しいと思って
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/14 22:32
ღ畄ღ・∀・) Happy Valentine ♪*˚
チョコのお届けで〜す(*・ω・)ノ

バレンタイン舞踏会コーデ とっても素敵〜〜
白薔薇香る美しさですね♪
ボンネット とってもお似合いです〜

こころは普通にバレンタインコーデ〜
両手にチョコが持ちたかったの(●´ω`●)

新作出ましたね
アームドレスが気になってます〜〜
多分 多色買いする...と思う〜

今日は叔母と叔母のお友達 ご近所のお世話になってる皆さんに
チョコのお届けしてきました〜〜
毎年 トリュフチョコを作るんだけど チョコが出来上がって
箱に詰めてる時が一番幸せです♪
アバター
2024/02/14 21:32
あずきちゃん、HappyValentine♡
従妹さんにチョコもらったんだ~^^
いいね~♬
お近くに住んでるのかな~?
今年も自分のためにチョコ買わずだった~^^;
いつも家には普通のチョコはストックしてるから、それ食べた~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
普段食べない様なの買えばよかったな~w

今日は午後から薄雲が広がって、お日様隠れたら少し肌寒くなったけど
すぐお日様出てきたら、また暖かくなった(●^o^●)
今日もお散歩日和だったよ^^
ワン友さんと散歩行くのに、車に乗ったら17℃だった~!
でも、暑いってほどでもなかったんだけどねw
梅の花はまた一段と咲いてた~~♥
この時間でも10℃ある~。
さっき、久々にウォーキングしたら、寒くなかったよ(*^^)v
40分ほど歩いたら、結構スッキリしちゃったw笑

今回の新作可愛いね~~(#^.^#)
まだ何も買ってない~w
ほんと、どの色も可愛い♥

あずきちゃんとこ、オール電化なんだ~!!
うちの周りでもされてるとこ、増えてきてる^^
灯油でお風呂・・は、うちくらいかもww
最初は他のお家もそうだったんだけど、やっぱり面倒だからね~^^;
みなさん知らない間に変えてる~~(;'∀')

舞踏会のドレス素敵~~!
綺麗だわ~~♥
その背景も一つ欲しいと思ってたのに買えず仕舞いだった^^;
ボンネットがドレスに合ってて、いい感じ♬


明日も暖かいといいね~~(#^.^#)
アバター
2024/02/14 18:42
こんばんは☆
ハッピーバレンタインです♡
夫は平日いないので、土曜日に早々に渡しちゃいました^^
今日はこれから娘と市販のチョコを食します♬
あずきさんも、好みのチョコもらえてよかったですね♡

この背景、私めっちゃ好きで超重宝してます♬
ボンネ、あずきさんのお嬢様コーデに似合いそうな感じだったので多色買いしてそうに思ってました^^

新作いかがでしたか?
私は似たようなの持ってそうな気がしてまだ手出しできてません~
アバター
2024/02/14 18:33
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ハッピーバレンタイン( *´꒳`*)੭⁾⁾

(*゚Д゚*)オォォ...
白薔薇が咲いている庭でのバレンタイン舞踏会コーデのドレスとても素敵です(*´∀`* )

チョコレートは、食べてませんが
+。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚
従妹さんが、あずきさん好みのチョコレート作って持ってきてくれたんですね(๑>◡<๑)
味も見た目も美味しく素敵なチョコレートテンション上がりますね❀(*´▽`*)❀

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

アバター
2024/02/14 18:24
こんばんは
お嬢様だ!お嬢様がいます!
バラ咲く庭園に
綺麗なドレス姿のお嬢様が~
ツインズちゃん達 しっかり警護をw
柔らかな穂刺し差し込む緑の庭園
あずきさんのドレス姿綺麗です♪
アバター
2024/02/14 18:21
Happy Valenins day ♡
白にチョコあげたいけどNGだから、チュールを献上します(о´ω`о)♡
季節外れの暖かさですが、羽毛布団では暑くて夜中に起きちゃいました。
昼のニュースで札幌の融雪の様子が映し出されてましたが、屋根から滝のように
溶けた雪が流れ落ちてる様子を見ました(  Д ) ⊙ ⊙
アバター
2024/02/14 18:03
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/02/14 18:00
あずきちゃん Happy Valentine☆彡

そのドレスはローズピンクを買ったんだけど
やはりそちらの色を買えば良かったと思ったよ~
その背景は私もその色と夜も白い薔薇 ピンクの薔薇の背景も
買えば良かったんだけどね~
ゴシックの時のボンネットとそのドレスが素敵だわ~
そのドレスの時の帽子はさすがに???だったんだけど良いボンネットが
出たので良かったね あずきちゃん とっても綺麗だと思うよ~

今日の新作あずきちゃんはどうだったかな?
最初 服はピンと来なかったので友さんのところで買わないかもと書いたんだけど
見慣れて来たらリボンの方が欲しくなったよ(右側の)
それなりに買ったら結構の金額になりそうなので迷ってるんだけど
あと足元の香水とか手持ちの香水はアイボリーも欲しいかな?
ドレッサーの背景がアイボリーなので合わせたいかも?
ただ今度の服は白かエメラルド?アイボリーは黄色っぽいしね(-_-;)
あずきちゃんはどうだったかしら?私は多分白になると思うよ(笑)

新聞の事ありがとう 昨日の新聞は大きさもちょうど良いので使いやすいし良かったわ。

うん プールの背景 すごく綺麗なんだけどなくても良いかと思ってね~
こうして何気に物が減って行ってるよ(-_-;)

ゴシックのヘア ローズピンクも良いね あと私はベージュもだし
ホント明日からガーデンイベもあるので悩ましいわ(-_-;)
再販イベもまだ来てないしね~

ホントそこは一緒に要望かな?デザイナーさんコーデ&デザイナーさんのアトリエ
そしてトルソーも出して欲しいわ~
わぁ 良いね ブティックも出して欲しいし製図室や仮縫いのお部屋など
これに関しては要望してみようかな?

今日のコーデは皆さんと同じ感じになったよ 背景は違う背景も考えたんだけど
結局今回の背景 まとうやフレームを使ってポスターみたくしてみたよ。

ホント!リマスターをこれ以上引っ張って欲しくないよね~
早く発表して欲しいわ~

うん 服はある程度似た感じの時があるでしょう?
今回も左側の方はそう思うし でも小物は欲しい 今回も手持ちの
フレグランスは嬉しかったよ。
背景は最近と言うか前ほど好みのものが来ないので
来れば欲しいかな?
過去のものでもまだGET出来てないものがあるので欲しいんだけどね~
アバター
2024/02/14 17:35
バレンタイン舞踏会もたのしそう♪
バラの背景もすてきだね☆
ボンネットやドレスもかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/02/14 17:13
Happy Valentine's Day! 
感謝のチョコをお届けに来ました♪
ボンネットは3色買いました。可愛いですもんね。(笑)
この宝塚風の白いドレスも素敵ですね。背景にピッタリですね。
私は、まあまあ元気ですよ。あと少し静かにしてます。^^
アバター
2024/02/14 16:35
あずきさん、こんにちは!
ボンネットと背景が同系色の薔薇でとっても綺麗なコーデですね☆
楽しい舞踏会になるといいですね♬^^

今日はお昼から雨になりました。
昨日くらいから少し暖かくなってきましたよ♬^^
あずきさんの所はどうですか?
こちらは今週はしばらく気温高い日が多いみたいです(*^-^*)
アバター
2024/02/14 16:32
こんにちは!
今日はお家で舞踏会なのですね(^^♪
素敵なお衣装で扇子もボンネットも素敵ですね(^^♪
花園の背景も素敵ですね^^私は色違い買いました(^^♪
まだ使ってないと思います(^^♪
舞踏会楽しみですね(^^♪

バレンタインのチョコレート、旦那が貰ったのをちょっと味見^^
私も買ってあるのですか、もう渡さなくてもいいかなあ^^
アバター
2024/02/14 16:20
バレンタイン舞踏会にピッタリのドレスとボンネットですね~~(^o^)
優雅に踊るあずきさんが目に浮かびますよ♬

ツインズが居てくれて心強いですね^^v
アバター
2024/02/14 16:02
こんにちは♬
ロココ調のドレスにボンネット、
とっても素敵です☆.。.:*・.。
ツインズのガードはいつも心強いですね♬

ニコはPCのみなんですね♬
スマホは私もLINEと通話、それとゲームをしてるかな^^
スマホ決済が便利なのはわかってるのですが信用出来なくて;
PCではAmazonや楽天を利用してるので壊れたらホントに困るんですよね。
でもそろそろ買い替えを検討しようかな꒰ღ˘◡˘ற꒱

♥Happy Valentine♥ 
p■q( ̄▽ ̄*) 友チョコどぅぞ♬♬

リアルのお取り寄せチョコは食べ尽くしましたw
今日は22℃でポカポカ陽気♬^^明日も暖かいといいですね♬
アバター
2024/02/14 14:25
こんにちは
今日もステキなコーデですね~
バレンタインの舞踏会
素敵なドレスで みんなの視線を独り占め
間違いないですね^^
アバター
2024/02/14 14:21
こんにちわ|ू•ω•` )
白い薔薇いっぱい咲き誇るお庭の背景とドレスとセットのようなボンネットめっちゃ
あずきさん似合ってとってもゴージャスで素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
あずきさんを守るこぐまのSPもめっちゃ合うー!!
シチュエーションはバレンタイン舞踏会開催後だったんですね納得です(`・ω・´)b
くまひよ牧場も元々は前のサイトで遊んでる時に相棒の誤字から派生したんですよw
会話の中で相棒が何故か「牛」とか「鵜」て漢字を連発してその度みんな大爆笑w
しまいに「ホルスタ員」てwもう牛やん!て事で相棒を2つの動物が合体した「牛鵜」って
形にしてたら他のメンバーは?てなってそれぞれにミックスな名前がついて僕は
「くまひよ」てなったとです~何故かというと相棒達曰く「ひよこみたいな可愛い笑顔で
しれっとクマさんのような鋭いツッコミをするから」みたいな?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
あwちなみにねw可愛いって全サイトのアバターですwあの時から動物アイテムを持てるだけ
持ってたので( *´艸`)キャラクター化して描いたり遊んでました~懐い~~(∩´∀`∩)
昨日はあずきさんとこも晴れて暖かくなったとですね(*´▽`*)
こっちは今日はお天気曇り雨予報でお日様隠れてるけど気温は朝から10℃あるからか
寒いーて感じ迄はなかったです。今日も室内暖房オフで過ごしてますよ(^-^)
ポカポカ陽気では無いけども…(;・∀・)
喉の心配頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
何だろう?風邪を引いた時のようなイガイガてした痛みじゃなく痛みが治まって平気な時も
あれば痛み出すと喉の中が腫れてるような痛くるしさみたいなのが来るんですよ(>_<)
だけど熱や咳は一切出ないし症状も治まったりまた出たりの繰り返しなのでお医者さんや
ググってくれた相棒が言う通り自律神経系みたいです(´・ω・)グッスリ眠って起きた時は
痛み無いので大丈夫ですよ~しんどい時は休み休み頑張ってるです(`・ω・´)b
あずきさんも急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/14 05:25
"Happy Valentine's Day" いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ

素敵なコーデを見てると私自身も気持ちが和らぎます。
ありがとう!あずきさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/14 03:37
 バレンタインは 
 自分へのご褒美で、高いけど美味しいチョコは予約したから取りに行きました\(^o^)/✨♥

今日は昼過ぎ起床
睡眠時間取らないと身体動かない(¯―¯٥)
テルメ〜学内で夜まで〜学食で夕飯食べ〜これから帰宅します、集中したら遅くなりました(¯―¯٥)
アバター
2024/02/14 02:46
Happy Valentine,゚.:。+゚

チョコのお届けです♬
とってもゴージャスなコーデですね。
この背景もボンネットも好みだったので多色買いしました(^^;)
特に今回のボンネットは可愛くって他の服にも使えそうで♬
今日の新作も楽しみですね。
素敵な1日になりますように❦
アバター
2024/02/14 02:31
おおお!
ロココ調~~(*/∇\*)
とてもゴージャスで上品だね(≧▽≦)
アバター
2024/02/14 01:37
えー
すごくきれい (≧∇≦)
アバター
2024/02/14 01:18
令和6年2月14日

いつも有難うございます。
アバター
2024/02/14 00:23
薔薇たくさん背景明るく綺麗☀
ボンネットとドレス
清潔感、清楚なイメージ★(^q^)✨♥





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.