Nicotto Town



あーーーこけた

くっそ
坂道でケッタとともに
こけたーーーーーΣ('∀`;)

ライブ聴きにいく途中だったんだが
あまりの急ぎように流血していることも知らず
会場ついてびっくりだわさ

きょうは、全身打撲でうごけぬ。

まったくまぬけだわ



よー転ぶのだ

同じマンホールの上で何度かこけたこともある


はずかしい
あおたんがたくさんできるよぉ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

アバター
2009/10/29 20:27
おっぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んw
アバター
2009/10/27 20:08
   ┓━╋╋お ┃ ╋┏┳┓ぎ┃┃┃╋┣╋┫ん┗┻┛┃┗┻┛❤

↑これをスペースも含めて全部コピって登録してくださいね♪(◔‿◔。)
アバター
2009/10/27 19:04
>モカ
びっくりしてた
となりのおばちゃんw

ねんざはおそらくないが打撲がひどいお
まったくこけるのはこまる

ありがとう安静にしまふ
アバター
2009/10/26 20:11
おお、びっくりした(笑)
そりゃ、会場でおぎんを見た人もびっくりだべさ^^;
ねんざとかはなかったかい?傷口を綺麗に洗って安静にしましょう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.