Nicotto Town



今日はこれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日はorangeちゃんから貰ったアバにしたよ❤︎

どうかな•́ω•̀)?

orangeちゃんどうもありがとう!(´▽`)

アバター
2024/02/18 08:33
えへへ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/02/18 08:20
あまり足を床につけないようにしてれば、痛くなってしまうサポーターも

つけないでおくことが可能かもしれません^^;

ご家族に甘えて、治療が最優先b 私にも甘えて~ww
アバター
2024/02/17 20:25
ありがとう!(´▽`)
アバター
2024/02/17 20:24
コメント読ませてもらってて、相当お辛いのが伝わってきてます><

安静にして、負荷をかけないのが一番だと思うので、松葉づえとか

お薬出してもらえないか、聞いてみてくださいね。よちよちw
アバター
2024/02/17 19:59
ありがとう♡
松葉杖は配られませんでしたが…捻挫ひどくて
アバター
2024/02/17 19:53
相当お辛いようで>< 松葉づえとか あった方がいいような気がします。

痛み止め、松葉づえ。この辺りの事、週明け病院で相談してくださいね。

早く元気になって、楽しそうな伝言待ってますね^^
アバター
2024/02/17 19:19
ありがとう♡
そうして
いまサポーターしてる痛くて(´・ω・)つ
アバター
2024/02/17 19:02
かなり強く捻ったのですね>< 温めるのもよくないみたいなので、

お風呂気をつけてね。少し冷やすのと、痛み止めもらったり、おんぶで行きましょう^^

私のおんぶでよければ、喜んでww
アバター
2024/02/15 20:21
ありがとう!(´▽`)
アバター
2024/02/15 20:20
でも、女性に対して、言う言葉ではありませんね。
ちょっと不適切だと思います。。  よちよちw
アバター
2024/02/15 20:15
ありがとう
アバター
2024/02/15 20:07
こちらに失礼いたしますね。
「治るまでくるな」は 職場で言われちゃいましたか?

ちょっと心無い言い方で、カチンと来ちゃいますね。
その方はNahoさんに職場でまた転んだりして、怪我されたくないから

言ったのかもしれませんね。まだ痛みも強いようですし、
お大事にしてくださいね。痛み止めとかもあると思うので、
医師に聞いてみたくださいね。
アバター
2024/02/15 04:12
トマトちゃんありがとう♡
アバター
2024/02/15 00:29
素敵なプレゼント良かったですね。♪
良く似合っていると思います。(#^^#)
アバター
2024/02/14 23:04
可愛い
アバター
2024/02/14 08:11
ありがとう
アバター
2024/02/14 08:05
中性的で可愛いですね( *・ω・)ノ
アバター
2024/02/14 03:50
可愛い❤いいお友達だよね~♪
アバター
2024/02/14 03:22
ありがとう
アバター
2024/02/14 01:57
かわいいよ!
アバター
2024/02/14 01:32
かわいい!またプレゼントするね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.