Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


これでは驚くべき陰謀ですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:155







黙って聞いていれば、何様なんでしょうね。

「みんなに謝れ!」この辺の近所の教育の悪い親の話から

子供が聞きつけて私に言っているんでしょうが、

こんな話、大笑いする程、迷惑過ぎて話にもなりません。

(何度も言いたくありませんが取り換えてるの?あなた達?)



何度も言っていますが私ではありませんよ。

「みんなに謝れ!」そんな事言われなければならないの。

使う事も無く、嫌がらせをする事も無く、付き合いに参加

する事も無いまま来て、私以外の他者の話が動かないために、

大暴れや暴動を起こせば出来る。

残念ながらそんな話では出来ませんよ。

先日の雪の日にも実行したようですがこれで出来ましたか?

実際には完成などしていないし、自分達の思い通りに

ならないからと言って、私に八つ当たりしても出来ませんよ。

(例え、あの人が原因であったとしても。)


それで、何でも旧式からの贅沢を自分達に・・・

そう言って人の所に押しかけて来ても、そもそも、ウチは旧派

の時から、そんなお金持ちの家ではありませんから・・・

(儲けさせないから。あの人が・・・)更に

三鷹の家の亭主が勝手に私の部屋の前のマンションに引っ越し

して来て、一日中、監視され利用され理由も無いのに、

お金も無いのに私に「150万円頂戴!」と、たかられても

支払う義務は無い上に、三鷹の家の亭主は企業で働きに

行くのは嫌だからだそうで、

私に「アンタ金払ってよ!」では困るし、一日中私に嫌な話を

して三鷹の亭主がオナ〇ーをしながら私に付き合ってよ。

では、こっちも気持ち悪いし

(こっちの方が身体が悪くなりそう・・・)

三鷹の亭主も毎日、杏仁豆腐のスーツを着用すれば出来る。

も無いでしょうし、何度説得しても三鷹の自宅には帰らない。

の一点張りだし、そもそも

葬式ごっこに参戦している正室の奥さんは、

「正解になるまで、そっちで仕立ててウチにおぶって返して」

という何様ぶりで夫婦で凄い家です。

初めから号獲りの時から無理があったんではないでしょうかね

だって、一般的な収入の家では出来ないもの。

ウチは「分不相応」と言われる前に皆様のリクエストに

お答えして、自分で降りましたけど、実はそれでウチは迷惑

ではありませんでした。

それで、ウチの洋服の予算も三鷹の家では凄い話で、

ウチの母親が現在介護施設に居ますが、そこで現場の方で

衣類の用意をして貰っていますが、何回やっても一回の

衣類の料金が\500までという事で、料金的には三鷹の夫婦

に商品券の付き合いとやらで¥5000までという事で

あれで家族付き合い出来ますか?

私は、雰囲気からあそこの一族とは付き合いたくない。

こんなに困窮している時世で「自分達にはいつも大好きな贅沢

を。」と何度言われてもウチには

お金はありませんし、ウチの母親もいい人とばかりと、

言える人では無いかもしれないけど酷い仕打ちです。

それで三鷹の家では、あーいう服着て自尊心を満足させて

いるのでしょうかね。

浩美さんで無くても三鷹の家は「二度と付き合いたくない家」

と言われてしまいますから。


更に、20億円も30億円もお金出してと付き合う気も無い

人達に巻き付いて、出来もしない話を一部の牡牛会に強制

されてもウチではこれ以上出来ないし、牡牛会も様々な人達が

ピンからキリまで居るので、取り扱い出来ないような困る

牡牛会ばかりウチに送られても正直困るし、

そして、結局命令系の話をこちらに牡牛会ぐるみで送り込んで

来るリーダーは結果「あの人」しか居ませんし、

これだけ家に閉じこもって、まだ不満がある。と言われても

仕事はさせない。お金は使ってくれ。頼み事は好き。

子爵や公爵好き。自分達ばかりにタダで立派な話を・・・

と言われても出来ません。

(大切な話ですが、既に話がTVを通じて報告されなくても

五反田時代に私と射手会の話に合同にしてよ。と嘆願して来た

梅本さんですか?当時から私の年金の額をPCでこっそり変え

ていたのは有名ですね。一々、こまわりが直していた様ですが

この辺で正確に梅本班とは今後は一切取引はしませんから

夢子さんが国体の姫として立派な地位に居るので、

そちらの玄関からどうぞ。梅本はウチには二度と来ないで!)


それで(まぁ全面的に私も了解も出来る話ではありませんが)

射手会の人達ばかりに人を殺すような話ばかり怒りをぶつ

けて怒っても説得力ありませんよ。牡牛会の皆さん。

大体、「あの人」の指令で射手会の悪口言う時に反発を

受けているはずだもの。


しかしねぇ・・・射手会も一口には、言いきれる人はあまり

居ませんから、(正直言って私だって困る話は多いけど)

又、人が死亡するような事故にでもなった困るし、

しかし、それでもまだ「自分達に金くれ!」という守銭奴な

牡牛会の人達相手に、こっちに無理やり付き合って掃除して

くれ!も無いでしょう。

ウチには、そんなに予算無いから。

それでこちらは株取引きの話も無いのに、会社員の話は

出さない。ではどこから生活費や税金の支払いをして

古くなったアパートのリフォーム代を支払い、母親の介護

施設への仕送りをすればいいのかわかりません。

私の年金、皆さんの「妨害」で月4万円で、どう生活するの?

まだ文句あるんですか?

我儘で自分勝手で強欲ばかりで酷い男女しか来ませんよ。

そして「我々を神とあがめよ。」的な勘違い発想の人達では

付き合えませんよ。

それで困ったら「あの人」が・・・・

が始まるみたいだけど、困っているのは私だって同じだけど

ホントにいつまでも「あの人」に陣地獲りばかりさせていて


一生、誰も幸せにこれではなりませんよ。

一体、いつまで「洗濯するから。」と言われて、人の話に

かき回されていなければいけないのでしょうかね。

色々、培った結果、これだけやっても仲が悪いのでは私も

付き合いようがありませんけど・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.