Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 10

今日は13個でした

神社 橋渡って右角 狛犬碑
おしゃべり 狛犬碑前の柵の下
4択 給料から天引き

アバター
2024/02/15 00:17
電気製品は保証期間が過ぎると壊れますね 洗濯機が壊れて困りました
アバター
2024/02/14 19:29
今日は14個でした
変わりませんね、14個でした。

今日はお疲れ様でした。





アバター
2024/02/14 07:44
朝食食べながら、マ^ちゃんの伝言見てて
何だったかなぁ~って、思い出しながら考えて、もう一回読み直してみて
そうかぁ~以前、よんだことっていうか、見たことあるな~って
でもはっきりと浮かんでこない。でも確か見たる記憶が
それを、まーちゃんが、見つけてくれたのですねぇ
今はインスタグラムにされてるって事ですねぇ・・・やっと理解できたかなぁ、一度話したいですねぇ
アバター
2024/02/14 07:19
おはようさん・・まーちゃんのブログ知らなかったです
早速見てみますけど、これからのコメントは、日記の書いてはいけないんですかぁ
一度ググってみます
奥さまだと思ていました
アバター
2024/02/14 05:23
おはようございます。
今日は14個でした。
いつもありがとうございます(__)

お昼間暖かくなりそうですね(・∀・)
アバター
2024/02/14 04:53
今日のキラキラは10+5

いつもありがと~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.