Nicotto Town


せんちゃん


女の子に生まれ変わった茶太郎


☆になった茶太郎が女の子に生まれ変わったらこんな感じかな?

翡翠の瞳、茶色いくせ毛の美少女。

アバター
2024/02/14 19:06
ほうほう、茶太郎さんは美形だったんだね。
きっと吸い込まれるような綺麗な瞳だったんだね。
そういえば僕が子供の頃、グリーンの瞳の猫の夢を見たんだけど、タイムスリップ?!デジャブ?!
アバター
2024/02/14 14:45
亀さん、宝石みたいな瞳に一目ぼれして給料の一ヶ月分はたいたんよ♪

母は拍子抜けするくらい、平常運転ですw
昨日何度も茶太郎の年齢を聞いて、そのたびに「長生きしたね」と言っていたから
母なりに納得したのだろうと思います。
まあ、突然「茶太郎はどこ!?」とスイッチが入る可能性もありますが。
アバター
2024/02/14 14:43
もふもふさん、うふふ。
どちらかというと、イケメン男子に生まれ変わってくる率高そう。
性格的にw
アバター
2024/02/14 09:31
ふふふ、めっちゃ美人~!(´∀`) 
こりゃ~どこに行ってもモテモテだね!
お母さま、どう? まだしばらくはいないこと忘れて探したり、せんちゃんに何度も尋ねたりするだろうね。
でもそうやって共通の話題にできる人がいてくれるのも、いいことかも。
アバター
2024/02/14 07:59
そうだね。
何に生まれ変わって来てくれるかわからないからね。
今はゆっくり休んでいるかもしれないけど、ひょんなところで巡り合うかも。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.