Nicotto Town



食事の量を減らします

リバースしたからね。


https://pbs.twimg.com/media/GGQSXLebkAAgX-5?format=jpg&name=small


途中でタップするほどの痛い治療で
ようやく少し可動域が広がった。
まだシャツの裾をズボンに入れるのに苦労するが・・・

119/62/55


アバター
2024/02/15 04:47
軟骨組織や腱などにカルシウムが沈着してると痛いかもしれませんね(^^;
お大事にしてください(__)/
アバター
2024/02/14 15:54
リバースはお腹に溜まった毛を取る場合もあるから
難しいよねー

その行動だけで痛いとは辛そうですね
お大事に
アバター
2024/02/14 15:41
綸子ちゃん、リバースしちゃったのね(>_<)
食事の量減らすといいのかな?
アバター
2024/02/14 14:20
綸子ちゃんがリバースしたの?量が多いのかな。何か振り返って見てるね。

そうなんですか、整体師だからね~そんな痛い事されて大丈夫かしら、心配ですわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.