Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気温差

昨日の朝は寒かったので、ダウンにマフラーという服装で出かけたのですが、昼間は気温が上がり、仕事終わりに歩いて帰ったらさすがに少し暑かったですね(^_^;)。その時は服装失敗したな⋯って。
今日も日中は15℃を超えていたみたいですけど、部屋の中は少し寒く感じました。こういうふうに気温差が激しいと体調悪くしそうで不安なんですよね(´・ ・`)。実際、くしゃみすることが増えていて(花粉症ではないです)風邪ひいたかもしれないし。
まぁ、この時期は朝晩と日中の気温差は大きくなりやすいんですけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.