Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡旅の思い出☆彡

2月11~13日の3日間♪前回に引き続き

<東京見物>に行ってきました♪
今回は友人のリクエストもあって
「中野ブロードウェイ」をメインに
遊んできました♪
大阪にも同様な商業施設が無いわけじゃあ
ないですがこちら<中野・・・>は
飲食店まで入ってて迷子になりそうでしたw
電車の移動でほぼ半日がカットされましたが
お目当ての飲食店<お寿司屋さん>で食べた
海鮮丼が最高に美味しかったです
ネタが肉厚でプリッ♪プリ♪でした♪
朝食を抜いてきた甲斐?があったわ・・・w
お目当ての店舗が多過ぎて「どうしよう・・・」
ってな気分になりましたが・・・。
「これや!」っという<レトロ玩具>を発見!
未開封!予想の半値!即買いでした♪
友人もこちら<大阪>で恐らく入手困難なグッズを
入手!初めて乗車する路線<中央線>の不安も
何処へやら?ホクホク顔で宿泊地のある池袋へ
移動しました♪
色々と思い出は尽きませんが急ぎの様があったので
最終日の13日にホテル近辺の<郵便局>に行きました♪
余程のことが無い限り地方の郵便局へ行くこともあるまい
と思ったがこの時ばかりはほんとに助かった気分でした♪
遊びもリアルな急ぎの様も済ませることが出来て
最高の3日間でしたよ♪
※次回は「一人旅」を予定しています♪日程はまだ未定
 ですが<岐阜県>を予定しています♪

アバター
2024/03/27 21:38
早速の情報満載コメント、うれしいです(^^♪

なんと、そういえば聞いたことあるあるというグルメも、そうだったのかと;^^

確かに、心が疲れてしまっている時は動物とのふれあいは最高の体験という気がします
リスさん、それはなかなか見当たらないなぁ、いいなあ(*^^*)

大阪は西へも東へも、それから北陸にだって便利なんですよね
たろうちゃんの意欲に、ご友人もお任せで大丈夫だと思ってらっしゃるでしょうね
名物やルートを調べてスケジュール管理すること、お好きでしょう?
旅はそうでなくちゃ、と私は思います

母の遠距離介護をしていたので、自分が元気でいることを心がけ、
感染症の流行の隙間をぬって、毎回大急ぎで往復していたため、
常に気を張っていました
今現在は気が抜けたというより、すっかり気落ちしてしまいました

なんとか状態を元に戻そうとしていますが、まだ波があります
このような状態だからこそ、たろうちゃんの旅行記はとても楽しみなんです

春を境に、近隣だけでなく都心へ出かけてみようかな;^^
コロナ禍前は笑ってしまうくらい頻繁に出かけていたのだけどw
アバター
2024/03/27 08:16
今頃ですが、先月初めからアクシデント続いて余裕なく。。。。。。。

東京住まいでも、行かない場所はとても多いので
中野が変貌をとげているというのはちょっぴり知ってましたが
たろうちゃんの報告読むとなかなか魅かれますね(^^♪
実際、行きたい場所は東京にありすぎて、大変(;^ω^)

次は岐阜県ですか、そこも行ったことないので
ぜひ旅日記?読みたいです(〃'▽`〃)
アバター
2024/03/19 18:31
ニコ店!ひさしぶりに開けてみましたー!ワラ!メガでーす!食べてねー!無料だよ!ワラ!ニコ店イベ!支援行けたら!行くねー!無理かもだけど―!ワラ!
アバター
2024/02/17 13:26
昔大阪に旅行した時、九州でないお店に入って喜んでましたが、東京はもっとですよねw

あと海鮮丼がうらやましい!大好物です♪

最高の旅行を過ごせたようで良かったですね^^
アバター
2024/02/16 21:51
帰りの新幹線の中で、ホクホク笑顔だったかもしれませんね。
たろうちゃんのような素敵な旅ができるよう、がんばります!
アバター
2024/02/15 22:40
東京見物良いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
美味しいものもいっぱいありそうですクポ~♪
アバター
2024/02/15 20:45
いいお買い物ができてよかったです。
アバター
2024/02/14 22:27
中野ブロードウェイ楽しめたようでなによりです(^^
個人的には一日中歩き回っても飽きない場所ですw
次は岐阜ですか。楽しみですね!
アバター
2024/02/14 20:29
こんばんは。
あー!吉祥寺かな?と思ってましたが、中野でしたか。
「中野ブロードウェイ」って飽きないですよね。
むかぁ~し、やもり&トカゲのガチャガチャがあって、
トカゲが1つ何回ガチャっても出なくって中野ブロードウェイまで探しに行きました。
¥1,000近くになってましたが、売っていたので購入しました。
アバター
2024/02/14 19:41
おめでとうございます
海鮮丼いいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.