Nicotto Town


ラッコ☆スター


本日の一句

バレンタイン、来年こそは、本気出す

アバター
2024/02/16 04:58
チーさん。
実際にやるとなれば罰ゲームでしょうけどねw
アバター
2024/02/15 22:20
チョコまみれ まみれてみたい バレンタイン
アバター
2024/02/15 17:31
ピンクさん。
添削無しありがとうございます!
また日記に書くつもりだけど、今回は40フィートコンテナ2基分ってとこですかのう(タミヤのラジコン換算)
アバター
2024/02/15 17:25
ちなってぃさん。
あらま、それは大変でしたな(´・ω・`)
しかし相変わらずど直球で清々しいw
それから先程はありがとうございました!
アバター
2024/02/15 17:13
ねんざさん。
まさしく、祭り事=政 ってヤツですなw
アバター
2024/02/15 17:10
のこちゃん。
あらま、モテモテでお羨ましい。
未だに″エアチョコ″って聞くと、噴霧器みたいなヤツで、茶色いチョコの気体をブシャーってやってる画をイメージするのは、自分だけのはず!

アバター
2024/02/15 17:01
ナオさん。
だと良いんですけどね!
人生、何が起こる(怒る)かは分からないw
アバター
2024/02/15 16:17
「こそは」が、効いてますねいいですね。今回は手直しなし!です。    (夏樹先生風)

で、レンタルトラックと貸し駐車場は・・・何台分だったんでしょうね。(ハナホジ)

アバター
2024/02/15 12:00
バレンタイン 生理のせいで アンハッピー
アバター
2024/02/15 05:25
これは普段から女性社員の方々への根回しを
しっかりやっとくと言うことなんでしょうか
水面下での動きが得票数に繋がると言う…
なんのこっちゃ(^。^;;
アバター
2024/02/14 23:17
バレンタイン 来年は今年以上の数を男性から貰います

あげずに貰うと 自分勝手な発言をしたおかげで、ニコタで何人か 逆エアチョコ貰いました
信念を貫きます (;^ω^)
アバター
2024/02/14 20:15
来年も、確定済は妻のチョコ
♪Happy Valentine’s Day♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.