Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


手軽に虚無になれるゲーム


焼肉simulatorとかいうイカれたゲームがsteamにはあるんですけどね、確か400円くらい。

名前の通り肉焼いて食うだけのゲームです。

なんか…作業ゲーというか何も考えなくても進んでくので手軽に虚無になれるんですよ。(白目)

ボーっとしたい時とか、頭の中空っぽにしたい時とか凄くオススメです←

ただ、肉のビジュアルが無駄に高いので、お腹が空くかもしれません。(°▽°)


……まぁ、これ買うくらいなら8番出口の方が楽しいです。

アバター
2024/02/15 09:45
焼肉を焼いて食べるだけのゲーム。
最近、そういう感じの流行っているのかな?
8番出口は話題になりましたよね(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.