Nicotto Town



イラスト

こんばんは!
今日はバレンタインですね!

にじさんじのIdiosという女の子7人組が好きなのですが
今日はソフィア・ヴァレンタインちゃんの誕生日!ということでイラストを描きました〜!
良かったら見てくれると嬉しいです(*´▽`*)


https://www.pixiv.net/artworks/116055662

アバター
2024/03/08 23:03
しょぼんさん>
こちらの方も見て頂いて感激です( ; ; )
誕生日に間に合え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!という気持ちで描いたので実はギリギリだったりします(笑)
衣装、背景もなんだこれ、どうなってる!?って資料何度も見直したのでとても嬉しいです!ありがとうございます!
アバター
2024/03/08 22:47
服とかの装飾がとっても細かく描かれているし、目線がとってもミステリアスな感じで可愛いです・・・!!!とっても可愛い・・・誕生日に間に合わせられるの羨ましいです・・・
アバター
2024/02/24 01:29
どーも
先日は堅苦しい話になってごめんなさい
気軽な話で楽しみましょう
アバター
2024/02/23 12:57
どーも久しぶりに遊びに来ました
こちらにコメントあったんですね、分かりませんでしたがありがと
海外放浪は昔の事ですけど、普通に働くだけの人生とは全く違った世界を経験できたのは良かったと思いました
先日「Die With ZERO」という本の要約を動画でみたのですが、同じ考えだなと思いました。
特に若いときは色々経験することは大切な思い出であり、亡くなるときまでその楽しい思い出は続く
もっとも、今も何かしらに没頭して楽しむって大切な事だと思いました
イラストとか創作って良いと思いますよ、 虚花さんも機会があれば旅して絵を描くと面白いかもしれませんね
アバター
2024/02/20 15:40
>空さん

そこまで仰々しいものではないです!VTuberの子の誕生日祝いのイラストですので…!
すごい経歴をお持ちなんですね!
アバター
2024/02/19 23:44
どーも、久しぶりに来てみました
イラスト見ました、アールデコっぽく、日本ぽく独自の感じがしてカッコいいですね
自分はフリーハンドは全くダメなんですけど、昔昔、海外放浪していた時、ジャングルの村で言葉が使わらず、コミュニケーションのために絵を描きて仲良くなった思い出あります
絵、、、ドラえもんですけど 笑
アバター
2024/02/14 22:17
>シノイキスモスさん

ありがとうございますm(*_ _)m
にじさんじリスナーさんと会えて嬉しいです……!!!
ソフィーの格ゲー配信面白いですよね!私も好きです〜!
アバター
2024/02/14 21:39
わ〜!カワイイ!!!
私もにじさんじ時々見てます
ソフィーちゃんの格ゲー配信いいですよね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.