Nicotto Town



お気に入りの香りに包まれて(=^・^=)






舞踏会もそろそろ終盤に♬
だから
ちょっとお色直し♬(=^・^=)
お気に入りの香りを
シュッとひと吹き♬(=^・^=)








この可愛い香水瓶
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪

アバター
2024/02/16 17:44
香水瓶、ステキですよね。奥手にしようと思っていたけど、手前だとアイテムがよく見えるから良いんですよね・・・迷う〜
アバター
2024/02/15 23:43
香水瓶素敵ですよね✨
どんな香りがするんだろう?と想像しながらショップで眺めていました。
あずきさんはこの色だとどんな香りだと思いますか?
アバター
2024/02/15 21:53
こんばんは^^

お色直しのドレス 優しい雰囲気でとっても素敵です♪
香水瓶のプレゼント良かったですね♬
すっごくお似合いです〜

こころは何でかエプロンワンピだけ持っててコーデするものが
ない状態だったところにチョコレートショップのハットとお靴が
合うかもって思って買ってみたコーデです〜〜

昨日はチョコレート 気持ちだから百均の小さなプレゼントボックスに
入れてお届けしました
パッケージが可愛いのでチョコも映えてみんなに喜んでもらえて
こころも嬉しかったです〜

今日は暖かくなりました♪
20℃近くまで上がり 春一番が吹いたようです♬
明日は気温急降下の予報です
上がったり下がったりジェットコースターみたいね
気温差にご注意ですね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/15 21:47
こんばんは。この香水瓶可愛いですね。
私も1番にこれを買いました。
プレゼント良かったですね。(*^▽^*)
この背景もバラの柄の壁に鏡がいくつもあって、お召し替えする部屋にいいですね。
純潔の天使のアイボリーのドレスは、花嫁さんみたいに見えますね。とても綺麗ですよ。
私はダンスは苦手ですけど好きな人とワルツとか踊れるなら猛練習しちゃうわ。
アバター
2024/02/15 21:37
こんばんは!眩しくて美しさがきらきらです!
アバター
2024/02/15 19:25
こんばんは
お色直しのお部屋がステキ
そして お色直ししたあずきお嬢様も
綺麗です!
ふんわり柔らかな雰囲気 可愛いです(#^.^#)
アバター
2024/02/15 19:08
あずきさん、こんばんにゃん♪
季節外れの暖かさとはいえ、都内は21度を記録しました( ³ω³)ファッ
日中はコートを脱いでも暑くて、異様な日和りでした^^;
白も換毛が一気に進みゴッソリ抜けたるから、禿げるんじゃないかと心配です(笑)
アバター
2024/02/15 18:54
こんばんわ|ू•ω•` )
お色直しの可憐で素敵なドレス姿のあずきさん♬大人っぽくて綺麗です(*´▽`*)
香水シュっと一吹きすると小さなお花がフワッと流れるの凄い~♬
お友達さんからの素敵なプレゼント良かったですね(^-^)
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノあずきさんリアで可愛いチョコ貰われたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
バレンタインの時って見た目も可愛かったり普段見かけないチョコがいっぱい出ますよね♬
「くまひよ」そうなんですよ~ニコタに引越して来る前のピグってサイトで遊んでた時についた
名前なんですwあ!総悟て名前は同じですよ~相棒は「牛鵜」w牛と鵜の合体w
ニコタでアルバムに公開した写真の仲間はニコタで出会いました(^-^)
ピグの時も今もとっても楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてあずきさんを始め遊びに来て下さる皆様とのご縁もニコタで頂いてニコタに感謝です♬
毎日元気貰って僕幸せです(∩´∀`∩)
そうなんですー喉の痛みは体調てより自律神経系なので逆に厄介なんです(´・ω・)
まずお薬がないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ痛みがひどくなると寝るしかない…寝てばかりいられない…
どっちつかずなるし。でも本当不思議なもので安定してる時はあれだけ痛い喉の痛みも
スっと消えたりするんです。だからやぱ自律神経系なんでしょうね(>_<)
あずきさん優しいお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今週来週にかけて気温の変動が大きいですよね(>_<)
あずきさんも風邪等気を付けてお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/15 18:11
こんにちは♪今日はとても暖かくなって春のようです。2月なのにちょっと異常ですね★

とっても素敵なドレスに香水から香り?が舞って綺麗ですね~!この背景にカーテンフレーム付けると全然違った雰囲気になるのですね☆彡
アバター
2024/02/15 17:45
あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/15 17:44
おこんにちは あずきちゃん~

今日はまたまた同じヘア&香水瓶&アイボリーの服だわ~
この香水瓶は可愛いので私も何色か欲しいと思ってるよ。
あずきちゃんはギフト良かったね。
その背景 控室っぽいと思うよ~

先週のワンピは好みだと思うんだけど下の縦線が好みじゃないので
それならば柄付きの方が良いと思ったのよね~

薔薇の裏庭の背景 私と同じだわ まあ紅茶のドレスとか着た時
みんなが良くつけてる昼間で薔薇がピンクの背景もあれば良かったかな?と思うんだけどね~

新作のドレス 私はリボンの方の白を買ったよ♪
多分人気があるのはレースの方だと思うんだけどね~
レースの方はアンジェリカに似てるような?アンジェリカが長くなって
フェミニンになった感じかな?色が綺麗なのはレースの方だよね~
あずきちゃんは何枚か買ったのかな?
足元の香水瓶はそんなに使うものじゃないし
私もアイボリーだけか白を買うかも?
リボンの方を今日コーデ保存したんだけど風景的な背景を使ってるよ。
今回のフレームは素敵なので買おうかな?
そうそう今回のヘアはイマイチだよね 私の場合 今のところリボンの方しかないんだけど
いかに普通に使うか?それを考えてるよ~
香水瓶は他でも使えるし何色か欲しいよね。

あずきちゃんのお庭を見たら納屋完成おめでとう~
私も納屋だけは欲しかったので出荷しながら完成させたよ。
私はメガ率が悪かったので仕方なかったんだけどね(-_-;)
再販イベはどうなんだろう?
ないならないで良いかも?もう15日だしね。

デザイナーさんに関する色々は要望あるのみかな?
これは叶うかもしれないので頑張ろう。

リマスターのことはまず明日を楽しみに待とうね~
2月は良いアイテムが多いみたいなので2つとか出して欲しいわ。

私も今回の背景は買わない予定 さっきも書いたようにフレームは買おうと思ってるんだけどね~
チョコレートショップの背景はまだ追加するかも?
バレンタインの時じゃなくても使えると思うしね~
ホント春に向けて街角の風景が来ますように(祈)

わぁ 従妹ちゃんからチョコを貰ったの?
きっとあずきちゃんの好みをわかってるんだと思うよ~
従妹ちゃんは近所にいるのかな?
私はだんなにあげたプレスバターサンドを1つとあとは
普通にスーパーで買ってるラミーとかポッキーを食べたよ。

アバター
2024/02/15 17:42
あずきちゃん、こんばんは♪

わ~♥
あずきちゃん、綺麗なコーデだね~(#^.^#)
優しい色合いで素敵素敵^^
背景にカーテン足したんだね♪
いい感じ~~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとオシャレさんだわ~♥


今日は朝から曇ってて、午後からパラパラ降ったりやんだりしたんだけど、ちょっと?お昼寝してる間にw
結構降ったみたい(゚д゚)!
さっき、雨が止んだ合間にワンコの散歩行ったけど、ワンコの足も濡れたよ~^^;
でも、全然寒くないね!
PCの気温も16℃ってなってる^^

あ、あずきちゃん、名古屋のお方なんだ~?
今は違うのかな?
名古屋は何回かライブで行ったことがあって、泊まるのはたいがい、栄だったよ~^^
泊まった翌日は栄をウロウロしたよ(*^^)v
従妹さん、梅田住みって無茶苦茶都会だね~~^^
私も社会人の時は、梅田から地下鉄に乗って、本町で務めたり、江坂で務めたりw
梅田経由だったけど、家と会社の往復で、たま~に梅田で買い物したり、心斎橋、難波ウロウロしたり^^
今は、大阪でライブが無い限り、なかなか行かないんだけどね~^^;

五右衛門風呂!すごい^^
なんか風情あるな~~♬
土間で釜戸も^^
想像できる~~~(●^o^●)
今じゃ、電気温水器なんだ~~^^
オール電化はオール電化で良いよね!

プレゼント贈ってくれたの~~?^^;
どこかで行方不明みたいヾ(;´▽`A``アセアセ
どこ行った~~?w
せっかく贈ってくれたのにな~^^;

今夜も良い時間を過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/02/15 17:15
香水瓶もかわいいね♪
どんな香りの香水かな(*^ー^*)
アバター
2024/02/15 17:11
舞踏会の終盤のお色直しのドレスも素敵ですね♬
可愛い香水瓶からはどんな香りがするのかな~~(^o^)♬
アバター
2024/02/15 16:44
こんにちは!
おおお、お色直し(^^♪
このドレスもとっても素敵ですね(^^♪
おしゃれな香水瓶もいいなあ(^^♪
素敵な香りでリフレッシュですね(=^・^=)
アバター
2024/02/15 16:08
こんにちは♬
お友達からのプレゼント良かったですね^^
香水瓶のアニメーションがとっても可愛い~♬
アニメーション付きで210Pなら良心的なお値段かも(*´ᴗ`*)ꕤ
今回のアームドレス可愛いので試着して楽しみました♬
外したり付けたりしてシチュエーションを選べばオールシーズン行けそうです♬
何色にしようか検討中です。

従妹さんからのチョコは綺麗で可愛いチョコなんですね。食べるのがもったいなくらい♬
でもお口に入れる瞬間は幸せな時間ですよね^^

今日は19℃と雨なのに暖かいです。へんに生暖かいw
寒いよりはマシかな^^
夜は冷えそうなので暖かくしてお過ごしください♬
アバター
2024/02/15 12:49
こんにちは☀
あずきさんのお友達、よくあずきさんの好みを知っていろんなもの下さるんですね^^
お姫様のようなコーデ綺麗です☆
アバター
2024/02/15 04:22
 ハッピーバレンタイン♥✨
チョコ食べ過ぎたかなぁ✨♥
っま今週は良いかなぁ✨
美味しそうなチョコ沢山買ったから~ゆっくり食べます(●´ω`●)

今日はいつも通り、昼過ぎ起床
テルメ数時間〜学内で夕食まで〜帰宅、夕食作成してます(^q^)
今日も、1日☁湿気8割だから身体メンテ時間掛けながらだよね~

さて夕飯はリゾットとか作るかな〜(^q^)
アバター
2024/02/15 02:14
あずちゃん♪
ロングドレスコーデはまるでプリンセスみたいにステキ~(*/∇\*)
アバター
2024/02/15 01:15
なんか神妙で神秘なイメージ★(^q^)
かわゆく綺麗★
香水瓶ガラス薄そう✨♥
ウェディング✨みたいな綺麗コーデ(●´ω`●)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.