Nicotto Town



伝言板 2月-2


コメントありがとうございます^^♪

アバター
2024/02/29 22:38
こんばんは。
アバター
2024/02/29 22:01
ttさん(^^♪こんばんは~4年に一度の訪問?ご馳走様でした(^^♪
明日から弥生、また( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(^^♪
アバター
2024/02/29 18:23
頭ポンポンはイケメンなら愛情でオッサンはセクハラになるのね僕も気を付けないと(●´ω`●)
アバター
2024/02/29 16:16
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/28 23:54
こんばんは~今日は良い天気気温は低いので路面はツルツルのなか
友達とランチ行って来ました。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/02/28 23:44
【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+
 ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/02/28 23:39
こんばんは。
アバター
2024/02/28 23:10
こんばんは♪ 
今月も2月29日を残すのみとなりました۹( ˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2024/02/28 21:08
寝不足続きなのでぬか漬け仕込んで残業放棄して寝る(●´ω`●)
アバター
2024/02/28 14:09
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/28 07:22
おはようございます。
TVでディズニーシーの新しいアトラクション6月オープンですって!
行けないけど・・・
アバター
2024/02/28 00:09
今日は曇り穏やかな1日!落ちた屋根雪を片付けるのに
疲れて簡単な物をと鰻とイクラを目の前にそのままです。
アバター
2024/02/27 23:30
ウズラの玉子で喉が詰まるとは思わなかった良く噛まないと(`・ω・´)
アバター
2024/02/27 23:20
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました(*´v`*)ノ
アバター
2024/02/27 23:19
強風での転倒・落下物等にもご注意を~! ガード!! ( ゚ー゚[-盾-]★━━━━━…‥‥
アバター
2024/02/27 21:28
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/27 00:22
こんばんは~連日寒いですね~今週も 宜しくお願い致します!
今夜は豚の角煮とエリンギの塩唐揚げです。
アバター
2024/02/26 23:46
メガはメガるメガの種が貰えたら良いのに(●´ω`●)
アバター
2024/02/26 23:36
無理のない範囲で、今週も よろしくお願いします=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アバター
2024/02/26 23:12
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/26 22:49
ttさん(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレー様❢久々に晴れですが風強杉、花粉で目マッカ中><
ケーキご馳走様でした(^^♪
アバター
2024/02/26 22:49
こんばんは。
アバター
2024/02/26 21:39
こんばんは♪ 
2月もあと少し
今週もよろしくお願いします(๑╹ܫ╹๑)ノ
アバター
2024/02/25 23:58
急な気温変化、お気を付けて☆(⓿ᴥ⓿)←急にパンダwも好き♪
アバター
2024/02/25 23:53
こんばんは~雪は降りませんが寒い1日でした。今夜は鶏の唐揚げです。
アバター
2024/02/25 23:29
貧乏暇無しなのでチロルチョコ休憩(●´ω`●)
アバター
2024/02/25 23:24
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/25 21:36
こんばんは。
アバター
2024/02/25 20:15
こんばんは。
お疲れ様です。
予報通り雪が降って来ました。
3月になろうとしてるのに冬に戻るなんて・・・
アバター
2024/02/25 15:03
こんにちは♪ 
じわっと寒いです
おやつ何を食べようかな^^
アバター
2024/02/24 23:57
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/24 23:53
こんばんは~雪予報少なかったので良かったです。
今夜はのり塩チキンとタコとコンニャクの酢味噌和えです。
アバター
2024/02/24 23:48
お疲れ様です(っ・ω・)っ旦
アバター
2024/02/24 23:44
ピューロランドのみんなは大丈夫かな(●´ω`●)時間作ってまた行きたいな♪
アバター
2024/02/24 22:58
こんばんは。
アバター
2024/02/24 22:20
こんばんは。
お疲れ様です。
また明日の夜から雪予報です。
もう雪かきしたくないなぁ~
アバター
2024/02/24 22:04
カレンダーを見たら、ひな祭りがもうすぐです。
とりあえず小さい雛人形をだしておこうかな^^
アバター
2024/02/23 23:53
こんばんは。
アバター
2024/02/23 23:51
 ♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

良い週末を~♪
アバター
2024/02/23 23:51
こんばんは♪ 
3連休、もう2月最後の週末なんですね
来週末は3月^^
アバター
2024/02/23 23:41
こんばんは~今日は41㎝雪が降り投げるのも大変、
明日も雪予報です!今夜は明太卵うどんで温まります。
アバター
2024/02/23 23:40
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/23 23:34
こんばんは ♪

いつもありがとうございます。
ニコみせイベントですね。
また、宜しくお願いします m(_ _)m
アバター
2024/02/23 22:21
こんばんは。
お疲れ様です。
イベント始まりましたね。またか・・・・・
と思いつつもやってしまいます・・・
アバター
2024/02/23 22:17
出遅れたけど店イベ頑張るぞい(●´ω`●)絶対欲しい報酬に限って目玉出ないのよね♪
アバター
2024/02/23 21:36
ttさん(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレー様ケーキご馳走様でした(^^♪雨でめちゃサミー杉
明日は天気回復も日曜日はまた雨サミー杉><よい週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/02/22 23:34
こんばんは。
アバター
2024/02/22 23:22
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/22 23:21
こんばんは♪ 
ご機嫌ハートケーキごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)
アバター
2024/02/22 22:50
今晩は~今日は予想通り一日雪サラサラ雪沢山降りました!
ニコ店ご馳走様でした~今夜はカレーうどんです。
アバター
2024/02/22 22:49
免許更新に行ったら軽~く筋肉痛…体力どんだけ落ちてるんだー(」゚ロ゚)」
※電車バス利用
アバター
2024/02/22 21:23
こんばんは。
お疲れ様です。
予想通り朝から雪かきでした。
そんな日からイベント始まりです・・・
寝落ち確実・・・
アバター
2024/02/22 02:45
ttさん(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレー様昨日は一昨日の23℃から真冬のサミー杉11℃><
この後も結構サミー杉続く予報です><ご用心くださいね(^^♪
アバター
2024/02/22 00:22
こんばんは♪ 
予報通りに気温が下がってきて
まあ2月なのでこれでいいのかな^^
アバター
2024/02/21 23:54
おこんばんは☆ 
ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/02/21 23:48
こんばんは~予報外れて雪降らなくて良かったです!
明日からイベント 宜しくね~今夜はカレー三昧です。
アバター
2024/02/21 23:04
こんばんは。
アバター
2024/02/21 22:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/21 21:17
こんばんは。
お疲れ様です。
予報通りの雪。
けっこう積もってるし、明日の朝は雪かき確定・・・
春が遠のいた・・・
アバター
2024/02/21 20:35
叙々苑行けないから叙々苑のタレで叙々苑に行ったつもり焼肉(●´ω`●)
アバター
2024/02/20 23:54
おこんばんは~☆
アバター
2024/02/20 23:18
エアコン使ってしまった(●´ω`●)
アバター
2024/02/20 22:54
こんばんは。
アバター
2024/02/20 22:09
こんばんは。
お疲れ様です。
明日は仕事休みです・・・
何で休みの日に限って真冬なんだろう・・・
アバター
2024/02/20 21:03
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/20 08:44
おはようございます。まだ+気温ですが日中は-気温霙が降っています。
昨夜は豚肉ナス蓮根の甘辛炒めでした。
アバター
2024/02/20 00:43
あれれ、もう20日ですって。
それはともかく
今週もよろしくお願いします ( ,,>ω•́ )۶
アバター
2024/02/19 23:30
結局MCTオイルは体に良いのか悪いのか(●´ω`●)日清と森永なら期待持てそうだけど・・
アバター
2024/02/19 23:15
こんばんは。
お疲れ様です。
今日は春でした。
明日の夜は雪予報です。
積もると言ってました・・・春だったのに・・・
アバター
2024/02/19 23:11
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/19 22:41
今週モ無理ナイ範囲デヨロシクオ願イシマ―゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚―ス♪
アバター
2024/02/19 22:00
こんばんは。
アバター
2024/02/19 07:10
おはよう~今日は午前は晴れ夕方から雨14度予想雪がとけそうです。
昨夜はイクラ・サーモン、ホタテ丼です
アバター
2024/02/19 00:06
こんばんは♪ 
おやつに和菓子でお抹茶を飲みました (๑╹ڡ╹)
アバター
2024/02/18 23:51
生きてるうちに種子島から宇宙旅行出来る日が来るかな?(●´ω`●)
アバター
2024/02/18 23:37
お疲れ様です_(⌒(_'ω' )_ 
明日からも無理のない範囲で、ファイトォ~☆
アバター
2024/02/18 23:17
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/18 23:10
こんばんは。
アバター
2024/02/18 08:07
おはようございます。
お疲れ様です。
することがいっぱい過ぎて何から手をつけてよいやら・・・
アバター
2024/02/18 02:04
こんばんは♪ 
庭の小さなピンクのしだれ梅が咲き始めました^^
アバター
2024/02/17 23:59
今日は寒かったですが明日は4月の気温とか…
寒暖の差が激しいです。今夜はニシ焼きと人参ツナマヨです。
アバター
2024/02/17 23:43
鬼滅見ながら残業してるから仕事がはかどらないよぉ(*´Д`*)ニチアサはプリキュアなのに♪
アバター
2024/02/17 23:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/17 22:04
こんばんは。
お疲れ様です。
昨夜はパソコンの前で寝落ちして気がついたら朝でした・・・
疲れてるみたいです
アバター
2024/02/17 21:42
こんばんは。
アバター
2024/02/17 21:04
♪良い(op´Д`qo)土曜日を~♪
アバター
2024/02/17 00:04
午前中は曇り雪でしたが夕方から晴れました!
22日から2000皿イベですね今夜はニシン煮付けです。
アバター
2024/02/16 23:16
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/16 22:44
恵方巻食べて食中毒のニュース多すぎ問題(●´ω`●)縁起悪すぎ☆
アバター
2024/02/16 21:58
こんばんは。
アバター
2024/02/16 21:55
こんばんは。
お疲れ様です。
冬に戻りました。
朝は雪降ってました。
明日の朝、水道凍らないといいなぁ~
アバター
2024/02/16 20:45
ttさん(^^♪(_´Д`)ノ~~オツカレーサマンサ❢花粉ヤバし><よい週末をお過ごしくださいね(^^♪
昨日との気温差もヤバ杉><日曜日はまた気温上昇予報だ酢(^^♪
アバター
2024/02/16 06:59
(@⌒ー⌒@)ノおはよう今朝は雪又雪かきですよ~
昨夜はホッケのフライト煮つけでした!良い一日を♬
アバター
2024/02/16 00:53
こんばんは♪
春一番が吹いたみたいですね
でも金曜は北風の逆襲があるとか
アバター
2024/02/15 23:50
コンバン└(^ω^ )┘三└( ^ω^)┘ワッショイ
アバター
2024/02/15 22:08
こんばんは。
アバター
2024/02/15 20:45
春一番で家が吹っ飛びそうだったけど持ち堪えた(●´ω`●)家建て替えたい☆
アバター
2024/02/15 19:42
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/14 23:57
こんばんは~今日も暖かお友達4人でランチ行って来ました。
昨日今日で雪が解けて酷い道でした。
アバター
2024/02/14 23:38
♡ʜᴀᴘᴘʏ♥️ᴠᴀʟᴇɴᴛɪɴᴇ♡ 
 (ღˇᴗˇ)。o♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.