Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2024年・Valentinedays。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:158






昨日は、2024年のValentinedayですね・・・(*^_^*)

結果、皆様はどんなチョコを誰に送り、

どんなチョコを誰から貰いましたか?


誰にも、あげないけど自分で食べた!

そーいう人も居るでしょう。

別に、驚く事はありません。


私は、先にお話した通り、ことしは誰にも送る事も無く

更に、自分のためにもチョコを買う事はありません

でした・・・(*_ _)


残念だけど・・・私はチョコレートは好きなので、

とても残念です。

せめて、チョコレートケーキでも・・・

とも思いましたが、又ウルサイからね。

「あの人」。


5年前位、それよりもっと前は、家族全員でリビングに

集まって、各自のチョコを寄せ集めて、

あれがいい。これがいい。と言いながら家族団らんを

(あんまり仲が良く無かったかも知れないけど)

幻の一瞬の時間として、楽しく「女子会的なValentine」

を迎えていたなぁ・・・

と思い出して、時の流れが早く、

過ぎた日を思い出すと、あまりにも遠い昔のように

感じる事が、一人の家の中で寂しいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.