Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2802)管理

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 初舞台~~♪
「bono、嘘はいけないな!
 桜舞踏の舞台は何回も見てる」
「わ! Toshiはやっぱりすごい!
 抜群の記憶力だ。
 もう、お披露目が済んでると思ってたんだ」
「アイテム管理がずさんだ」
「数が多くて大変なんだ・・・・・・」
(クマり顔のbono)

「使わないアイテムはフリマで交換だ」
「え! それは・・・・・・」
「アイテム管理は楽になるよ」
「そうだけど・・・・・・」
「フリマは厳しいし、
 アイテムには思い出が詰まってるから」
「あ! 名案がある!」
「なに?」
「新しいアイテムを買わなけれはいいんだ!
「そんな!」


(チョコレ〜ト)教会 神社

アバター
2024/02/16 04:01
やっとフリマが成立したけどイベ参加アイテムなんだ。
Cアイテム応募はなかなか厳しいんだ・・・
アバター
2024/02/16 02:56
こんばんは(*^^*)
私も忘れてるアイテムが沢山あります^^;
バレンタイン検索で忘れていたアイテムが出て来たブログを書いたばかりです^^;
ニコタあるある、なのかもですね。
アバター
2024/02/15 23:06
今晩は☁
大量のアイテム管理大変だけど頑張って下さいね(^_-)-☆
雨が降ったり止んだり暖かかったけど鬱陶しい1日でしたが毛染めして気分転換です(^^♪
アバター
2024/02/15 23:05
アイテム管理はホントに難しいですね(;´・ω・)
似たようなアイテムだと思ったら同じものだったりするので
Toshiさんのおっしゃる通り、
買わない選択もアリかも?と思ってしまいますε-(;ーωーA フゥ…

明日の朝は気温が低くなりそうです
暖かくしてお休みくださいネ
アバター
2024/02/15 22:44
こんばんは(^^)/ 寒暖差が激しくて疲れます
大量のアイテム管理は大変ですね!! 確かに増えなければ楽ですね(^^♪
アバター
2024/02/15 22:41
お披露目を忘れていたんですね。

アイテムは増える一方で使うの忘れちゃうのがいっぱいありますね。
アバター
2024/02/15 22:12
アイテム管理大変だよね
着せ替えアイテムの倉庫みたいに分類ボックスで
好きなように分類できると良いなぁって時々思うよ
アバター
2024/02/15 22:06
アイテム管理は増える一方で難しいですよね。
アイテム管理のアイテムが要るのかも(^^;)
アバター
2024/02/15 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム増えるよね
でも新しいのはほしいもんね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2024/02/15 21:36
こんばんわ!アイテム管理は難しいですよね
昔のアイテムを探し出すのに時間かかりますね
アバター
2024/02/15 21:35
段々アイテムが増えてくると管理が難しくなるよね。
すっかり忘れてるのもあるけど、
それを見つけると、ちょっと嬉しくなってコーデに使ったり
中々手放せないね。
アバター
2024/02/15 21:23
アイテム整理、うまい方法があると良いね。。。
アバター
2024/02/15 19:36
Toshiさんにウマいこと言われましたね^^;
アイテム整頓がもう少しやりやすい仕様にしてほしいですね
アバター
2024/02/15 18:40
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
寒くなるのはクマっちゃうな〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/15 17:49
牡蠣フライいいですね(;゚д゚)ゴクリ…
うちは、肉だんごとキャベツの煮込みです。
シャトルシェフのレシピを見て作りました。
もう少ししたら食べようと思ってます(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/15 17:38
こんばんは。
新しいアイテム買わなければ良いのはごもっともです(^_^;)
程々に買うのが良いのかもせれませんw
アバター
2024/02/15 17:09
美味しい牡蠣フライで満腹なんだ〜〜
デザートはバナナだったんだ(ᵔᴥᵔ)

今夜は暖かくてご機嫌なんだ。
フリマに応募があったけど
希望のアイテムが1点しか入ってなかったんだ・・・
今夜は隣のナースエードを楽しむんだ〜〜
アバター
2024/02/15 15:20
リアは暖かでご機嫌なんだ。
強い南風は春一番なのかな?
今夜も頑張ってフリマの出品なんだ♡
忙しくてクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2024/02/15 14:22
アイテムが増えると管理は難しいですね
たしかにこれ以上増やさなければいいような気もしますが
やっぱり新しいアイテムも欲しくなりますよね♪
アバター
2024/02/15 12:33
焼きうどんは美味しかったよ〜〜

暖かで過ごしやすいんだ。
風はすごくつよいんだ〜〜
やっぱり羽織のコ〜デは難しいね、
あまり目立たなくてクマってるんだ・・・
アバター
2024/02/15 11:42
こんばんは♪
花の舞い散る羽織が舞台に映えますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/15 11:01
お腹が空いてきたな・・・・・
暖かくてご機嫌なんだᵔᴥᵔ 春一番かな? 
でもね、フリマは冬の嵐でbonoはクマってるんだ・・・
アバター
2024/02/15 07:34
ナイスアイデア!
アイテムは大切にしないとね。
管理に気をつけてください。
アバター
2024/02/15 07:18
あら~
素敵な背景ね~
桜舞踏の舞台は確かに何度か見たかも☆
お披露目はまだだったのね(*'▽')
Toshiさんにアイテム管理を注意されたね!
思い出が詰まってるからフリマにも出せないし困ったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.