Nicotto Town



留守番頼むよ

少し不満げ。


https://pbs.twimg.com/media/GGVd2tfaMAAg39a?format=jpg&name=small


昨日午後、天井辺りでミシミシ、猫がコタツから出てきてキョロキョロ。
グラッときました。震度1になってますが2に近かったような。
PCの調子が悪かったので再起動したらアップデート開始。
終わったら訪問の時間が残ってませんでした。

雨が降りだす前に
銀行郵便局グルグルしてきます。

111/59/59

アバター
2024/02/16 06:26
雨やら風やら大荒れでしたが、今日は穏やかかしら・・・朝は小学生の見守りに行ってきます(*´Д`)_U~~
アバター
2024/02/16 01:20
確かに表情に出てますねー

私も震度2かと思いました
午前中は雨降らなかったから間に合ったかな?
アバター
2024/02/15 19:11
可愛い~~~~~~~~~~~~^^
アバター
2024/02/15 17:37
勝手にアップデートするのは迷惑ですね。
仕事中にやられて困ったことがありました。
アバター
2024/02/15 14:56
水曜日はアップデート良くありますよね。
アバター
2024/02/15 13:32
綸子ちゃん、ホントちょっと不満げですね(>_<)
アバター
2024/02/15 12:20
綸子ちゃん、気付いた表情してますね~敏感だし。

隣の婿さんが震度2だったと夜聞かされ全然気付かなかってビックリ!
私は地震には物凄く敏感で怖がりなのに、此処へ越して来て10年余り経ち
何度か揺れたのに全く感じなくて土地が何か関係してると思われます。山だった所を
開発した一帯で、うちだけ揺れない何かの作用だと思いますわ大阪に勤めてる娘も震度1
だけどあれは2位揺れたといってますわ。昔揺れたら必ず猫が走り寄って来たものでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.