Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


シーズンガチャ


シーズンガチャをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①メッセージふきだし (考えさせて) 【青】(有料)

①着用です!

①意味深なワンシーンを作り上げるのにいいふきだしです(苦笑)

何を「考えさせて」と言っているかは、この日記を読んでらっしゃる皆様に問いたいと思います!
皆様、思い思いのストーリーを考えて、コメント欄にお書き下さい^^
アレクも、皆様の考えて下さるストーリーを、とても楽しみにしております(*>∀<)ノ))★
コーデのポイントとしましては、こう、何か申し出を断る方としましては、見た目から重装備でかたそうなのかなと思いまして、かなり防寒に意識を入れてみました♪
これは、皆様のストーリー作りに役に立つのか?楽しみです!


アバター
2024/02/16 22:57
こんばんは ナワリヌイ氏の死去、選挙を前についにやられたか?
アバター
2024/02/16 19:13
_( _。=ㅅ=)_  こんばんは^^
アバター
2024/02/16 17:28
こんばんは。
2/22~ニコ店は カカオ、小麦、イチゴ 各1個。 生クリーム2個です^^
ロングメンテの情報はまだ出てないですね。
この前のでもう無いのかな?それともこれから?要チェックですね。
アバター
2024/02/16 17:26
こんにちは~
TRFライブなど私用の為20日(火)まで休みます。それと最後に通夜へ行けそうです!
友達が昨日、肝がんで亡くなったのです。 明日会う約束したのに・・・


お洒落してきたアレクさん。
頭のハート点滅でアピールしているおかげで
一人の男性が寄ってきて、いきなり告白されました。
アレクさんは「考えさせて~」 タイプじゃなかったぽい。
その男性は、ハートが紛らわしい!あーもう!!とガッカリしながら去っていきました。

ストーリー平凡ですみませんw
アバター
2024/02/16 15:40
https://www.youtube.com/watch?v=-9jv7VAXn9E

里芋の磯辺焼きの作り方の動画のURLを貼り付けておきますね
アバター
2024/02/16 14:21
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今日からぼちぼち復活です(^_-)-☆ よろしくお願いします
アバター
2024/02/16 09:56
こんにちは。
これはシーズンガチャだったんですね。
寒そうな格好をしているのを見て、
何故か南極観測隊に誘われているのを
断っている状況が頭に浮かびましたw

通院お疲れ様です。
アバター
2024/02/15 23:16
こんばんは ガーデンランキング4種入賞で1,400コインgetです)^o^(
アバター
2024/02/15 19:59
そーゆー人はさ、何にでも文句つけるのさww
アバター
2024/02/15 18:11
やはりお付き合いの申し入れに対してですかね。
頭にハートが浮かんでるので。
内心は嬉しいのかな~って♥️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.