Nicotto Town



ダンスのあとは(=^・^=)






パイプオルガンのある
大ホールでの
バレンタイン舞踏会♬
ひとしきり踊ったあとは
ちびにゃん楽団のみんにゃと
バイオリン演奏でおもてなし♬
(=^・^=)







新作のドレスとアームドレスとお靴
買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/02/17 13:53
あずきちゃん 一昨日のお話です。

香水瓶 ピンクの奥手を追加したよ~
明日のコーデに使いたかったので奥手になったんだけどね。
一昨日のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ
香水瓶はもう少し買い足したいかな?
ドレスは案外エメラルドも良いかもと思ってるよ。
そうそうリボンの方が普通に使えるしコーデしやすいので良いと思うわ~
足元の香水瓶はまだわからないんだけどもう1つは欲しいかも?
でも来週はリマスターだしもう少し考えようと思ってるよ。
小物類は必要に応じてで良いしね。
フレームも今のところ1色アイボリーを買ったよ~
フレームはその分背景が見えなくなるので難しいよね。
あずきちゃん 香水瓶 黒以外買ったの?わぁ でもその気持ちわかるわ。

再販はアマリリスとケーキフラワー?
なので今回はやらないと思うよ 早くスノーポールが来ますように~
今回のガーデンはあと手持ちを作ったので多分それで終了かな?
ガーデンはコインが嵩むのでなるべくやりたくないしね(-_-;)

うん デザイナサーのシリーズが来たら楽しいので私も要望してみるわ。

そうなの 春になるのでスプリングデートみたいな背景を出して欲しいよ~
次のリマスターは5月なのでスプリングデートが来ると良いね。

あずきちゃんは多分私よりお洒落で綺麗にしてるんだろうな~
私も服は好きなんだけどね 昨日はアースで素敵なバッグを買ったよ。

そっか でも近くで買えない分ネットでいっぱい買ってね。
私は昨日スイーツが買いたかったんだけど
遅くなってしまったので買わなかったわ でも美味しいケーキを食べて来たよ~
全部は無理なので妹さんちゃんも少し食べて貰ったわ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/16 23:05
こんばんは。
ドレスおソロですね。アームドレス買わなかったから私は少し寒そうです。
バイオリンもピンクでトータルコーデですね。
ちびニャン楽団と演奏楽しそうですね。♬
ニコ店イベレシピ出ましたね。
イベ始まったらまたよろしくお願いします。m(__)m
お風邪ひかないように気を付けますね。
なんか元気すぎて、うずうずしてます。(笑)
アバター
2024/02/16 21:02
おこんばんは あずきちゃん~

今日は出掛けてたので遅くなってしまったよ。

わぁ 新作コーデが素敵だね。
レーズの方はピンクが素敵だわ~
ちびにゃんたちとの演奏会も楽しそう。
そちらのドレスはまだ買ってないのでこれから考えようと思ってるよ。
あずきちゃんのようにピンクを選べばピンクのバイオリンを使えるし
ゆっくり考えよう。

今日はリマスターが発表されたんだけど
もしかしてノルディックワンピ?
嬉しい事は嬉しいんだけど2月ももう終わりなので
ちょっとびっくりしたよ。
まあ欲しいと思ってた色があるので楽しみなんだけどね~

あずきちゃん 明日またゆっくり来るね。
今日もありがとう リボンの方のコーデも楽しみにしてます。
また明日ね。
アバター
2024/02/16 19:54
こんばんは☆
こちらも昨日より8℃くらい気温が下がってまた
寒くなりました(> <)
上がったり下がったり忙しいですね…

わぁ〜。新作のコーデがすごく可愛いですね♡
見てるだけで素敵なメロディが聞こえてきそうです。
うん。やっぱりあずきさんはピンクがお似合いですね♬
可愛いなぁ♡(*^^*)
アバター
2024/02/16 18:42
こんばんは
新作ドレスを華麗に着こなし
同色バイオリンで
にゃんずちゃんたちとの演奏
お客さん達も盛り上がったでしょうね^^
かわいくて綺麗♪です(#^.^#)
アバター
2024/02/16 18:31
あずきさん、こんばんにゃん♪
午後位から北寄り?東寄り?の風が吹いて来たと思ったら気温がグ~ンっと
下がって来ました( ºωº; )
まだ2月では有るけど気温差が半端ないから体調管理が難しいです…
それにしても昨日みたいな春一番が吹き荒れる暖かさは異常ですね(⚭ᾥ⚭ )
白の抜け毛でフェルトでまた白人形作ろうかと集めてますが、白には不評で
確実に木っ端みじんにされるんですよね…造形が問題なのか、なんだろ(笑)
アバター
2024/02/16 17:46
やっぱりバイオリン演奏ありですね♪こんなお嬢様が実際に居たらステキだなぁ、っていつも思っています。
アバター
2024/02/16 17:31
あずきちゃん、こんにちは♪

このピンク綺麗だよね^^
私も買う~w
他にも欲しい色がいっぱいあるのでどうしよう?笑
バイオリンのピンクも素敵^^
綺麗な音色が聴こえてきそう(*^^)v

こちらは朝から雲が多くて、時折、細かい雨が降ったりして、午後も厚い雲が覆ってるから寒い~(>_<)
昨日は15℃以上あったのに、今日は9℃だよ~。。
寒くなるって言われたけど、その通り~~^^;
風も冷たかった(*_*)

この香水のおかげでコーデが余計に素敵に見える~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お花が出てくるのが洒落てるよね^^
色々大変な思いさせちゃって、ごめんね~~!
ほんとありがとう♥

あ~なるほどw
結構な田舎で~~^^
でも、歩いて、郵便局、歯医者さんがあっていいよね(*^^)v
ここも、車が無いと不便なとこだよ~w
バスが走ってるけど、本数少ないし・・・
なので、一家に一台じゃなく、一人に一台って所が多いかも^^;
住宅街だけど、すぐ裏は、田んぼ、畑、池ばっかりだしねw
ワンコの散歩はしやすいんだけどね~~笑

名古屋でのライブは、日本ガイシホールが一番行ったな~~^^
最近は愛知SKY EXPOホールに何回か行った~~(●^o^●)
ここはまだ新しいとこみたいだね~。
ドルフィンアリーナも行った事あるw
初めて名古屋に行ったときは、(2007年かな)あつた蓬莱軒でお高い?ひつまぶしを食べた~~あはw
予約とかしてないから、結構並んだよ^^;
懐かしい思い出だな~♬
だいぶ前の事でも鮮明に思い出す^^

ほんと、冷えてるから暖かくして過ごしてね~~(#^.^#)
アバター
2024/02/16 17:05
こんにちは^^

舞踏会 あずきさんはダンスにバイオリン演奏に
大活躍ですね〜〜
素敵なパイプオルガンのあるホールでどんな曲を演奏してるのかな♪
新作ドレスコーデ とっても素敵です♬

今日はドレスコーデお揃い〜〜嬉しいなあ\(^o^)/
新作可愛いので 色々かってしましました(*≧∀≦*)

1ヶ月が早くて もう来週はニコみせイベですね
ハートケーキ楽しみです〜♪

こちらは日中の陽射しがあるうちは暖かでした
でも風がすごかったので これから気温下がるのかなあ
明後日は地元のマラソン大会なので近所の体育館周辺は
設営でたくさんの人が来てて賑やかです
仮説のトイレとか何十個も来てました〜〜
マンションの人でマラソン参加する人もいるので
応援したいと思います(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/16 16:38
あずきさんは休む暇なくバイオリンの演奏なのですね(^o^)♬

ピンクのドレスとバイオリンもピンクで
とっても素敵ですね♬
お疲れ様でした^^v
アバター
2024/02/16 16:14
こんにちは!
カッコいいわあ(^^♪
背景もとっても素敵(^^♪素敵な舞踏会ですね(^^♪

新作のドレスもとってもお似合いで素敵ですね(^^♪

今日は午前中病院に行って帰りのバスが出たところで
20分近く待たなくては行けなくて歩いて帰ってきました^^
体重が増えてて運動不足って怒られたのもあったのよねw
30分くらいで無事帰宅したけど、慣れないことしたので疲れましたw
アバター
2024/02/16 16:08
ピンク系でかわいいコーデだね(*^_^*)
バイオリンもすてきだね♪
アバター
2024/02/16 15:45
こんにちは なにか白でメロデイまで統一していてすてきです またこれから実家行です 宜しくお願いします
アバター
2024/02/16 12:22
こんにちは☀
やっぱりあずきさんはピンクでしたか!さすが、安定に似合ってます^^
私はまだ悩み中…

伝言板コメありがとうございます。
一体型フェイス、あずきさんはニコ夏グリッターか狐の微笑み?のお顔のイメージですが、よくお似合いだし可愛いと思います^^
なんで自分にはハマらないのかなぁ(´ε`;)ウーン…
アバター
2024/02/16 09:43
おはようございます♬
わぁ♬オソロですねぇ♬嬉しい~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
迷ったけどまずはピンクを購入しました^^

黒以外の香水瓶も買われたのね♬
可愛いから気持ちよくわかります^^欲しくなるよね♬
他のドレスのお披露目も楽しみにしています☆

今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
月曜日が振替休日だったので週末が早く感じます☆
7℃でどんよりなお天気。太陽は無理かな;
今日も穏やかな1日になりますように☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/16 02:42
あずちゃん♪
淡いピンクがおとなっぽプリティだね?
足元猫ちゃんズが楽しそう(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/16 02:14
ひゃあ
なんとも豪華なホールですね (*´エ`*)
衣装もまけないくらいにきれいです
アバター
2024/02/16 01:20
 こんばんは✨♥
お疲れ様〜
春一番吹いたり、寒かったりまだまだ三寒四温かなぁ!って
コロナは街中や学校会社で流行りみたいだし(¯―¯٥)
花粉は飛んでるし大変たぁ~www(●´ω`●)
色々www気をつけていきましょうm(__)m

今日は昼過ぎテルメ〜学内〜夕方マーケット寄り買い物中ですwww帰宅し鴨鍋かなぁ~寒い作務衣だよ(¯―¯٥)
アバター
2024/02/16 00:51
あ〜これあたしも買いましたwww色違い★髪型も香水瓶もフレームも背景もwww(●´ω`●)
良いよね\(^o^)/✨♥

キラキラ✨✨綺麗で上品なコーデ(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.