Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日のアバターコーデ投稿は「あの人」の発注。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:168






本日のアバターコーデ投稿ですが・・・

「あの人」からのリクエストですが、どうなんでしょうね。

たぶん、このウチの私有地内の元103号室の住人だった

女性?でしょうか?よく似ています。


それで、このアバターは「魚釣り」が好きなような

雰囲気の投稿ですね。


そして、頭部に巻き付けた、布のような物はリラックス

しているのでしょうかね。


まぁ・・・こーいう妹を持つと・・・

(当然、私ではありません。)

お風呂屋さんに行って、誰の顔が黒いだとか、ふきんみたい

だとか(白金台と一緒!自分達がそんなに素敵だと思って

いるのかしら?初めから、あの根性も悪さでは性格悪いって

当然、言われるわよ!本来、ウチの母親の話も

仕事の話しも嫌いだったらこちらに来なければいい。

一々、嫌がらせで伯母と同じような服を着用してフキン代わり

に使用している所を見せに来る。という当て付け行為。

そもそも、当時を思い出しても、突然の婦人科系の疾患に

私が襲われ、某病院が婦人科はよいのではないか。という事で

担当医の指名無しで診察に行った所、私が病院通い始めて

からですよね。そちらが私の担当医とお付き合い始めたの。

私は、あなた達がお付き合いしていたのを始め知らなかった

けど別に付き合いたければそれでいいし。嫌がりませんでした

けど、こちらからは好意的に接して来たつもりです。

私は、お宅の御主人くれ!とは決して一度も言ってませんし

(確かに、担当医の腕は悪い人だとは思いませんでしたが

奥さんであるあなたにも随分、気を使っておきましたが

失礼なのはどちらですか?)

我が家では、あなた達ご夫妻に我々から喧嘩も売って無いし

裂いてもいないし、迷惑ばかりかけられたのはこちらですよ。

私は一々馬鹿騒動ばかり起こす、あの渋谷の学校の学窓が

嫌です。

そう・・・有名ですよ。私立よりバカみたいに派手好きで

有名な区立の学校。

一生、あの学窓に付きまとわれたく無いです。

だって、何処に言ってもあんなに他者に迷惑かけていても

まったく気にせずに我が道を行く。でヘンな言い訳ばかり

して、「あの人」が原因でみんな迷惑なのは同じ。

やっぱりあなた達の学窓みたいに言い出したら周囲の事など

考えない人達居ないもん。


不満だったら、陰からコソコソ来ないで一生こっちに来ないで

下さいね。あなた達みたいなお友達では付き合えません。


さてさて、本日のアバターコーデの、これまた嫌なジジィの

妹を思わせる嫌なコーデだけど、もう「あの人系」になると

みなさん、人間やめますか。タイチやめますか。

こんな感じでしょうか?

お腹一杯です。この類の話し。

おやすみなさぁ~い・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.