Nicotto Town



通勤の楽しみ


天気のいい日は

通勤電車から
富士山が見えます
少し暗く見える低い山々のうしろに
違うスケールで富士山が見えます
今の時期なら
真っ青な空を背景に雪で白く輝く富士山
なんて清々しいんだろう
そんな富士山を見れたときは
とっても嬉しいもんです

アバター
2024/02/27 08:11
色々、ブログを読ませて頂き、
私も通勤電車から富士山が見えるのでコメントさせて頂きました(。◡‿◡。)
普段は自転車通勤ですが、たまに電車乗って、朝、富士山が見えると
ラッキーな気持ちになれます♪
アバター
2024/02/18 18:41
こんばんは~♪
ご訪問ありがとうございます。
『通勤電車から富士山が見える』に反応してしまいましたw
同じくですw
なので、朝、富士山が見えたときはとても清々しい気持ちになりますよね(*^^*)
それとは反対で仕事帰りはくたくたですね(´;ω;`)ウゥゥ笑
アバター
2024/02/16 08:47
私は北海道住みなので富士山は2回しか見た事ないのですが、大きくて威厳がありますよね^^
通勤で見れることがあるなんて、うらやましい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.