Nicotto Town



伝言板


どうぞ気軽にお書きください。

アバター
2024/02/24 09:40
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は鉄道ストの日です。

明日は新幹線でお隣の県に行く予定です。
良き一日を♪
アバター
2024/02/24 03:25
マキさん♪
ホットミルク飲む?(^_-)-☆
アバター
2024/02/23 22:45
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/23 22:40
マキちゃんこんばんはღ⡱
今日は雪が降ってて驚いたよ。
すごく寒かった~(o゚ω゚o)ㇹェー
寒いから、風邪ひいたりしないよう、気をつけてねぇ(*´ー`*)
アバター
2024/02/23 22:09
マキしゃん、こんばんは。
教えてくれてありがとー♪ (*´▽`*)
明日のお出かけ楽しますようにー(*^^)v
アバター
2024/02/23 21:20
マキさんこんばんは☆
寒さ、大丈夫でしたか~?
お城って、そのお城ごとに、歴史がありますね^^

お天気は、明日、中休み、、みたいになるのでしょうか?
お出かけ予定なので、そわそわ、、気になってしまいます(^^;
アバター
2024/02/23 21:05
コメントありがとうございま〜す♪
晴れたら明日も出かけようかな。
アバター
2024/02/23 19:11
こんばんは
城跡散策景色も良さそうでいいですね^^
こちらは早朝雪がちらつきました
アバター
2024/02/23 18:39
マキちゃんこんばんは~♡今日雪が降りました。
アバター
2024/02/23 17:22
3連休の初日は冷たい雨で残念ですが、暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/02/23 15:57
こんにちは、雨時々曇り寒いです。
お昼は、バナナとスーパーの黒米ご飯&
和風豆腐ハンバーグ弁当などでした。
アバター
2024/02/23 13:03
こんにちは。
こちらも今日は雪です。
マキさんお出かけ大丈夫だったでしょか。
雪景色を楽しめますように(*´꒳`*)
アバター
2024/02/23 09:23
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ふろしきの日です。
良き週末を♪

朝食をいただきに来ました(*´μ`*)
アバター
2024/02/23 03:09
マキさん♪
3連休を楽しんでね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/23 00:30
こんばんはー 久々にカレー食べたけどやはり美味しいです(*´ ω `*)ポッ

にゃんこーず達と停戦(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
アバター
2024/02/22 22:30
こんばんは
ネコの日、ニャー。
積もった雪が、まだ歩道には残ってて、緊張して歩きました。
アバター
2024/02/22 20:01
こんばんは、小雨一時曇り寒い。
お昼は、どん兵衛燻製ベーコン入りカルボナーラうどんと
バナナ等でした。
アバター
2024/02/22 19:31
こんばんはです♪明日から3連休の方お天気心配の中楽しい休日を活用して過ごして下さいね♪w
アバター
2024/02/22 19:06
サーセン うちは 動物専門でした(・ω≦) テヘペロ
アバター
2024/02/22 17:47
こんにちは~
今日は新大久保で買ったチヂミ粉で焼きます♪
アバター
2024/02/22 17:43
222の日(=^・^=)にゃー
アバター
2024/02/22 15:42
マキちゃんこんにちはღ⡱
さっきファミマまで、決死の覚悟で歩いて行ったけど
やっぱ途中で休みながらじゃないとダメだった(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/02/22 14:16
こんにちは。
天気は曇り空でハッキリしません!
三連休も近いし、頑張りましょうね。
ニコ店イベントも始まるよ♪
アバター
2024/02/22 10:50
2月22日にゃにゃにゃ  どうして?
急にまた寒くなりましたね。でも がんばって 休日には行ってら~~
アバター
2024/02/22 09:46
コメントありがとうございま〜す♪
今日は猫の日か〜
アバター
2024/02/22 07:47
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、おでんの日&猫の日。
フーフーフー&にゃんにゃんにゃん。

今度寒くなったらおでんかな…
アバター
2024/02/22 07:01
おはようございます。
今朝はみぞれっぽくなってしまいました。
そちらはいかがでしょうか。
週末まで頑張ります。
アバター
2024/02/22 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/22 02:45
マキさん♪
今日は盛り盛りピンクでキメ☆彡
アバター
2024/02/22 00:35
こんばんはー

金曜日かーが近づいてるなーと思いつつも普段と変わらない私がΣ(゚Д゚)
にゃんこーずとはちょっと(´・ω・`)ショボーンがあってお互いに(´・ω・`)ショボーンが
アバター
2024/02/21 19:36
こんばんはです♪寒さ暑さも彼岸までと言うように桜の開花が待ち遠しい毎日です♪寒暖差注意ですね♪w
アバター
2024/02/21 17:14
こんばんは~♡今日の晩ごはんはほっけだよね~ん
アバター
2024/02/21 14:57
こんにちは、雨一時曇り寒いです。
お昼は、冷食日清麺屋の鶏白湯炒飯と春雨スープ等でした。
アバター
2024/02/21 13:11
マキちゃんこんにちはღ⡱
今日は寒いねぇ、お家から出れないよ(´。•ㅅ•。`)
雪降るみたいだねぇ。もう寒いの嫌~~~(; ・`д・´)
アバター
2024/02/21 10:40
おはようございます。
昨夜は雨音が酷く熟睡できませんでした。今 ぼーっとしてます。
アバター
2024/02/21 10:01
コメントありがとうございま〜す♪
季節がめちゃくちゃです!
アバター
2024/02/21 08:15
おはようございます。
今年はお天気に振り回される2月になりそうですね。
風邪ひかないように気をつけます。
アバター
2024/02/21 07:52
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、日刊新聞創刊の日です。

歌舞伎揚げは私も食べますw
アバター
2024/02/21 05:46
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/21 02:59
凛々しい殿見っけ(*/∇\*)
アバター
2024/02/21 00:35
マキさんいつもありがとうございます^^
今週もよろしくお願いします。

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/02/20 23:45
気温差があると、ちょっと困りますね(^^;
日が暮れると、やっぱり寒くて、、、なんだか、落ち着かないです
お天気、、そうですねぇ、週末に向かって、雨模様になりそうですね

ロケット開発で、米国の、イーロンさんの特集みたいなのを
先日、少し、TVでみました
一度に、沢山の人を宇宙に運べそうなロケットですが
発射前まで、陸に対して垂直に待機しているのかなぁ??
とか変なとこが気になってしまいました
自分の想像が、追いつかないのかも、、w

そうですね、日本でも、ロケット開発を夢見ている方々はいそうです
NHKの、技術者対決の(ロボコンの社会人版みたいな)番組があって
それを時々見るのですが、、そういう人たちの中にも
ロケットを夢見ている人はいそうだなぁと感じました。
工専?の若い方々も、発想がまた柔軟ですし、、将来が楽しみですね^^

そして、体調について、寒暖差による頭痛も出ているので
くれぐれもお気を付けくださいね✿
お互いに、気持ちよく、春を迎えられますように!

アバター
2024/02/20 23:16
こんばんはー冷凍庫買って貰ってほくほくしています(*´ ω `*)ポッ
そして季節がめちゃくちゃ?でもうぐったりΣ(ノω`)ペチ
アバター
2024/02/20 19:52
春はワクワクするような素敵な響きですが実は私はこの季節が苦手なの?花粉症だから困ります♪♪♬
アバター
2024/02/20 19:28
今日は24度で暑かったけど。明日は9度で寒さが戻るようです。体調管理気を付けて下さい。
アバター
2024/02/20 15:52
マキさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、本当に今週の寒暖差にはついていけないですよね。
アバター
2024/02/20 13:48
こんにちは、曇り時々晴れ暖かいです。
お昼は、バナナとマルタイ高菜ラーメンと
惣菜のホウレン草白和えでした。
アバター
2024/02/20 13:05
マキちゃんこんにちはღ⡱
夜から雨の予報だね。
てか、明後日もし明後日も雨の予報(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/02/20 12:16
今日のコーデ可愛い(⌒∇⌒)
アバター
2024/02/20 09:52
昨日の夜から温かくてストーブ無くても良いかもね
アバター
2024/02/20 09:51
コメントありがとうございま〜す♪
日差しがないので気温ほど暖かく感じません。
アバター
2024/02/20 07:48
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚
今日は歌舞伎の日ですが歌舞伎見たこと無いです(;'∀')
アバター
2024/02/20 06:59
おはようございます。
昨日も今日も雨のこちらです。
家中洗濯物だらけです(;´・ω・)
アバター
2024/02/20 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/20 03:29
マキさん♪
彼女にお花はいかが?
アバター
2024/02/19 21:47
こんばんは。
気温が上がったので、冬モードから春モードに上着を切り替えましたが、また寒くなるんでしょ?っておもうと早すぎる春がただただめんどくさいです。
アバター
2024/02/19 21:07
こんばんは 今週も宜しくお願いします。
今日はね、新しい二人の方と楽しくお喋りしてきました。
でも、午後までいるのは 大変に疲れることですわ。
アバター
2024/02/19 19:55
こんばんはです♪寒さがぶり返して体感が一変し受験生の皆さんは体調管理にも注意が必要ですね♪w
アバター
2024/02/19 19:45
雨でも暖かかったです。ゴミ出ししたらカラス10羽位とバトルしました。引き分けか・・
アバター
2024/02/19 16:48
こんにちは^^今日はずっと雨で ずっと暗いわー。ー;
アバター
2024/02/19 15:20
マキさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今週のお天気が悪すぎですよね、、先週もお世話になりました、今週も頑張りましょうね。
アバター
2024/02/19 15:18
こんにちは、曇り時々雨で肌寒いです。
お昼は、スーパーの南高梅お握り・海老のせアボカドサラダ等でした。
アバター
2024/02/19 13:17
こんにちは。
暖かい週初めですね。
雨がしばらく続きそうですが・・・。
花粉が飛ばない分、いいかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 12:05
マキちゃんこんにちはღ⡱
2月も後半になっちゃったね~(o゚ω゚o)ㇹェー
早すぎる~(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/02/19 09:59
コメントありがとうございま〜す♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/19 03:28
マキさん♪
もっとキレイにしてあげるね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/18 21:12
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/18 20:19
こんばんはです♪明日から又お天気が荒れそうですが雨続きで体調崩さないでご自愛くださいね♪w
アバター
2024/02/18 20:03
こんばんはー

焼肉おいしかっです(*´ ω `*)ポッ そして冷凍庫買って貰いましたワ─。.゜+:ヾ(*'ω')シ.:゜+。──ィ
にゃんこーずは今警戒態勢?に入ってこちらをにらんでいます(/TωT)/あうぅ
アバター
2024/02/18 17:46
こんにちは。
マキさんのしっとりお雛様かっこ可愛いです(*´꒳`*)
ひな祭りいつも何もしないけれど
気持ちだけ祝ってみようかなって思いました。
お天気明日からまた変わるみたいですね。
アバター
2024/02/18 16:49
こんにちは。
ぐうたらの日曜日ですw
いつものことですが・・・。
もったいない気がします。
来週は有意義に過ごしたいですね。
アバター
2024/02/18 15:32
こんにちは~✿
梅、今日も、お出かけ途中で見かけました
和みますね (*´▽`*)

そう、ロケットのお話、出てましたね
何気なく見ていたけれど、今の、お話だったのですね
つくばの関係者の皆様、そうですね、ほっとしていそうですね
TVでインタビューを受けていた責任者のような方は
前回の落胆から一転、今回は笑顔でした♪
見ている方も、なんだか、嬉しく感じますね
打ち上げること以上に、事業に乗せることが大事とおっしゃっていました
やっぱり、色々なプレッシャーもありそうですね(^^;
アバター
2024/02/18 15:01
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚
今日はエアメールの日です。

2月なのに21℃もあります(;'∀')
アバター
2024/02/18 14:43
マキちゃんこんばんはღ⡱
昨日、腰の病院に行って、ブロック注射したんだけど
死ぬ程痛かったのに、効かなかった(´。•ㅅ•。`)
いつになったら治るんだろ・・・(´;ω;`)
アバター
2024/02/18 14:39
こんにちは、晴れ暖かいです。
お昼は、バナナと冷食パスタじゃこと梅の香味醤油と
惣菜の牛蒡サラダでした。
アバター
2024/02/18 14:19
マキさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、来週はずっと天気が悪すぎですよね、、
アバター
2024/02/18 14:07
マキちゃん
こんにちわ 気分は良くなってます^^
今日ニコ庭にお花の小屋が出来上がりました。
アバター
2024/02/18 11:17
コメントありがとうございま〜す♪
この陽気が続くと嬉しいんだけどな〜
アバター
2024/02/18 10:54
マキちゃんおはよー♡天気イイネ♡今日はあれこれお買い物
いってきまーす♡
アバター
2024/02/18 03:08
マキさん♪
お花はいかが?(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/17 22:59
JAXA-H3の打ち上げ成功おめでとうです。あきらめず頑張るってかっこいいと思いました。
アバター
2024/02/17 22:53
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/17 21:49
こんばんはー

今日は焼肉(`・ω・´)シャキーン焼いてもらって只管食べるだけというΣ(ノω`)ペチ
そしてにゃんこーズトイレ掃除したのにもう粗相の嫌がらせを(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/02/17 19:56
こんばんはです♪今日は晴れ間を期待したけどお日さまが疲れてるようです♪明日☀晴れ期待です♪w
アバター
2024/02/17 18:27
こんばんは。
お散歩楽しめたでしょうか。
お天気は良いけれど花粉が心配で
外へ出てもすぐ中へ入りたくなります(;´・ω・)
アバター
2024/02/17 18:09
マキちゃんこんばんはღ⡱
今日は腰の病院だったの。
ブロック注射も試してみたんだけど
なんか余計に痛くなった(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/02/17 15:53
マキちゃん
一日良い天気に恵まれました。咳で苦しんでまーす。
アバター
2024/02/17 14:39
こんにちは、晴れ時々曇り寒いです。
お昼は、鶏の黒酢あん弁当・菜の花のゴマ和え等でした。
アバター
2024/02/17 10:44
コメントありがとうございま〜す♪
H-3ロケット、打ち上げ成功しましたね!
アバター
2024/02/17 08:29
マキさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は今日もお仕事ですが頑張りますね、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/02/17 03:12
マキさん♪
今日はちょいエロよん(*´艸`*)
アバター
2024/02/16 21:06
こんばんは。
昨日のあたたかさから、今日は雪がちらつくという、ふり幅の大きさにびっくりです
アバター
2024/02/16 20:11
こんばんはです♪快晴の中強風が?暑かったり寒かったり体が付いて行けないです♪まだ寒冬ですね♪w
アバター
2024/02/16 19:55
寒暖差が大きいので
風邪ひかないように注意してください
アバター
2024/02/16 17:09
こんにちは^^今日は少し寒く
自転車で走っても汗をかかなくて済みました^^b
アバター
2024/02/16 16:38
マキちゃん所は暖かったのですか。
こちらは日中、寒くて咳き込んでいました。
アバター
2024/02/16 16:03
こんにちは~
TRFライブなど私用の為20日(火)まで休みます。
それと最後に通夜へ行けそうです!←救いです。
アバター
2024/02/16 13:28
こんにちは、晴れ強風寒いです。
お昼は、ポンカンとUFO濃い濃いたらこと
惣菜のホウレン草白和えでした。
アバター
2024/02/16 12:55
マキちゃんこんにちはღ⡱
なんだか寒くなったり、暑くなったりで
体がもたないよぉ(„>ㅅ<„)
明日は腰の病院。もしかしてヤブ医者だったのかなぁ(´。•ㅅ•。`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.