Nicotto Town



逃避行


Eveの逃避行、をずっと聴いていた。

https://youtu.be/uWZ6VyQ-cMI?si=zTtjcY0LfFSQNCrT

風邪じゃないけど色々なおらないし

お金も溜まんねぇし

しんだようなもんかな、とも正直思うし

なんかね聴いていてむしろちょい心地いいわ。

まあ人生そんなもんでしかないかもしれんと。

今日は月一の病院の日です。

遠いけど行かないわけにはいかないんだよなぁ・・。

薬飲まなきゃ生きていけねぇのも

どうすれば回避できたんだろうね・・とか思う。

健康も気を付けていかないとな・・

まあバレンタインでチョコ食ったばかりですが。。チョコ旨かったけどね!

アバター
2024/02/18 08:26
みぃこちゃんこんこん^^
病院おつかれありがとう^^
薬はね・・もう一生付き合うんだろうなぁとは思ってはいる。。
やめれるならやめたいけど、やめて生きていける自信がないかも。。
最近気温差激しいね;;
健康に気を付けて過ごそう^^
最近体調とか悪かったのかなぁとちょっと心配してました;;
みぃこちゃんもゆっくりまったり生活できますように。
元気に生きる普通がほしいなぁて思う。。

アバター
2024/02/17 17:48
アイリちゃんこんこん。

病院お疲れさまでした^^

お薬ね、飲まないと生きてられないもんね。
一生お付き合いするんだろうなぁって
みぃこはもうだいぶ諦めてるよ。

減薬はしていきたいけど、
ナシはムリだろうなぁって。

ここのとこ寒暖差も激しいから
風邪とか気を付けて健康に過ごそうね。

せめて身体くらいは丈夫でいたいもんね。

最近なかなか顔出せなくてごめんね><
もう少し元気になれたらいいんだけどね。
アバター
2024/02/17 08:39
なのちゃん^^
病院行ってきたよ^^
レスはいつでもおkだよ^^
毎日しにそうでもいきるしかないんだよね><
100均行ったり美味しいもの食べたり、寝たりしてストレスとかいろんなもの発散していこうね><
しにたくてもいきていたいよ。
私もなのちゃんと話して大分楽になったよ^^
お世話になってます。。
いつも本当にありがとう^^
一緒に生きていこうぜ^^
アバター
2024/02/16 17:01
連続でごめん(><)
アイリちゃんと話すと気分がましになる!
アイリちゃんと話しながらなら生きていけそうな気がする!
いつもありがとうね^ - ^
アバター
2024/02/16 16:52
これからだったんだね^ - ^
気を付けてね!
ってめっちゃレス遅くなってしまったけど(><)

めちゃくちゃ死にた〜〜いって日もあるけど、それでも生きるしかないんだよね。
生きる「しかない」って思うとしんどいかもだから
ただ毎日を「生きる」でいいのかも。

100均行ったり、美味しいもの食べたり、寝たりしてストレス発散しながら生きていこう。
なんだかなぁ、死にたい死にたい言いながらでも生きていたいって思う日もある。
お互いゆっくりね…。
アバター
2024/02/16 14:07
なのちゃんこんこん(^^)
これから病院行ってくるよ。通院しんどいよね。。
Eveさん良い〜。
薬飲んでまで生きてるの凄い、かぁ。。
なんか当たり前に飲まなきゃ生きてけなくなってたから、飲むしかないんだよなぁ。。
やめたいけどやめらんないんだろなぁって思う。。
前向きに生きなれない時もあるし、ある意味これは前向きに生きてるのかもしれないとも思う時もある。
逃避行まだ終わっちゃいない未来で締めくくられてるね。
まだ終わってない未来だけどどう生きるんだろうなぁ、って感じだよ。
少しでも明るい未来が待ってるといいなぁ。いいなぁ‥でしかないんだけどね。。
なんとか生きていきたいね。。
ゆるく生きてくしかないかなぁ。。
アバター
2024/02/16 13:56
アイリちゃんこんこん。

病院お疲れ様。通院しんどいよね。
Eveさん良いよね。
薬飲んでまで生きてるの凄いってツイート見たことある。
まぁ、そういう考え方もありかな…ってちょっと思った。
私も薬いつになったらやめられるんだろうって考えると憂鬱になる。
前向きになれる日とそうでない日がある。

逃避行、まだ終わっちゃいない未来で締めくくられてるね。
そう思えたらいいなぁ…。
過去は辛くてもうぐちゃぐちゃだけど、未来は少しでもましになるといいなぁ。
なんとか生きていきたいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.