Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨8個&確定申告

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
おしゃべり広場 3

昨年 母の遺産相続により 貸ガレージの事業を 継承しました^^¥


確定申告の青色申告控除は 事業継承の3ヶ月以内に 税務署に届けないと認められないそうです;;
事業継承届けしていなかったので、今年は「白色申告」(青色申告控除なし)する予定です・・・


******
自民党派閥の政治資金パーティの裏金問題で 東京地検特捜部は 「小物の逮捕」で終了したかのようですが・・・

政治資金パーティ収入は 政治活動に使われるものとして 「非課税」にされています。

しかし 「表にできない支出」「不明朗な支出」「ため込み」には 課税されるべきだとおもわれます。

国税当局に 徴税を発動してもらいたいものです!!




アバター
2024/02/20 14:06
わすれねさん!! こんにちは~♪

「納税」は「勤労」「教育」と並ぶ「国民の3大義務」のひとつです。

せっせと裏金をためて 税金も納める気のない「非国民」議員は 国会に不要ですよ!!
アバター
2024/02/17 13:05
領収証も要らないそうですね。
「何に使ったか覚えてませんが、政治活動に使いました」
で通るって何!?

納税ボイコット運動が起こりつつあるそうです。
国税局職員は、これを放置するならもう全員クビで良いです。
その代わりとして、失業中の若者を採用してあげたら、きっと「この野郎どもが~ッ」と思って血眼になって証拠を挙げて真相究明してくれるんじゃないでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.