Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


春の嵐

昨日の日中は20℃を超える気温で、春一番も記録されたようですね。実際に私が外に出ていた時は気温は高かったですけど、風はほんの少し強いかな程度でした。
そして今日になって、いつものように早朝覚醒した頃、強い風が吹いていてうるさいくらいでした(>_<)。ただ、今日が休みで良かったな〜とも思いましたけどね。北寄りの冷たい強風の中を歩くのはイヤですからね。
気が付いたら強風はおさまっていて、現在の外は静かです‪( ´▿` )‬
来週も同じようなことが起こる予報ですが、今回と同じように寒い日がお休みだといいんですけどね。

アバター
2024/02/19 16:27
暑いのより寒いほうが耐えられないんですよね。しっかりと脂肪はついているんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2024/02/18 22:22
寒いのが苦手って言ってましたね~
私は暑いのが苦手なので、暖かいのは少し怖い・・
ずぅと~冬でいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.