Nicotto Town


もぐもぐ日記


2月の日の数を変えてほしい

昔から2月の日の数が少ないのがなんか気に入らなかった

なんか古代の皇帝がそうしたらしいけど変えてほしい
他の31日まである月から2日分もらってきて30日までにしてほしい


こないだお酒飲んだら翌日に吐いてしまった
飲み過ぎというよりは食べ過ぎと睡眠不足で
大失敗
本当にこれは反省しないといけない
わたしは何回同じ失敗繰り返すんだ


市内のある駐車場で伐採した木の枝をはしっこに積んであるのを見かけた
そこにすずめがたくさんとまってた
いい隠れ家になってるらしい
でもあの木の枝はそのうち撤去されるからちょっと気の毒だと思った


2月は本当に日が少ないのでいつのまにか後半になってました
やっぱバランス悪いよねー

アバター
2024/02/29 22:00
>ちの
全世界で変えてほしいの!!

>とおるさん
すずめとかの野鳥がみんなげんきに過ごしてほしいよ!

>るるもちゃん
吐くのはほんとにつらいからもう食べ過ぎないようにしたいよー

>ぼのさん
実は生まれ変わったらすずめになりたい

>せんとらるさん
お酒飲むと寝つきが悪くなる気がするよー

>みえこちゃん
こないだカップ焼きそば食べたあと気分が悪くなりました!

>よみちゃん
駅とかで見かける白黒の鳥!
アバター
2024/02/18 23:56
毎日みかけるセキレイがどこから来てどこへ帰るのかちょっと気になる
群れることもないし

日付と時間に縛られない生物が羨ましい。
人間は忙しすぎる。
アバター
2024/02/17 19:17
最近あまりスズメの姿を見かけなくなりましたが
住むところが減ってきて可愛そうですよね。
体調が悪いと飲食の時に気分が悪くなるときがありますよね
御大事にしてくださいね
アバター
2024/02/17 17:42
睡眠不足はゲームのやりすぎ?
お大事に
アバター
2024/02/17 04:01
雀さんも大変だね・・・・
寒いな〜〜〜
アバター
2024/02/16 23:43
今年は2月が1日多いから、なんか得した気分です^^
28日って、すごく短く感じるよね。

お酒は楽しく飲みたいから、体調に気をつけてね。
私も代謝が悪くなってきたから、食べ過ぎないように気をつけないと^^;

春かなあと思うと、また冬^^;
風邪を引かないように気を付けてね(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/02/16 22:59
こんばんは ♪

2月は色々と忙しないですね。日数が短いから尚更そう感じます ^^;

睡眠不足で飲むと酔いが回るのが早いような気がしますね。
飲酒時にはご注意下さい。身体が資本ですしね。

すずめは逞しいですね。
あちこちに隠れ家を見つけて住んでいるんですかね。
すずめはよく見かけるのですが、隠れ家を見た事がないんです。

2月は本当に短く感じます。
きっとアッと言う間に3月になっているんでしょうね。
何はともあれ、今月も頑張って生き延びましょう ♪
アバター
2024/02/16 22:46
オリジナルカレンダーを全国にばら撒いてみよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.