Nicotto Town



お留守番は寂しかったのかな?(=^・^=)






バレンタイン舞踏会も終わったから
ちょっとゆっくりしようと
のんびり編み物してるもこちゃんと
おしゃべりしながら
チョコレート食べて
ホットレモネード飲もうとしてたら
甘えん坊の
コハルちゃん ぴょんちゃん はちみつ君が
ちょこちょこ走ってやって来て♬
くっ付きしてると思ったら
すやすや寝息が♬(=^・^=)







せっかく作ったもこちゃん
時々登場させたくて(^^♪

アバター
2024/02/17 21:57
こんばんは^^

バレンタイン舞踏会では大忙しだった あずきさん
お家でまったりが良い感じです〜〜
もこちゃん 可愛いね〜❤︎
コハルちゃん ぴょんちゃん はちみつ君 ちょっと寂しかったかな
あずきさんと一緒だと安心するんだね♪

こころはあまりモノトーン買わないんだけど...
このドレスは一目惚れでポチってしましました(*・ω・)ノ

こちらは今日は一日曇り空でした
昨夜 居酒屋さんの帰りも寒かったです〜
マスターと常連さんとおしゃべりしながら楽しい食事でした
お料理の話が多いかな
あと地元の情報

あずきさんもディスコに通われてた時期あったですのですね〜〜
こころもあったよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/17 21:50
あずきちゃん、こんばんは♪

暖かそう♥
はちみつ君は気持ちよさそうだし~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もこちゃん、とっても可愛い^^
ピンクのお部屋でピンクコーデのあずきちゃんもとっても可愛いです♥

今日は、屋根裏から降ろして来た物をリサイクルセンターに持って行ってもらえる日なので
せっせと部屋から外へw
私、腕の力が弱くて、あまり重い物持てないんだけど、頑張って外に出したわ~笑
軽トラで来てくれるとのことで、一回じゃ絶対無理だろうな~って思ってたけど
山盛りに積んで、なんとか一回で済みました(●^o^●)
1000円で済んだから、市に取に来てもらうより断然安かった~w

今日は朝は寒かったけど、家から物を出すのに、窓開けっぱなしで出したけど、そこまで寒く無くて
助かった^^
午後には結構気温も上がったかな。
整理するのに、100均や、3コインズ、無印で買い物してたら暑くて暑くてw
帰りの車に乗ったら外気温17℃になってたよw
車の中も暑くて、思わず上着脱いじゃった^^;
今は7℃で、晩ご飯食べてからウォーキングに出たら、寒かったwでも帰って来た時には
体も温まってたよ^^
でも、空気が冷たかったから、頭クラクラしたわ~~ぷぷw

明日は出かけるかもしれないので、訪問遅くなるかもm(_ _"m)
あ~。今日も遅いね^^;
あずきちゃんも暖かくして良い一日を過ごしてね~~(#^.^#)

アバター
2024/02/17 20:51
あずき様
おうちの中でまったりの様子がよく伝わってきます^^。編み物をしている姿がとても可愛いです^^。
アバター
2024/02/17 20:23
こんばんは
見ているだけで
心暖かくなる風景♪
ゆったり部屋着姿のあずきさんに
みんな甘えに大集合♪
そんな中
編み物に夢中になってるもこちゃんかわいい(*´∀`*)
アバター
2024/02/17 18:06
こんばんは。
もこちゃん可愛いから、登場させてください。編み物してる様子が癒されます。(o^―^o)ニコ
みんな安心して眠っちゃったのかな。お母さんみたいに思ってるんでしょうね。
ホッとレモネードが暖かそうで美味しそうですね。
今日はいつもの内科のお薬もらってきました。
曇っていて寒い1日でしたね。良い1日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/17 17:31
あずきさんは今週バレンタイン舞踏会などで演奏もして
お疲れ様でした^^;

コハルちゃんたちくっついて離れませんね~~
お留守番良く出来ましたね♬
アバター
2024/02/17 17:25
編み物してるもこちゃんもかわいいね(*^_^*)
何を編んでるのかな(*´∀`*)
アバター
2024/02/17 16:19
こんにちは♬
のんびりと編み物もいいですね♬
もこちゃんの一生懸命に編んでる姿が可愛いです^^

香水瓶ですが黒を買い足しました♬
やっぱりいろんな色が欲しくなりますね。

今日は21℃と湿度も高くなくて過ごし易いです♬
ニコみせ材料の生クリームが無くて慌てて材料を購入中。
生クリームは30分配達なのでちょっと面倒です(=^ლ^=)♫
よい週末をお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2024/02/17 16:13
あずきさん、こんにちわぁ~☆
歯医者などを済ませて、今日は暖かくはないんですが天気も良いから
バイクを引っ張り出して買い物に行って来ました♬
普段は重くてまとめ買いは出来なかったんですが、牛乳など重い物を中心に
仕込んで来て、無性に食べたくなったリンゴも買って来て白に細かくして与えたら
喜んでシャクシャク音を立てて奥歯で食べてました(๑´ლ`๑)
暖かくなったり寒くなったりで体調管理大変ですが、お風邪など召されません様にだよ!
そして。良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/02/17 15:54
こんにちは!
コハルちゃんとぴょんちゃんとはちみつ君
やっぱり、ちょっと寂しかったのね^^
あずきさんにくっついておねんねね(^^♪
編み物してるもこちゃん可愛いですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/02/17 14:38
こんにちは。昨日は友達とファミレスランチに行って日頃の鬱憤を晴らしてきました^^

暖かそうなお部屋コーデいいですね(^^♪もこちゃん可愛い!癒されますね☆彡

ちょっと今日は寒いですね。良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/17 13:34
おこんにちは あずきちゃん~

その背景のその色も可愛い ピンクコーデに良く合うわ。
足元のヒツジちゃん 可愛いんだけど中々使えなかったりするよね(-_-;)
ピンクのマグカップとチョコがぴったし とっても可愛いわ~

今回の新作のドレス 華やかなのはレースの方なんだけど
普通に使えるのはリボンの方だよね。
なのでリボンの方を買って良かったと思ってるよ~

リマスターのノルディックワンピは青と白を買い足したいかな?
背景は雪原みたいな感じだったよ~
まあ他もあったと思うんだけどノルディックワンピも嬉しいよね。
何しろ可愛いし~

あずきちゃん あとは昨日のところに書くね。
アバター
2024/02/17 10:36
動物さんたちに囲まれて、とてもかわいいコーデですね(#^.^#)
熱心に編み物をしているもこちゃん、可愛いです。
アバター
2024/02/17 08:28
毛糸を編む姿が とっても愛らしいですね
こはるちゃんとぴょんちゃんは
相変わらず甘えん坊ですね
とってもかわいいコーデです^^
アバター
2024/02/17 04:57
 こんばんは✨

今日は昼過ぎまで睡眠睡眠ZZZ
〜テルメ〜学内で夜までこれから夕食食べます(¯―¯٥)
集中したら時間早いね✨
アバター
2024/02/17 02:34
あずちゃん♪
お部屋で寛ぎスタイル!
んもぉ~
癒されちゃう~~(*/∇\*)
アバター
2024/02/17 01:47
頭上猫ちん(ΦωΦ)
他の子たちもかわゆい✨♥
全体的にピンクのコーデ♥✨綺麗コーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.