Nicotto Town



子供舌

 今日は、昼食後にモンブランを食べた。

 昼食を共に食べていた人が、「一口くれないか」と言ってきたので了承した。その人物は食べるとすぐに、「甘い!お子ちゃまの味だ!」と言った。
 自分はそうは思わなかった。モンブランなのだからこのくらい甘くて当然だろうと思った。あの人は甘いものをあまり好まないのでお子様の味だと思ったのかもしれないと思った。

アバター
2024/02/21 23:35
甘いもの食べたいから選んでるのにねぇ・・ww
甘い=お子様 辛い=大人・・って甘味で判断する考え方がおかしいよね。。
アバター
2024/02/17 20:58
私は辛い物や、苦い物が苦手です。
ビールとかも飲めません。
他人からしたら子供舌に感じるかもしれません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.