Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
ニコット山 3

ヒツジ、山、4択:ツナマヨ

アバター
2024/02/18 17:47
さすが
彩乃さん
ミミック戦術なら
簡単にチョコ色フリーレン倒せそうですね♪

暗いよ!怖いよ!は
今TV放映中のうる星やつらでも
同じセリフを言ってますよ♪

ゾルトラーク連発なら
ユーべル防戦しても
魔力量に違いの
時間切れで
フリーレン勝つ気がしてきました。

アバター
2024/02/17 23:02
ほんと次週が楽しみな展開ですね!
デンケンチームは人数いますが
まともに戦って
チョコ色フリーレンに勝てるとは思えないですね。

拘束魔法覚えたし
切れると思ったものは
何でも切れるユーベルなら
勝ち目があるかもと
思ったりしています。


アバター
2024/02/17 21:20
罠を踏みそうなのをフリーレンに指摘されてた
ゼンゼってちょっとおっとりしてますね。

最後に現れた
チョコ色フリーレンは
まさにラスボスって感じですが
当然フェルンのも出てくるんでしょうね。

というか
同行して手伝わないというゼンゼのも
出てくるのでは?
もしそうなら
今まで
合格者が出ないのも
納得です。

アバター
2024/02/17 16:12
こんにちは~^^
そちらは今日は気温低めですか?
こちらは昨日より随分暖かいです(^^♪
でも確かに2月に21℃は異常ですよね^^;

白ちゃんの抜け毛100%のフェルト白ちゃん 可愛いと思うんですけど
本にゃんには不評とは
何がお気に召さないんでしょうね?^^
自分の匂いがするから?
彩乃さんにコネコネされてるから やきもち?(๑´ლ`๑)
理由聞いてみたいです^^

白ちゃんと楽しい週末をお過ごしくださいね^^

アバター
2024/02/17 02:26
ガールスカウトで山に行ったらwww友達たくさん(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.