伝言板@Å@ ~その4~
- カテゴリ:日記
- 2009/10/26 20:19:39
うぇい 第4弾♥Å♥
早いもんで、もう4弾ですね。読んだんですね。
今回の音楽はこちら。青春だね。
http://www.youtube.com/watch?v=S6eLGf-zPjI
なんかお話しましょうか。
そうだ、皆さんはどんな色が好きっすか?
色ですよ。赤青黄桃緑黒白橙
黄色と白見えないっすね。
私は、、、そうだなぁ、やっぱ縁かな。字違うね。緑だね。
なんか、うん。目に優しいしね。
昔っからそうで、服も緑多いね。ケータイまで緑だ。
あ、、、でもピンクもいいね。
一応乙女やっとりますんでー。キモ。肝。
まぁ人それぞれですよね。男性は黒、青が多いし、女性は白やピンク。かわいいしね。
…………………………・・だからオチとかないってΣ(・Д・;)





























今日は曇っててイマイチな木曜日のステプ☆
背景が黒だったら白とか黄色わかりやすいのにね~・・
ステプお届けよぉ★
風がめちゃ強いww
学校の黄色の帽子がどっかに行っちゃう・・・
ステプ&不法侵入するww
ステプのお届けです♪
カエルのヒロケンがやって来ました。
もう直、ステ(人'▽`)☆キが大台になりますね。
あと2人目が大当たりですね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
うめぇ~(
魔女釣るぞ~^^
ステプですっ(`・ω・´)ゞ
柿栗セット可愛い~~~~><
今日は 熱が38.5度あるんですけど
すっごく元気になっちゃいましたぁ^^
このまま スーパー元気
復活出来そうな感じがしますぅ^^
ご指摘通りブルーベリー毎日食べてます!効果が現れるまで食べ続けます!ウシャー!!
ちなみにオイラは赤と黄色が好きですw
今はDQをずっと進めてま~す♪
(「- ω -)「 た~か~の~つ~め~!!!
レオナルドLOVE❤w
=けろ=
オハヨウゴザイマス
柿おそろ~だね☆
水曜日のステプ(^_^)v
奥さんいいよね♪
マリオかピーチかな。
もしや、クッパ!?
宅急便でぇす^^
ステプの贈り物です★
マリオカート面白いですよねぇww
私はよく友達の家でやりますw
何時も負けてるけど←w^p^
カエルの着ぐるみで気分一新。
最近ガチャの目玉が出ないうちに新しいのが始まってしまう傾向にあります。
何とかここで食い止めたい決意で臨みます。
(●'д')bファイトですヒロケン。これでいきたいと思います。
今日はいい天気だった^^
アオガチャかわぇぇですな((
今日は夢券が6枚出ました
・・・・まだいいほうですね(笑)
明日から3泊4日の修学旅行です♪
今日はいいお天気だね~まだ洗濯機回ってるけどステプポチ☆
昨日から 熱が上がったり下がったりなので
お医者さんに行ってきますぅ><
モルダウ、私も好きだぁ
色は黒がすきやね。。
でもウチもおんなのこだから、ピンクもしゅきね。。
まんもすキモス!!!!!くは~♫
ステプですっ(`・ω・´)ゞ
明日は晴れて!靴がびしょびしょ。(*^O^)σ
きょうは頑張っていっぱい雨ふらしたよ☂||liil||liil||li||liil||liil||li
あしたは台風センパイもきてくれるそうです♪
いっぱい雨ふっていっぱいケロケロだ〜☆
☂けろ☂
なつーかしーき河よー モールダーウのー
清ーきー流ーれはー わーが心ー
って奴ですか?
ま、とにかく訪問感謝です★
訪問ありがとうございました (*´艸`)♪
今日も雨、寒さを読んできた冷たい雨です。
元気だから涙雨ではないですね。
あめは、水色ですね。
もうちょっと濃い、藍色が好きです。
久しぶりに聴いてみた^^
スメタナのモルダウ知ってるよ~
でも、急になんでだ??
緑好き、お財布緑が良いって占いで、それからズートお財布基本緑です。
ステプお届けです★
あたしも1学期にスメタナのモルダウ
習いましたぞー(*・艸・)。+:*
訪問ありがとうございます♫
私は、ピンクとかブルーとか綺麗な色が好きです^^
今日はめっちゃ凄い雨だよね~
うちもピンクが好きだお❤
今週もよろしくです(^_^)v
キリ番プレはないよねー なんちてww
こばわ♪ 雨降って急に冷えてきたよ~; もう暖房の出番かなぁ…
女も黒好きな人かなり多い気が。