Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その4~

うぇい 第4弾♥Å♥

早いもんで、もう4弾ですね。読んだんですね。
今回の音楽はこちら。青春だね。
http://www.youtube.com/watch?v=S6eLGf-zPjI

なんかお話しましょうか。
そうだ、皆さんはどんな色が好きっすか?
色ですよ。
黄色と白見えないっすね。
私は、、、そうだなぁ、やっぱ
かな。字違うね。だね。
なんか、うん。目に優しいしね。
昔っからそうで、服も緑多いね。ケータイまで緑だ。
あ、、、でも
ピンクもいいね。
一応乙女やっとりますんでー。キモ。肝。

まぁ人それぞれですよね。男性は黒、青が多いし、女性は白やピンク。かわいいしね。


…………………………・・だからオチとかないってΣ(・Д・;)

#日記広場:日記

アバター
2009/10/29 19:12
かおるさん^^コンバンワ~*ステプ配達ですvどうぞ^^
アバター
2009/10/29 17:19
手をあげないとパペットがご挨拶出来ないの。残念
アバター
2009/10/29 17:13
こんばんわー、ステプ&訪問者5000突破おめでとう~^^
アバター
2009/10/29 16:37
こんにちは^^ 魔の黒ガチャ始まりましたねぇ~^^;
アバター
2009/10/29 15:08
やっとカボチャのとんがり帽出たよ(*^_^*)第8弾も背景以外が出て、一安心^^
アバター
2009/10/29 10:36
おはよう^^
今日は曇っててイマイチな木曜日のステプ☆
アバター
2009/10/29 10:21
こんにちは☁ステプ ◎_◎お休みまで後、二日ファイトケロ♬
アバター
2009/10/29 04:54
おやすみ✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/10/29 01:12
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2009/10/29 01:05
こんばんは!今日は講義中睡魔がかなりやばかったです。早く寝なきゃ!ステプ!
アバター
2009/10/29 00:49
5000HITおめとうw
背景が黒だったら白とか黄色わかりやすいのにね~・・
アバター
2009/10/28 23:15
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ゙
アバター
2009/10/28 23:07
こんばんは!だんだんと巡回が早くなってくるような・・・早寝にはいいですよね^^;ぽちっ!
アバター
2009/10/28 22:31
こんばんは~☆ ……(=^・^=)ノ
アバター
2009/10/28 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 明日から黒がちゃ 今がちゃ運低下中につきどうしようか迷ってます(^^;;
アバター
2009/10/28 21:18
かおるさん^^こんばんわvステプどーぞ*
アバター
2009/10/28 20:43
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ステプお届けよぉ★
アバター
2009/10/28 20:41
こんww♪
風がめちゃ強いww
学校の黄色の帽子がどっかに行っちゃう・・・
ステプ&不法侵入するww
アバター
2009/10/28 19:57
こんばんは^^寒いので白みそのお雑煮が食べたくなりました...あったまりましょ♡
アバター
2009/10/28 19:48
こんばんわ~ステプレゼントで~す♪明日いよいよ合唱祭があります。
アバター
2009/10/28 19:29
こんばんは、今日はかぶり物着用で失礼します^^
ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/28 19:27
今日も訪問(人'▽`)ありがとう☆
カエルのヒロケンがやって来ました。
もう直、ステ(人'▽`)☆キが大台になりますね。
あと2人目が大当たりですね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2009/10/28 19:26
今度の青ガチャ、背景しか出ないんですけど...www
アバター
2009/10/28 19:14
板チョコ
うめぇ~(
アバター
2009/10/28 19:01
こんばんは、ステプお届けします♪
アバター
2009/10/28 18:47
こんばんはヽ(^o^*)
魔女釣るぞ~^^
アバター
2009/10/28 18:34
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  嵐のDVDはやく見なくちゃ(*ノω<*)
アバター
2009/10/28 17:52
こんばんは。夕飯前のステプ訪問^^
アバター
2009/10/28 17:50
こんばんゎー♪
ステプですっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/28 17:47
ヽ(*´∀`)ノこんちゃ☆

柿栗セット可愛い~~~~><
アバター
2009/10/28 17:37
かおるさん^^ こんにちわ 
今日は 熱が38.5度あるんですけど 
すっごく元気になっちゃいましたぁ^^
このまま スーパー元気
復活出来そうな感じがしますぅ^^
アバター
2009/10/28 17:34
私もリアルはピンクが好きです。ピンクの服は持ってませんが。←おい
ご指摘通りブルーベリー毎日食べてます!効果が現れるまで食べ続けます!ウシャー!!
アバター
2009/10/28 17:14
柿もってステプ♪リアで庭の柿を少しだけとった。まだまだたくさんあるよ~
アバター
2009/10/28 17:13
こんばんわwいつもありがとう^^
ちなみにオイラは赤と黄色が好きですw
アバター
2009/10/28 10:48
ドラクエしたいなー
アバター
2009/10/28 10:36
【おはようステプ】\( ^o^*)/
アバター
2009/10/28 10:18
こんにちは☀ステプ ◎_◎甘栗ゲットしたんだねおめでとうケロ♪
アバター
2009/10/28 09:14
マリカーは最近めっきりやってません (^ω^;)
今はDQをずっと進めてま~す♪
アバター
2009/10/28 09:12
かおぴょん、おはよぉ! 

(「- ω -)「 た~か~の~つ~め~!!!

レオナルドLOVE❤w
アバター
2009/10/28 08:55
かえるちゃんオハヨーでやんす♪

=けろ=
アバター
2009/10/28 08:38
かえる殿
オハヨウゴザイマス
アバター
2009/10/28 08:27
おはよう^^
柿おそろ~だね☆
水曜日のステプ(^_^)v
アバター
2009/10/28 08:08
ステプ!!!
アバター
2009/10/28 07:40
おはようございます! ステプです^^
アバター
2009/10/28 07:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 久々の晴れの朝です(^^)
アバター
2009/10/28 07:13
おはよ~☆
アバター
2009/10/28 01:44
(o^∇^o)ノこんばんは~♪青ガチャ第8弾始まりましたね^^ポチっとな☆

奥さんいいよね♪
アバター
2009/10/28 01:03
DSIほしぃ☆彡
アバター
2009/10/28 00:13
マリカーはどのキャラで?
マリオかピーチかな。
もしや、クッパ!?
アバター
2009/10/27 23:28
こんばんは!今日から青ニコガチャ第8弾、頑張りましょぉ~っ^^ぽちっ!
アバター
2009/10/27 23:09
本日晴天でした。お散歩日和


アバター
2009/10/27 23:06
こんばんわ☆
宅急便でぇす^^
ステプの贈り物です★
アバター
2009/10/27 23:01
けろけろろん
アバター
2009/10/27 22:54
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
マリオカート面白いですよねぇww
アバター
2009/10/27 22:48
( ゜▽゜)/コンバンハ 新がちゃスタート 初日は2つでしたぁ \(>_<)/ギャ-
アバター
2009/10/27 22:43
マリカーおもしろいですよねw
私はよく友達の家でやりますw
何時も負けてるけど←w^p^
アバター
2009/10/27 22:23
こんばんは~・・・ステプです・・
アバター
2009/10/27 21:44
お布団へ行く前のポチダッシュ!
アバター
2009/10/27 20:32
バンパイーヤー妖精の夜回りです。異常なし
アバター
2009/10/27 19:46
今日は青ガチャ第8弾の初日。
カエルの着ぐるみで気分一新。
最近ガチャの目玉が出ないうちに新しいのが始まってしまう傾向にあります。
何とかここで食い止めたい決意で臨みます。
(●'д')bファイトですヒロケン。これでいきたいと思います。
アバター
2009/10/27 19:12
こんばんはヽ(^o^*)
今日はいい天気だった^^
アバター
2009/10/27 18:23
こんばんは、ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/27 18:20
かおるさん^^こんばんわvステプどぞ☆私は青とピンクが好きです(´v`*)
アバター
2009/10/27 17:42
なんぢゃそりゃあ(ty

アオガチャかわぇぇですな((
アバター
2009/10/27 17:32
こんばんは^^
今日は夢券が6枚出ました
・・・・まだいいほうですね(笑)
アバター
2009/10/27 15:43
今回も夢券率高いなぁ・・・
アバター
2009/10/27 14:40
こんにちは^^
明日から3泊4日の修学旅行です♪
アバター
2009/10/27 12:12
(*^0^*)/こんにちは昼 ステプ☆
アバター
2009/10/27 11:44
こんにちは☀ステプ ◎_◎雨があがって秋本番って感じケロ♬
アバター
2009/10/27 10:38
新青ガチャ楽しみです♪魚のカブり物が欲しすぎる(◔‿◔。)サブをフルに使って初日GETめざします!
アバター
2009/10/27 10:26
おはよう^^
今日はいいお天気だね~まだ洗濯機回ってるけどステプポチ☆
アバター
2009/10/27 08:57
かおるさん^^ おはようございます
昨日から 熱が上がったり下がったりなので 
お医者さんに行ってきますぅ><
アバター
2009/10/27 02:12
こんばんは^^マキちゃんと深夜のお散歩中♪餌じゃないじょ…w
アバター
2009/10/27 01:47
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2009/10/27 00:05
こんばんは!今日は久し振りに雨が降りました。さ、寒い!ステプ!
アバター
2009/10/26 23:45
上の子の熱、昼前には下がりました。あまりの急変振りにインフルかと思ったよ。

モルダウ、私も好きだぁ
アバター
2009/10/26 23:37
こんばんは!明日も台風の影響で東京は雨とか・・・嫌だなぁ~っ><ぽちっ!
アバター
2009/10/26 23:17
ホーンテッドホテルにようこそ。お部屋にご案内致します
アバター
2009/10/26 23:03
♪なんとかーかんとかーモルダヴよぉぉ♫、、、てやつだよね?w

色は黒がすきやね。。
でもウチもおんなのこだから、ピンクもしゅきね。。
まんもすキモス!!!!!くは~♫
アバター
2009/10/26 23:02
かおるさんこんばんは✿
ステプですっ(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/10/26 22:42
雨もたまにはいいな。
明日は晴れて!靴がびしょびしょ。(*^O^)σ
アバター
2009/10/26 22:13
かおるさんケロケロ〜♪

きょうは頑張っていっぱい雨ふらしたよ☂||liil||liil||li||liil||liil||li

あしたは台風センパイもきてくれるそうです♪

いっぱい雨ふっていっぱいケロケロだ〜☆


☂けろ☂
アバター
2009/10/26 22:11
スメタナのモルダウ……??

なつーかしーき河よー モールダーウのー
清ーきー流ーれはー わーが心ー

って奴ですか?

ま、とにかく訪問感謝です★
アバター
2009/10/26 21:59
こんばんは
アバター
2009/10/26 21:56
こんばんは (◎´▽`)ノシ
訪問ありがとうございました (*´艸`)♪
アバター
2009/10/26 21:55
( ゜▽゜)/コンバンハ 初日から仕事でバタバタぁ でも何とかなったよぉ
アバター
2009/10/26 21:49
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も雨、寒さを読んできた冷たい雨です。
元気だから涙雨ではないですね。
あめは、水色ですね。
もうちょっと濃い、藍色が好きです。
アバター
2009/10/26 21:45
モルダウぅ(’’@
アバター
2009/10/26 21:45
こんばんはヽ(^o^*)
久しぶりに聴いてみた^^
アバター
2009/10/26 21:39
こんww♪
スメタナのモルダウ知ってるよ~
でも、急になんでだ??
アバター
2009/10/26 21:04
こんばんは☂ステプ ◎_◎今週もよろしくねケロ♬
緑好き、お財布緑が良いって占いで、それからズートお財布基本緑です。
アバター
2009/10/26 21:01
こんばんわ^^
ステプお届けです★

あたしも1学期にスメタナのモルダウ
習いましたぞー(*・艸・)。+:*
アバター
2009/10/26 21:00
こんばんは、ステプのお届けです♪
アバター
2009/10/26 21:00
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ゙
訪問ありがとうございます♫
アバター
2009/10/26 20:54
また一回で黒ガチャ目玉出たよ?これって最後だから出血大サービス??

私は、ピンクとかブルーとか綺麗な色が好きです^^
アバター
2009/10/26 20:53
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃夜ステプ☆今週もよろしくね☆
アバター
2009/10/26 20:51
こんばんは~(=^・^=)寒いですね^^
アバター
2009/10/26 20:51
こんばんは^^
今日はめっちゃ凄い雨だよね~
うちもピンクが好きだお❤
今週もよろしくです(^_^)v
アバター
2009/10/26 20:41
うあ☆5000踏んだ? おめでとう☆
キリ番プレはないよねー なんちてww
アバター
2009/10/26 20:25
お,1げと☆
こばわ♪ 雨降って急に冷えてきたよ~; もう暖房の出番かなぁ…
女も黒好きな人かなり多い気が。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.