Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2804)内緒

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「わ~~ 嬉しいな~~~
 ニコッとマリアさんから
 ふわりとお花舞う可憐な香水瓶が届いたᵔᴥᵔ」
「香水は入ってないのか?」
「Toshiは意地悪だな、
 ニコはそんな酷いことはしないよ♡」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~~

「あ!薔薇の花だ!」
「わ~~ すごいな~~~ いい香りだ」
「マーガレットもあるね」
「うん! ニコマジックはすごい!」
「bono、もう一つプレゼントがあったけど」
「わ! 内緒なんだ。
 日記のネタは大切さ!
 お披露目は次回なんだ~~~」
「なるほど。楽しみはとっておくのか」
「うんᵔᴥᵔ」


(ツナマヨ)ヒツジ ニコット山

アバター
2024/02/18 04:03
わ~~ 怖いな~~ 
ここはどこなのかな? 
あっ!Toshiを呼べばいいんだ♡
Toshi~~~助けて!
アバター
2024/02/18 03:24
こんばんは(*^^*)
お花が出て来る綺麗な香水瓶ですね♪
とても素敵なプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2024/02/18 01:08
こんばんは(^^)/ 激しい寒暖差がだんだん体にこたえてきました お気をつけてね

お披露目を楽しみにしています(^^♪ 
素敵なアイテムを無尽蔵にお持ちな印象ですが、管理がとてつもなく大変だろうなとお察しします
がんばってくださいね(*^^)v お水と素敵で応援します
アバター
2024/02/18 00:27
素敵なプレゼント良かったですね。♪

複数プレゼントされたのですね。
アバター
2024/02/17 23:22
いい香り、色も綺麗ですね。
これでまたbonoさんの貴熊度アップですね(*^_^*)
アバター
2024/02/17 22:44
よい香りが漂って来そうですね。
よかったですね。
アバター
2024/02/17 22:22
ヽ(0´エ`0【 ゚+。:.゚こんばんは.:。+゚ 】0´エ`0)ノ
アバター
2024/02/17 22:21
今晩は✨
プレゼント2つも貰ったんだ良いな~明日はもう一つのお披露目かな!?
今日は消防の定期点検が有りました探知機が鳴るかどうかの検査だけで直ぐ終わるんですけどね(^^
アバター
2024/02/17 22:19
ここまで香ってきそうなステキな香水瓶プレゼント良かったね
わ~もう一つお披露目あるんだね 楽しみにしてるね
アバター
2024/02/17 21:49
わぁ、香水の瓶からバラとマーガレットの花が出て
きっといい香りなんだろうね。
素敵なプレゼントだね。 
もう一つもお披露目まで楽しみにしてますね。
アバター
2024/02/17 20:59
薔薇とマーガレットの香水素敵な香りですね(#^^#)
お楽しみは次回になのですね、待ってます(^^♪
アバター
2024/02/17 20:52
綺麗なアイテムですね~♪
なんて素敵なプレゼントでしょう!
感謝ですね^^
アバター
2024/02/17 20:43
こんばんわ!香水瓶から薔薇とマーガレットの花が舞うなんて素敵ですね
もう1つのプレゼントのお披露目は明日ですか~楽しみです~
アバター
2024/02/17 20:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
プレゼントよかったね(#^.^#)
次回のお披露目も楽しみ(^_-)-☆
アバター
2024/02/17 18:52
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
今夜もToshiの家にお泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/17 18:48
日記はいつも楽しみにしています。
だからネタは大事だよね^^b
アバター
2024/02/17 18:19
楽しみは少しづつってもいいかも。。。
次回楽しみにしてるわね!(*^^)v
アバター
2024/02/17 17:38
美味しい鯖の味噌煮で満腹なんだ〜〜〜
今夜はジャンヌの裁きで法律のお勉強なんだ。
bonoは忙しいんだ・・・
アバター
2024/02/17 14:41
香水瓶のプレゼント良かったですね^^
香りと一緒にお花も舞うなんて素敵♪
アバター
2024/02/17 12:35
キャベツたっぷりの焼きそばはおいしかったよ 〜〜〜
お日様が出なくて寒いんだ。
冬眠しちゃうとクマるからbonoはタウンでリラックマしてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/17 11:05
こんにちは♪
香水瓶から花が舞い出てたんですね~素敵です^^b(リアで欲しいw) STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/17 10:59
すごく寒いんだ〜〜〜

15−3キラキラでご機嫌なんだ♡
bonoはニコ店の食材の発注で忙しんだ。
クマっちゃうな〜〜
アバター
2024/02/17 10:02
うん。道理でいい香りがすると思った
アバター
2024/02/17 09:54
おはようございます!
薔薇とマーガレットの香りの素敵な香水瓶なのですね(^^♪
おめでとうございます!良かったですね(^^♪
アバター
2024/02/17 07:46
ぼのちゃんおはよう★
可愛いね、私も色違いでお揃いだよ〜(*^^*)
アバター
2024/02/17 07:37
素敵な香りのプレゼント、よかったね。
バラやマーガレットの花も可憐だし。
もう一つはなんだったのかなあ・・・。
アバター
2024/02/17 07:03
あら~
良い香りがしてるね~
ふわりとお花舞う可憐な香水瓶なのね☆
薔薇とマーガレットが舞って出てくる…
ニコマジックだね(*'▽')
もう一つのプレゼントは次回のお披露目ね~~♬♡
アバター
2024/02/17 06:43
可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.