Nicotto Town


ラッコ☆スター


ワシの可愛いお手々もポカポカじゃ

バイクにハンドルカバーとナックルガードを装着した状態で、初めて通勤してみました。
冬用グローブは何個か持っていますが、さすがに最強クラスは暑過ぎると予想し、冬用の中では最弱のヤツで行きました。(クククッ…ヤツは我ら四天王の中でも最弱)
それでも暖かいです、というか暑いです。
多分、秋春用の革手でちょうど良さそう。
手の出し入れやウィンカー操作等に関しても問題なし。
もっと早くから使っておけば良かったな。
しかしハンドル周りは、ナックルガード、ハンドルカバー、スマホホルダー、カメラ等々の重装備で、なかなかエラいことになってます(画像あり)

アバター
2024/02/20 18:38
ピンクさん。
鉄のヨーロピアンかぁ…なんやろ。
トライアンフとかドカあたりかな~。
2輪は簡単に倒されたり、持ってかれたりするから、気を付けんとね。
買い物メインならやっぱしスクーターかな。
リア箱でも付けたらシート下と合わせて、そこそこ入るよ?
まぁ結局は用途と環境次第かな。
アバター
2024/02/20 18:02
今日イオンモールの車の駐車場に、バイクとめてるおばかんがいたので。
あちら(目の前)に駐輪場ありますよって教えてあげたら。
30代後半のおばかさんで。

ああ、どうも。ってなんで言われるのか不思議?顔でしたけど。

両隣が、ちょっとおたかめめーかーの、大きなファミリーカーだったので、
なんかあっても、しらんわ・・・と放っておきました。

チョッパーハンドルで、重心低い系のハーレーならまだしも。
アメリカンかヨーロピアン系の、鉄のバイクのちょっとキズつけたろか?系だったので。

「軽」だけど、もう手にはいらない車種なので、自分だったらキレるけどな・・・。

私がおばかさんでしょうか。
二輪は止めてる間に何があるかわからないから、駐輪場において欲しいです。
なんで、駐輪場が、バーに囲まれてるかも理解してないんでしょうかね。

あぁ・・・なるほど。ってか。よう考えたら、実家の前の道・・・坂道でした。(笑)

のるなら、ズーマーみたいなフレームだけの?軽い原付がいいかな・・・。
原付やめて、電気自転車がいいかな・・・。
車ではちょっとおおげさな、買い物の時に、どっちにするか悩み中です。
アバター
2024/02/19 17:03
ピンクさん。
300kg近い大型乗ってた立場からすると、原付はめっちゃ軽いですw
まぁ実際のところ慣れでしょうな。
普段乗ってないならしゃーないですわ。
あとね、タイヤの空気圧が低いとビックリするぐらい重くなりまっせ。
アバター
2024/02/19 14:45
原付ってさ・・・あんなに重かったっけ?
実家の原付移動させようとして、うごかんかった;;;
筋力低下なのか・・・原付が重いのか;

筋トレに原付ええね。(えw)
アバター
2024/02/18 14:46
あっこさん。
コーギー愛好家の方は「食パン」って言うみたいですねwうまいこと言いますわ。
429は酷道としてこちらでは結構有名なんですよ。
死肉とか屍肉とか揶揄されがちですw
アバター
2024/02/18 13:47
コーギーの抱き方よwww
それにしても可愛い、お尻ぷりぷりして走ってるコーギーちゃん♡
他の動画もあとでゆっくり見させていただきます。
ていうか、国道429がこちらでいう峠で楽しそうwww
アバター
2024/02/17 22:59
ちなってぃさん。
あら、お揃いの可愛らしいお手々で良かったです。
因みに自分の握力は60ちょい手前ですw
アバター
2024/02/17 22:35
ちなってぃのおてても小さくて可愛いです。
お揃いですね。
アバター
2024/02/17 21:58
ピンクさん。
見たんかいw
あ〜送り届けの件ね…。
「結局どないなってん」という突っ込みがいくつかあったかなw
そこは説明が足りんかったとは反省したけど、めんどいので無視しました!
たしかにあのコーギーはめっちゃ可愛いかったですわ(〃∇〃)
アバター
2024/02/17 21:36
脱走コーギーもあこぎなことするわ~

送り届けて・・・ませんよね?映像では。ワラワラ
任務放棄じゃ~!

コーギー可愛い。
だかれるまま、よばれるまま、わがままwww
アバター
2024/02/17 20:03
あっこさん。
マジェスティの流線美と白がマッチしていて自分も好きなんですよね~。
走行動画は少ないですが、過去に一発だけかなり再生数が伸びたヤツ貼っときます。
編集へったくそで恥ずかしいですがw↓
https://youtu.be/6OPOmr2uizw
アバター
2024/02/17 19:49
ナオさん。
かなり昔一時的に流行した、ビッグスクーターってタイプです。
荷物もたくさん積めて便利なんですよ。
またかわいい猫写真撮れたらアップします。
アバター
2024/02/17 19:40
ねんざさん。ピンクさん。
想定内なので無問題ですw
アバター
2024/02/17 13:55
MAJESTYは白系が好き。
生産終了しないで欲しかったなぁ。。。
今度は走行中の動画をどこかであげて欲しいですw

↓ 私も猫ちゃんで、にたぁw
アバター
2024/02/17 13:15
今週は暖かかったので四天王の最強の登場は必要なかったですね。
バイクを、こんなにじっくりと見たのは仮面ライダー以来かも?
今のバイクってカッコイイのね。
私も、ついでに猫ちゃんで、ほっこり。
アバター
2024/02/17 10:34
↓手よりもSNSの友の辛辣なコメにこごえる心。w
アバター
2024/02/17 10:08
申し訳ありませんがバイクの記事より
猫ちゃんばかり見てました
ラッコさんがいくら寒くて凍えようと
いいんですけど猫ちゃんが可愛くて (=^. .^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.