Nicotto Town



いきぬき


仕事でやっておきたいことがいっぱいあって
調べものとかちょっとした息抜きとかしてたらあっという間に夜の2時過ぎでした。
 
あわわ、これじゃ今日会社行く余裕ないかも・・
 
って思いながらそののちに寝たけど、
結局起きたのは8時半過ぎで、今日会社に行くのは諦めました(;´Д`)
 
まぁ来週三連休有るし
最悪そこらへんにフォローに行ったらいいか・・。
 
ってことでゆっくり二度寝。
お昼まで寝ました。
 
うにゃ~~~
寝ぐせがひどいヾ(≧▽≦)ノ
 
 
今日は一日ゆっくりしてようかって思ってたけど
仲良しで飲もうって夜の約束があったのでこのあと出かけて来ようと思います
 
うには会社の近く住みと言えば聞こえいいけど、
最寄りの駅までで4kmほどの過疎地住み。
集まりがある時は大体お酒も飲んじゃうわけなので
だいたい1時間近くかけて駅までお散歩するのは必須です。
いつもながら遠いなー雨降らなきゃいいな。
 
さて夕方から開始だからそろそろ行かなきゃ。
ストレス解消(*'▽')/かんぱーい
 
 
☆☆
 
 
てことで昨日は通り抜けが精一杯でした
 
今日もどうだろ?
解散時間によっては微妙かも・・回れたら回るね☆
 
みなさまもよい週末をお過ごしください(*´▽`*)

アバター
2024/02/20 18:13
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
まぁ ニコの店イベには萎えてるかなぁ さすがにめんどくさい^^;
そういうわけじゃないけど 22日から少し旅立つので今回は帰るまで動物さんにお願い予定。
お返し業務ができそうもないので^^; またしても島巡りだからWi-Fi環境がいいと思えないのよね。
帰ってきてから お店開けると思うのでその時は( `・∀・´)ノヨロシク
26日の夜遅く帰宅予定なので27日からになるかも^^
アバター
2024/02/19 18:50
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

朝からの雨で始まった週です。今週はお日様は、おサボリしちゃうのでしょうか・・・
ちょっとサボリ過ぎじゃない? もう少し頑張れと言いたい!!

庭閉めてるの気が付いてなかったわ~何人かの人たちがコメントに書いてくれてて
心配してくれてましたぁw 伝言板閉めたときに間違って閉めてたみたい^^;

こたべや 一個ずつの個包装のおたべもあって 会社とかで配りやすいのもあって
ニーズに合わせたものができてたよ~

今週も3連休あるけど お仕事行くんだろうなぁ まぁ それで仕事がうまく流れるのなら
仕方ないのかもね~~
アバター
2024/02/18 18:32
こんばんわ❀(*´▽`*)❀
昨日は京都まで出かけ、お土産におたべ生八つ橋の一口サイズ「こたべ」を見つけて買ってきました
東本願寺の中は 底冷えして激寒 暖かい服装で行ったつもりでもまだ足りなかった^^;
外にでたら日差しの暖かさを実感したよ^^

飲み会に行くのも大変ね~帰りは雨に降られなかった?こっちは昨夜雨降ってたけど・・・
確かに 少し僻地だね^^;以前通ったとき思ったぁ のどかそうだけどwww

来週はまた3連休!!それを楽しみに頑張ろう!
アバター
2024/02/17 17:33
カンパーイ‼
自力で無事に帰ってこられますように☆
楽しんで来てくださいねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.