Nicotto Town



勉強が続かない

なかなか調剤薬局事務の勉強が進まない

アバター
2024/05/26 17:57
コメントありがとうございます。
試験は終わりましたが、不安が残るのでまた勉強しておきます
アバター
2024/05/26 02:12
どーも
明日というか今日、試験日とは。。。緊張しますね
あとは、気持ちを落ち着けて、学んだことを出し切る事でしょうかね
陰ながら応援してます
このコメント読む時は試験が終わっていると思うので、ゆっくりしてください

そうそう、気分転換に癒しの動画なんてどうですか?
時間があればみてくださいww
Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc

アバター
2024/05/24 01:40
どーも、久しぶりに来てみました
。。。と思ったらこちらに一言、分かりませんでした、良かったら私の家の掲示板にコメントよろしくです
調剤薬局事務の勉強進んでます?
アバター
2024/05/14 12:49
こんにちは
アバター
2024/02/18 11:29
どーも、コメントありがと
調剤薬局事務の勉強。。。難しそうですね
頭使って疲れると糖分補給をこんなチョコはどうですかね?
 ↓
https://www.webernote.net/wp-content/uploads/2013/11/everlasting-chocolate02.gif
一息入れて頑張ってください
アバター
2024/02/18 04:25
はじめまして
難しいそうですねぇ・・
わたしはIT関係してるけど、事務系ももっと楽になればいいんだけどねぇ
効率的な勉強できるといいね!がんばってね
アバター
2024/02/18 01:44
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/02/17 18:11
こんばんは~
初めまして。
努力なさってるんですね!
薬を覚えて、がんばってください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.