Nicotto Town



ご褒美のお出かけ(=^・^=)






遊びまわるのが大好きな4にゃんず
でも
舞踏会の間は
お世話係のメイドさんと
お部屋でいい子で遊んでてくれたから
今日は
ご褒美のお出かけ♬(=^・^=)
わぁ~♬楽しいねぇ~♬
列車に乗るの大好き~♬
お出かけだ~い好き♬って大はしゃぎ
(=^・^=)







せっかく作ったブルーのマフラーも
レッグウォーマーも
今のうちに使っておきたくて(^^ゞ

アバター
2024/02/19 17:59
あずきちゃん 昨日の続きです。

そうそう 2月は散財の月なのでガーデンは良かったと思うよ。
ガチャは何とも言えないよね これだけ欲しいのにって事があるし~
お店のアイテムは最近好みじゃない事が多いので
今回もそうだと良いな お店のアイテムにしても前の方が
絶対良かったしね(-_-;)

スプリングデートの場合私が見る限り服はそこまで好みじゃないんだけど
背景は秀逸なのでリマスターされますように それにされると思うよ。
今年あたり来ても全然おかしくないと思うので
少しだけ期待して待とうね(5月のリマスター)

先日行ったお店はすかいらーくグループのちゃわんと言うお店~
どちらかと言ったら和がメインなんだけど
ケーキも美味しくてね また行きたいと思ってるよ。

あずきちゃんも早くケーキを食べに行けると良いね~
コロナが早く終息しますように~
そうそうミルフィーユは美味しいよね 私も大好きだよ。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/18 23:16
足元の白いレッグウォーマーがおしゃれポイントでしょうか(*^-^*)
可愛いですね~。
アバター
2024/02/18 21:57
こんばんわ|ू•ω•` )
爽やかなブルーコーデとボリュームたっぷりロングヘアでフカフカマフラー♬
あずきさんめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
4にゃんずも列車に乗ってお出かけ(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬
お返事お休みの間も温かいコメント有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
あずきさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/18 21:51
こんばんは^^

ブルーコーデ 爽やかで良いね〜♪
青空の下 列車に乗って楽しいお出かけになりそうだね♬

こころはタウンイベのお目々 交換したよコーデです〜〜
お目々違うと別人みたいで 自分でも落ち着かなくなるよ(*・ω・)ノ

マラソン大会も無事終了し夕方には交通規制も解除されました(*・ω・)ノ
こころは駅前で応援のフェイスペイントをしてもらってちょこっと応援〜〜
折角だから楽しまないとね♬
ご近所さんも しっかり完走して 記念品を受け取ったあと
出店ブースを楽しんでましたよ〜

今日は例年よりだいぶ暖かだったようです
マラソンにはちょっと暑かったらしいよ
勾配の多いコースなのでパリ五輪を想定してパリ五輪
マラソン代表の赤崎暁選手と一山麻緒選手も参加で
もちろん優勝されてましたよ〜

昨日 ディスコの話題が出て 懐かしくね〜〜
私をバブルに連れてって〜〜て感じです(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/18 20:58
あずきちゃん、こんばんは♪

ブルー系のコーデ可愛い~~♥
みんにゃで列車に乗っておでかけ、良かったね♪

今朝は霧雨が降ってて、傘さしてワンコの散歩に行ったんだけど、寒さはマシだったな~^^
今日はやっぱり朝から出かけて、帰って来たのが18時前だったので、そこから
ワンコの散歩、買い物だったので、かなりバタバタ^^;
明日は午前中に年に一回の健康診断に行ってきますw
バリウム飲むから、朝はお水も飲めない~^^;
帰ってくるのはお昼辺りだから、辛いわ~~笑
朝ごはんはしっかり食べる方だからww(*'-'*)エヘヘ

この時間でも14℃って表示がw
家の中も寒くないので暖房消しちゃった^^
でも明日から一週間近く☂マークがついてる~~(゚д゚)!
雨はヤダな~~。。しかもそんなに長く・・・
天気予報外れます様に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2024/02/18 20:33
こんばんは
あったかかわいいコーデですねd(´▽`*)
爽やかブルーがちゃんと
あったかそうでステキです^^
にゃんずちゃんたちとのお出かけ
楽しそう♪
アバター
2024/02/18 19:39
この背景、ディズニーランド付近を周るモノレールの駅に似ていて大好きです♪
ブルーのコーデはカジュアルなお出かけも上品になって良いですね。
レッグウォーマー、白だと色んなコーデに役立ちますね!
アバター
2024/02/18 19:26
みんなでお出かけ楽しいね(=^・^=)
ブルーのマフラーやレッグウォーマーもかわいいね♪
アバター
2024/02/18 18:41
こんばんは。
そうですよね。マフラーもレッグウオーマーも2月中かな。
今日は暖かかったので窓を開けて換気していました。(*^▽^*)
暖かいと嬉しいですね。
青系のコーデが爽やかで好みです。
青いポンチョ可愛いですね。(*^▽^*)
アバター
2024/02/18 17:53
おこんばんは あずきちゃん~♪


ロイヤルトレインに乗ってどこにお出掛けかな?
今日はブルーで統一されたコーデが可愛いね。
私ももっとマフラーを使わないとだわ(-_-;)
あずきちゃん 水色のバッグも可愛い 私は茶色だけ買ったよ。

昨日はフリマのお祝いありがとう~
昨日のヘアは一昨年出たヘアと良く似てるんだけど
ぱっつんヘアが大好きなので嬉しかったよ~
フリマでは黄色と黒しか見た事がなかったのでやっとベージュが
来たぁと思ってね なので嬉しかったよ。
コーデの事も褒め得くれてありがとう~

昨日のあずきちゃんの背景 私ももう少し買えば良かったんだけど
まあお部屋の背景は他にもあるので良いんだけどね。
編物をするヒツジちゃんは可愛んだけど でもまたコーデすると思うよ。

ノルディックワンピの場合私も背景はそうでもないんだけどワンピは可愛いので買い足す予定~
確かお揃いのレッグウォーマーとかも出たはずなのでそれも欲しいしね。
背景だけ噴水公園の背景にしてくれないかな?(笑)

香水瓶はまだ買うと思うんだけど今日のコーデに使おうと思って奥手にしたよ~
そうそうレースドレスも素適なんだけど私もリマスターを見てからにする予定
レースドレスは華やかで素敵なんだけど普通に着る感じじゃないでしょう(-_-;)

あずきちゃん 昨日のお話 途中なんだけど
今日は19時半から集まりに出るので続きは明日にするね(o*。_。)oペコッ

今日は昨日と違い暖かい1日だったよ~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/18 17:51
ロイヤルブルートレインでお出かけ楽しいでしょうね♬
ブルーでまとめたコーデとてもお似合いですよ~(^▽^)/パチパチ
アバター
2024/02/18 17:08
こんにちは♪今日はとても暖かくコート要らずでした^^

まだ寒い日があるけどマフラーやレッグウォーマーは今のうちに沢山使いたいですね!
ブルーのポンチョと水色コーデが爽やかでとっても可愛いですね☆彡

家電は買った時期が最初同じだから壊れるのも大体同じ時期になってしまう★
洗濯機はだいぶ使い込んだので今週いっぱいでお疲れ様ですm(__)m
電気代の節約にもなるので家電は新しいのがいいですね♪
アバター
2024/02/18 16:56
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お部屋でいい子で待ってた、ご褒美にみんにゃで列車に乗って
お出かけなんですね❀(*´▽`*)❀
列車旅って言うだけでワクワクがマシマシですね(◍ ´꒳` ◍)

こちらは昨日は雨だったのもあり気温が低く寒かったのですが
今日は曇り空ですが気温も高くて過ごしやすいです(o´∀`o)
休日も残りわずかですが素敵な週末をお過ごしくださいね~
アバター
2024/02/18 16:43
こんにちは♬
みんにゃでお出かけ楽しいね♬
どこに出かけるのかな^^
爽やかブルーコーデがよくお似合いです☆

お庭のガゼボ完成おめでとうございます♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
今回は作ってる方が多いですね♬ブルーのガゼボの方もいましたよ^^

リマスターはノルディックなのね。
2色持ってるけど他の色も欲しいかな^^
ノルディックもう少し早く来てもよかったのにw
デザインが良いのでお勧めです(*´ᴗ`*)ꕤ

明日から週末まで雨の予報;
どうか予報がハズレますようにww
アバター
2024/02/18 16:35
あずきさん、こんにちは!
列車に乗ってどこに行くのかな~?
ワクワクですね♬^^
マフラーもレッグウォーマーもとっても可愛いくて今の季節のコーデにぴったりですね!

ところであずきさんは「Eye love you」は観てますか?
私は3話をまとめて一気に見たらハマってしまって毎週楽しみになりました!^^
 ↑ これを観てなかったら他に何か見てますか?
今週もよろしくね♬
アバター
2024/02/18 16:34
こんにちは!
みんにゃで列車でお出かけ^^
にゃんずがいい子にしていたご褒美なのね(^^♪
どこに行くのかな^^楽しみですね(^^♪

レアカラーのマフラーおめでとうございます!
レッグウォーマーも可愛いですね(^^♪
とっても可愛いブルーコーデで素敵ですね(^^♪
アバター
2024/02/18 16:31
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今朝早く起きて空を見てたら雲一つなくて暖かくなる予報を見てスクーターを
駆り出して千葉の海を見に行きました♬
たい焼きと餡子だけの白あんを買って来て、とんぼ返りしました^ω^
白を連れて行きたかったけど、バイクだからこっそり行って来ました。
申し訳ないから買って来た餡子を舐めさせて罪滅ぼしです(๑´ლ`๑)
良い日曜日をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/18 15:50
あずきちゃん こんにちは
ブルーんぽマフラーとレッグウォマーが
とってもあたたかそうですね
ケープと色が合っていて
素敵なコーデになっていますね^^
アバター
2024/02/18 04:44
 こんばんは〜(^q^)

今日は土曜日
ゆっくり寝てwwwブランチ
昼過ぎテルメへ
数時間ゆったりマッサージとか
学内で夕方までが、夜になり学食閉まり、とりあえず帰宅✨
夕食サク中です(¯―¯٥)
調べ調べしてたら、周り暗くなっちゃうねwww(^q^)
アバター
2024/02/18 02:15
あずちゃん♪
ミニにレッグウォーマーは最強プリティだね?
ブルーコーデが爽やか~(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/18 01:30
暖かくなるから良いね✨アイテム使わなかきゃだよね~(¯―¯٥)
青空と映えるコーデ♥✨かわゆい✨♥
アバター
2024/02/18 00:50
ユニークなコーデですね
ステキ (ღ*ˇᴗˇ*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.