Nicotto Town



プレゼントして喜ばれた物は?

 喜ばれたことは覚えていないが、失望されたことは覚えている。
 中学生の頃、友達に誕生日プレゼントを送る機会があった。贈り物を買う金が惜しかったので、親の店で売られていた動物の置物を送ることにした。
 友達はそのことにすぐ気づいた。だが、それについて怒ったり、嫌がったりするそぶりは見せなかった。
 これが、たった一度だけの友達に送る誕生日プレゼントとなった。友達とは卒業と同時に縁が切れた。今どこで何をしているのか、生きているのか、何も知らない。

#プレゼントして喜ばれた物は?

アバター
2024/02/20 15:56
私は友達にプレゼントすらしてませんから、しようとした気持ちだけでも、良いと思いますよ。私も、昔の友達は疎遠です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.