Nicotto Town



キラキラ

10個  ショップ ペット  4択・・・コーヒー

アバター
2024/02/18 08:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、まこちゃん
ふしぎだなぁ~、猫ポーチって何年か前なんだべ、アマゾンで探してるの?凄いね
男は興味ないからなぁ~~
素敵な休日を楽しんでね、今週も宜しくね
アバター
2024/02/18 06:52
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

お心遣いありがとうございます。

岡山、久々の晴天で、窓全開でゆっくりして来たよ^^
流石   晴れの国、岡山
気持ち良かったので赤穂御崎までドライブw
15年ぶりかな?
牡蠣も持って帰って、レンチンでパクリ、美味かった^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/18 02:39
はにゃwww
日記フォーム崩れたかなぁ~(●´ω`●)
アバター
2024/02/18 01:42
Makoちゃんこんばんは♪
今日はね梅林観てきました^^~今が見頃です。

写真飾ると寂しさが込み上げちゃうんだね・・・
まだ心の整理が付いてこないんだよ 無理しないで良いよ(T_T) 
旦那さんもだとは思うけど それでも 見たいんだろうね 写真・・・

ペットはどうしても先に死んじゃうから辛いよね
でも今もこうやってみんなに愛されて幸せだったと思う♥
Makoちゃんの家に育てられて感謝していると思う^^
ご縁があったんだよ(*'▽')

人間も動物も、ご縁があるから出逢うんだもんね!(^^)!

改めてMakoちゃんのお蔭で気付けました。
いつも有難う♥

明日も暖かいみたいで嬉しいです!(^^)!
ゆっくりお休みください☆彡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.