Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2805)恐怖

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「あれ~~ なんか怖いな・・・・・・
 どうしよう・・・・・」
(不安そうに辺りを見回すbono)
「こんな時はToshiが頼りだᵔᴥᵔ」
ボン!
「あっ! Toshiだ~~~~~~」
(胸を撫で下ろすbono)

「bonoは暁月夜が魅せる
 霧に包まれた墓地にいるんだよ」
「そうか・・・・・・・
 あれ~~ てことは・・・・・・
 Toshiはオバケ?」
ボン!
(Toshiが消えました
    意識を失い倒れるbono)


(コ〜ヒ〜)ショップ ペット

アバター
2024/02/19 03:54
わ~~ すごくいい香りだ~~ 
香水とフレグランスリースでbonoはごご機嫌なんだ。
春はまだかな・・・
アバター
2024/02/19 03:06
こんばんは(*^^*)
肝試し?ドッキリ企画でしょうか?
色々大丈夫ですように^^;
背景ちょっと怖いけど綺麗ですね♪
アバター
2024/02/19 00:21
遠くから何かが…
え、そのToshiさんの正体ってまさか(^^;)
アバター
2024/02/18 23:03
背景が墓地なんですね。
きれいなのにちょっと怖い感じかな?
アバター
2024/02/18 22:34
Toshiさんだと思っていた人?が突然消えたんですね
コワかったですね(;´・ω・)…

目を覚ましたら暖かいベットに居たのかな?
優しい本物のToshiさんが運んでくれた?
お化けはキライですよね~(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/02/18 22:21
墓地だったのですね、それは怖いです(^^;)
Toshiさんに化けるお化けさん!?ある意味お茶目なのかも
ですがビックリですよね(・・;)
アバター
2024/02/18 21:54
今晩は、あんまり遅くに一人で出歩いては駄目ですよ。
きっと悪い夢を見ていたんですよ。
アバター
2024/02/18 21:53
こんばんわ!素敵の背景だけど墓地だったんですね~
Toshiさんボンって消えちゃったんだ~オバケだったのかな~
アバター
2024/02/18 21:52
Toshiさんが消えちゃったって・・
bonoちゃん怖いところにいるんねぇww
アバター
2024/02/18 21:51
今晩は✨
墓地にToshiさんに脅かされちゃったのね(^_-)-☆
朝は曇ってたけど昼から晴れて暖かく成り室温22℃未だ2月なのに暖か過ぎでした(^^♪
アバター
2024/02/18 20:48
夜の墓地はみんな怖いよね。
でも、気絶するとは…強くなれ〜〜!
アバター
2024/02/18 19:42
こんばんは(^^)/ あったかいですね 週末に向けて寒くなるのが困ります
寒暖差ですっかり疲れてしまいました

趣のある背景には秘密があったんですか?
怖いですね 

フリマがんばっていらっしゃいますね よいご縁がありますようにお祈りします(*^^)v
アバター
2024/02/18 17:50
美味しい中華丼で満腹なんだ〜〜〜

フリマの応募があったけど
所持アイテムばかりでガッカリなんだ。
お互いにレアアイテムはないみたいだね?

今夜は新空港占拠?を見ようかな?
アバター
2024/02/18 16:30
帰國後初訪問でございます♪
Suica狩り中は不利理をいたました…m(_ _)m

既にご承知置きかもしれませんが、㏵からのみせイベは
カカオ・小麦・イチゴ×各1 生クリーム×2 …らしいです.♬
アバター
2024/02/18 15:36
bonoさんがかわいい羊さん!アンドロさんと変形合体して巨大ロボットになるのか!!!
アバター
2024/02/18 12:37
暖かくなってご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
静かなタウンでお昼寝を楽しむんだ〜〜〜
訪問が終わってからね・・・
アバター
2024/02/18 12:27
夜の墓地はちょっと怖いけど
満月に照らされた怪しい雰囲気もいい感じです♪
アバター
2024/02/18 12:11
そうか、Toshiさんはお化けだったんだ(^▽^;)
アバター
2024/02/18 11:02
こんにちは♪
背景、雰囲気ありますね~いい香りで目覚めるでしょうか?^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/18 10:29
やっと少し暖かくなってきたんだ。
暫定ランクインが3位でbonoは安心してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/18 07:31
怪しいけど良い背景ですね!
気絶するとは・・・弱っちいな。
頑張れ、bonoくん。
アバター
2024/02/18 06:11
あら~
bonoさま何だか怖いところに居るね~
暁月夜が魅せる霧に包まれた墓地だ!
怖いからToshiさんを頼りたいよね☆
ボンって現われたのはToshiさんと思ったら消えてしまった…
オバケだったのかな?
bonoさましっかりしてね~~♬♡
アバター
2024/02/18 05:57
大丈夫かな?怖いね(´;ω;`)
アバター
2024/02/18 05:01
素敵なコーデですね^^
背景と舞い散る花と羽根が醸し出す雰囲気が怖いけれど綺麗…✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.